ペタ&いいね&フォロー
ありがとうございます。
 
美的購入ピンクハート
付録違いのこちらを買いました
下矢印

 
なんで付録違い版
にしたかというと下矢印

 

 

 

通常版?は

ポール&ジョーのポーチですね

もうちょい全面的に

猫推しなら購入したのですが猫猫

まぁ、猫好きでもない人も

いるでしょうし。。アセアセ

 

 

 

それと
この美容液が
使いたかったのです下矢印下矢印下矢印
 
 
ディセンシア
アヤナス リンクルO/L コンセントレート
で有名ですが・・・
そしてベスコスニヤニヤ
期待膨らみます・・・
 
10日分とのことなので
かなり嬉しい拍手
大きさはDiorのネイルくらいな
サイズ感下矢印
 
 
このネイル2年前くらいの
限定ですが、
そろそろダメそーかしら・・・真顔
 
そして店舗限定で
この付録もついてきました下矢印
 
 
太っ腹すぎ
オバジがまた使えちゃうラブラブ
 
 
雑誌の
記事もなかなかよかったのですが
ピンクリップ口紅
取り上げられている!!
 
と興奮してしまいました。
またかいえーとか言われそうですけど。
ピンクコスメがすきなので・・・
 
 
秋はブラウン、レッド、
テラコッタ系が多いので
まさかピンクが取り上げられるとはびっくり
 
引き続き美的さん
ピンクコスメとりあげてニヤニヤ
 
と希望を言っておこう←
 
また
付録の感想とかは別で書きたい
と思います。
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
 
それではseeyouハート