ペタ&いいね&フォロー
ありがとうございますキラキラ
 
久しぶりにGUに
行ってきましたエプロンセーター
 
すでにもう秋物~ニヤニヤ
勝手に気になったものをUPしちゃいます。
 
このワンピース
かわいかったですよ下矢印

ドルマンスリーブワンピース(7分袖)

 

 

 

商品こちら

 

それとやっぱり

シアー感のニット音符

シアーニットシャツ(長袖)+E

 
 
商品こちら
 
シアーのものって今年流行ですよね。
欲しいなぁとは思うのですが、
下に何着るの?
って思ってちょっと躊躇しててタラー
 
Tシャツとかでもいいとは思うんですけど。
やぱりタンクトップや
ノースリーブな
方がスッキリ感も。。。
合わせるものに迷ってます。
 
そしてこちら下矢印

パールボタンブラウス(長袖)Z

 
 
 
 
思ったよりちゃんとしてた
ブラウスかな!?
商品こちら
ブラウスは購入が迷う
商品なんですよねえー
かなーり長く着れるので本当に合うものを
できれば買いたいのです。
 
 
そしてトートバックもカバン
上の方のトートは

ライト&ソフトレザータッチトートバッグ

 
 
下の方のはサイトで探せなかったのでアセアセ
新作???
またはすでに売り切れ商品!?
ちょっとわからず。
 
 
個人的には下の方のタイプの方が
いいかな~とは思いました。
がっつり入れたい時にウインク
 
!!
ヨガに行くときに使えたかも・・・
買えばよかったかしら。。。
 
 
 
そして

ウォレットショルダーバッグ+E

商品こちら
 
 
で、GUに何をしに行ったかというと
この商品を取りに行きました下矢印
 
 
まだ売ってますよ
セール商品590円ニヤニヤ

メッシュクルーネックT(半袖)GA

商品こちら
 
 
2枚購入しておきましたラブラブ
 
通気性と吸水速乾機能がついてるので
ヨガ用に購入。
つるっとした素材でした。
かなりしっかりしてます。
 
 
 
前後差で丈も違うところも
いいかな~と。
 
GUでスポーツ用のウエアを
購入したのは
初でしたけど。
意外といいかもハート
 
 
気になる方はお早めにイエローハーツ
 
ところでついにGUも
9月4日に発売されるそう口紅
GUコスメ。
#4me byGU
 

 

 
 
詳しくはこちら下矢印下矢印

 

 

人気出そうですねニヤリ

すでに

美容系のインスタなどで

よく見ました。

 

しかし9月・・・・早いうずまきうずまきうずまき

 

あと10日もないじゃないですか。。。

なんか1年早い~ガーン

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

こちらのブログも見てくださいね

下矢印下矢印

新しいブログです

 

 

明日はシクセらしい下矢印

参戦は・・・どうでしょ。

 

FASHIONWALKER (ファッションウォーカー)

 

それではseeyouブルーハート