ペタ&いいね&フォロー
ありがとうございますラブラブ
 
こちらのアイケアを
今頻繁に使ってます下矢印
 
 

美容医療級パーフェクトC 

ビタミンC誘導体アイクリーム

¥3,544 (税込)
 

 
 
VCエチル・VCIP・APPS・APMをカクテル配合
ビタミンC誘導体を高濃度に配合し、
目元をキュッと引き締めます。
ビタミンCが目元を明るく導きます!
 
説明もこれだけ下矢印
 
ザシンプル拍手
間違いようがない。
 
 
クリームも
ベタつくほどでもなく
かといってさらっとでもないので
幅広い年代に対応できそうチョキ
 
香りはしないですウインク
 
柔らかいったほどのクリームではないですが
馴染みはいいですね下矢印
 
 
商品サイトはこちら下矢印
クリームの質感はとても
気に入りました
メイクもしやすかったしニヤリ
日常使いにいいアイクリームだなぁ
と思いましたキラキラ
 
パーフェクトC様のブログリポーター
に参加中です。
 

同じブランドの

クレンジングも

かなり良かったですよ100点

下矢印

 

 

 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
別ブログでは
CHANELのファンデをUP
なかなかいい働きするなとグラサン
マスクでも快適でした音符
 
それではseeyou赤薔薇
 
 

greenpink21のmy Pick