ペタ&いいね&フォロー
ありがとうございますハート
 
たまにはUNIQLOネタTシャツ
最近購入したUNIQLO下矢印
 

 
クルーネックT
意外と使えますよね~ニヤニヤ
 
種類も色々出てるのでもはや
何がどれかわかりません・・・
ただ、女性のは小さ目なつくりみたいで
試着でMを着たらそんなに余裕もなくタラー
Lにしておきました。
私、通常Sくらいの服サイズなんですが・・・
 
それと
ウルトラストレッチソフト
クロップドパンツ
下矢印
 
 
てろーんとしてて履きやすい
値下げで
500円でしたハート
 
そしてまた母親が当日に
買いに行ったらしい
鬼滅の刃のUT下矢印
手に入って
嬉しそうでした
 
 
そしてスイーツ
カフェコムサで
ケーキをカップケーキ
 
フルーツのタルトケーキは
本気で好きですニヤニヤ
 
桃とマンゴーのケーキ
クリームチーズと共にキラキラ
甘くておいしい100点
 
 
もうね。
好きすぎてツボなケーキでした上矢印
もう1度食べたい・・・
 
抹茶とイチジクのケーキ
こちらは甘さ控えめで
抹茶の苦みもありな大人な感じ
 
 
それではseeyouハート
 
 
米肌 14日間トライアル潤い体感セット