こんばんわ
 
ペタ&いいねありがとうございますハート
 
やっと昨日くらいから寝違え治り~の
調子も少しよくなり~の
で、ラクになってきましたアセアセ
 
体調崩しやすいと思うので皆さんも
気を付けてくださいね。
 
さてGUに1週間前くらいにいったのですが
かわいいニットワンピース発見下矢印下矢印下矢印
 
 

 

ホワイトこんな感じです~下矢印下矢印

 

 
 
 

ケーブルサイドボタンニットワンピース(長袖)

今なら期間限定でOFFになってますよラブラブ
 
買おうかちょっと迷い中~。
 
 
 
そしてこちらの
ワッフルニットフレアスカート+E
 
 
ニットのロングもかわいいよなあ~
と思いつつ。
着丈80cm~なので
うまく着こなせるかしら・・・
ニットスカートなのに
ポケットがついてるのが
すごいなと。
 
 
しかし
スカートも結構持っているので
何を買おうか考え中。。。
 
私はそれより
このパンツに
釘付け!
裏起毛テーパードパンツZ+E
 
 
GREENとかかわいい星
OFF WHITEもついでに試着してしまいましたOK
普通のサイズで大丈夫かと。
私はSサイズだったのですが
ぴったりでした。
裏起毛なので温かいし
すけないですよ~ニコ
 
 
 
ま、これも気にはなったのですが
保留・・・(笑
白パンツも緑のパンツも
持ってるわたしです真顔
 
とはいえGUは人気なので気になるなら
お早めに乙女のトキメキ
 

 
 
 
おまけでコスメ
こちらのリップ気になりました口紅ハート
 
吉田朱里が“うるおい”&“発色”にとことん
こだわった、究極につやぷるな
唇になれちゃうリップくちびる
だそうなのですが
 
 
わたくしこの子上矢印
知らなかったのですが滝汗ヤバ
 
男性が好きそうな顔だなニヤリ
とか思いつつおっさんか
最近この商品をよくみるので
気になってました。
 
テスターも結構売り切れのカラー
も一部ありました。
それと
1人3本までとか・・・・
各色1本までとか
本数制限あるところも多かったかもポーン
 

 

B IDOL(ビーアイドル) ビーアイドル ツヤプルリップ 05 ヤキモチピンク 2.4g 口紅

新品価格
¥1,540から
(2019/11/15 22:54時点)


うーん全色そろえたいくらい気になりましたラブラブ

B IDOL(ビーアイドル) ビーアイドル ツヤプルリップ 07 ソクバクレッド 2.4g 口紅

新品価格
¥1,540から
(2019/11/15 22:58時点)

オレンジも意外と良い感じ下矢印

B IDOL つやぷるリップ 02 あざとORANGE 【ビーアイドル B IDOL】

価格:1,540円
(2019/11/15 23:01時点)
感想(1件)

質感がクレヨンよりもっと柔らかい
というか・・・・
出しすぎ注意って感じですが注意
 

B IDOL つやぷるリップ 04 ほっとかないでRED 【ビーアイドル B IDOL】

価格:1,540円
(2019/11/15 23:03時点)
感想(1件)

艶感と仕上がりがうる~っとして
かなり好みラブラブ
なのと、食事とかしなければ
ほんとにかわいい
唇にしてくれますよ(笑)
 
食べたり飲んだりすると
やや色落ちはしやすい気がしますアセアセ
 
高保湿×ボリュームアップ×高発色の“1本3役
 
発色といい
保湿力は本当に高いです100点
 
と、ディオールマキシマイザーみたいな
スース―感もありますね。
 
今回はテスターで試してみたのみですが
そのうちに買おうかなあ。
今、リップが多すぎて使いきれませんでして・・・真顔
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます。
それではseeyouコーヒー