ペタ&いいね&フォロー
ありがとうございますグリーンハーツ
 
本日は20日に発売されたこちら
excel

リップベルベティスト

1,760円(税込)

 
 
マットリップらしい
容器ですよねキラキラ
 
LV01: パピーガール
を購入しました。
 
 
相変わらずテスターがないので
仕方ない、一番明るいカラー
をチョイスしました。
どーも濃いカラーすぎると
ふけるというかアセアセ
 
肌で試すとこんなカラー下矢印
テクスチャーもふわっとした質感
 
 

 
 
なめらかですが、
乾燥している唇なら
少し潤いを足してから塗ったほうが
いいかも。
マットなので
縦ジワは目立ちやすいですね。
 
質感が
クリームチークみたいで。
実際つけたあと
肌になじませてみたら
意外となじんだのでグラサン
裏技で?
チークで使うことも可能かも??
 
 
 
 
色見はこんな感じですが下矢印
 
 
唇にしてみると
どうですか!?
色が
写真と同じような
違うようなニヤリ
 

 

 

 
こればっかりは賭けですよねえ
今はテスターが使えないし
あったとしても実際に唇につけるのは
ためらいますし滝汗
 
でもカラー的には春らしい?
感じのカラーでした。
 
 
ロフトで購入したのですが
20日の発売日に発売されてるのかと思いきや
結局週末に発売されてました。
無駄足になってしまったわ~
 
意外とexcelのんびり??
サイトで購入の方がいいんですかね。
 
 
ロフトでは当日
一番売れてるカラーでしたよ照れ下矢印
(左一番上)
 
 
 
また使い続けてよければ
今度は濃いカラーも
買ってみようかなニヤニヤ
 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

こちらのティントリップのと

感じは似ていたかも~下矢印

 

 

 

それではseeyouグリーンハーツ

 

 

greenpink21のmy Pick