ペタ&いいね&フォロー
ありがとうございますピンクハート
 
今回美容雑誌はこれだけに
しよーかと思ったんですよね
下矢印
 
付録のマスクが欲しかったんです
 
こっちの雑誌も購入
しちゃいましたけどねニヒヒ
VOCEは
店舗限定でこちらがついてました下矢印
 
 
 
使ったらまた感想書きたい
と思います。
 
PITTAマスクは
一度も使った事ないんですよねーアセアセ
 
 
そしてこちらも気になった付録

カネボウ

オン スキンエッセンス V( 10㎖ )

使い始めたら
意外とよいかもグッ
保湿は結構いいかんじ
と思いました照れ
 
保湿重視の方には
とてもおススメな商品かと。
 
最近使ったのではこちらの方が
美容液としては個人的に
よかったですけど。
スイマセン正直なもんで・・

VOVE記事自体は

ベスコスが綺麗な感じに

載っててなかなか見やすいです口笛


ファンデーションはやはり

SUQQUか。とか。




この商品もきになり下矢印




通常売ってる商品ばかりなので
参考にして購入するのもよいかと
思いました。
票が多いということはそれなりによかったりしますし。

美容家電や

美容皮膚科も

すこしながらとりあげられてて

面白かったかもウインク 


最後の付録の

これ下矢印



は、よくできてるけど

肌トラブルとかもマメに

書いているとわかるかもですね

果たしてマメにやれるのかしら私。。。。


 

 

 

 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
それではseeyouラブラブ