ペタ&いいね&フォロー
ありがとうございます。
 
ユーグレナから
こちらを頂きました下矢印

ユーグレナのキャンペーンに参加中[PR]

 

 
 
3月18日(水)新パッケージで
リニューアルするそう口笛
「からだにユーグレナ green powder」

一足お先に頂きましたラブラブ
 
21本入り(1本あたり3.7g)
2,880円(税抜)
 
31本入り 4,200円(税抜)も
扱っているようですよラブラブ
 
パッケージはかわいい感じに
なってますよねピンクハート
 
 
週末をのぞけば大体1ヶ月もつのでは?
 
 
ユーグレナは
テレビで取り上げられたころ
母親が気になって飲んでまして
私も飲んだことがありましてニヤリフフフ
 
その時もいいイメージがあったので
今回楽しみでした星
 
今回のリニューアル後の
商品は初めて飲みますよ~キラキラ
 
 
 
 
石垣島ユーグレナの豊富な栄養素を
毎日手軽に摂取できる飲料口笛
 
独自成分パラミロンだけでなく、
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、
オレイン酸などの不飽和脂肪酸など59種類
をもつ、 さまざまな可能性に満ちた
スーパーフードだそう音譜
 
 
お水やお湯で混ぜて
飲んでくださいとのことでしたが
味が実際のところ
苦手なのでうずまきうずまき
私は牛乳と混ぜて飲みました。
慣れちゃえば飲めるのでしょうけどくるくる
 
青汁よりはましかな、、、
とは思うのですが。
 
牛乳も一緒に飲めるので
前に飲んだときも牛乳とともに
飲んでましたよ下矢印
 
 
見た目
抹茶ラテっぽいけど(笑)
まぁまぁ飲みやすいと思います。
でも気になる方は
蜂蜜とか入れて甘くするのもいいかも。
その時はホットにしないと冷たい牛乳は
蜂蜜が固まりますので気をつけててへぺろ
 
これを1本飲むと
サラダ2皿分なんだそう。
 
なかなかサラダを食べるのも
いつもって訳にもいかないので
手軽に補うのはよいですよね。
 
こういった商品も
ビタミン剤同様、
長く飲むとあれ?いいかも
って思うのできっと続けることが
大事なのかなーと思います。
 
本日は短いですが
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
 
それではseeyouイエローハーツ