ペタ&いいね&フォロー

ありがとうございますイエローハーツ

 

しばらくアイケアは

こちらのものを使ってました下矢印

 

何これ?

 

って感じですが。

 

 
ヒト幹細胞アイシート
ですキラキラ

最初に届いた時
何かと思いましたけど。
アイシートなんです目
 
プラスチックのぺたーっとした袋に
入っていて。
これ見てもわかりますよね?
 
 
 
すごーく簡易包装って感じです滝汗
が、
よくできております!
 
60シートなので両目だと30日くらい。
 
口元や法令線とかも使えますブルーハーツ
 
 
で、いくらかというと
 
商品こちら下矢印下矢印
 
 
 
安いでしょうピンクハート
3袋セットだと更に安いですね
 
一度使ったらラクすぎて
良く使用してます。
 
シートだから貼っておくだけですし。
ズボラな私にはぴったり
 
色々な個所で使ってしまうと
すぐなくなりますがアセアセ
まあ、このお値段なので
気にせず使えちゃいそうですね。
 
 
中はこんな感じです
簡易ですグラサン
 
 
 
でも無駄を省いてるところも
エコな感じニヤニヤ

 

シートを貼って5-10分のようですが
私は
たまに
つけてるのさえ
忘れてしまったりしますが滝汗
忘れないように気を付けましょう。
 
余分につけても効果は
出ないそうです。
 
シートものは長時間置きすぎると
シートが乾き始めて肌の水分とかを
奪ってしまい乾燥する可能性もあるらしいですギザギザ
気を付けてくださいね。
 
シワを予防しようとしたら
余計シワ出たw
 
なんてことないように・・・・ドクロドクロ
 
お値段の割に意外といい働き
してくれましたこの商品
 
手軽ですしおススメですピンクハート
しっとり感もほどほどで
良かったです100点
 
こちらもよく使ってます下矢印

 

アイシートもいいのですが

アイクリーム系も別で

探してるんですよね

何にしよう・・・真顔

 

 

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
それではseeyouラブラブ
 
 

 

 

greenpink21のmy Pick