こんばんわ
 
ペタ&いいねありがとうございますルンルン
 
本日はコスメネタ化粧品
 
ラインで応募したら当選して
YSLの
アンクル ド ポー オールアワーズ クッション
のサンプルが届きました化粧品
 
SPF 50+ / PA+++ 
YSL No.1ファンデーションから、
マットタイプが新登場ラブ
だそうです下矢印下矢印下矢印
 
 

 

クッションファンデってどうやって

サンプル???って思ったのですが

このような形下矢印

 
 
商品こちら下矢印
 

イヴサンローラン アンクル ド ポー オールアワーズ クッション 【メール便(ゆうパケット)対象外】 【あす楽_土曜営業】

価格:6,900円
(2019/10/20 23:31時点)


このシリーズ?

のこちらのファンデは以前から使っていて
下矢印下矢印

イヴサンローラン アンクル ド ポー オール アワーズ ファンデーション 【メール便(ゆうパケット)対象外】 【あす楽_土曜営業】

価格:5,240円
(2019/10/20 23:33時点)

このリキッドファンデは
 
SPF20/PA+++ 肌悩みがあることすら
悟らせないハイレベルなカバー力。
それでいて厚塗り感の無い、
透明フォギーな仕上がり。

というファンデなのですが。

 

夏はちょっといまいちだったので

秋から使い始めようかな~と。

今使っていていい感じです。

 

SPF20/PA+++ なので

確かに夏向きってほどではないですよね。

 

しかも意外ともつので

コスパいい~キラキラ

 
一緒に並べてみた(笑)
 
 
で、
サンプルはーーーー
というと。
 
片方になんと
ミニパフが!ニヤリ
 
 
ちょっと感動してしまいましたが・・・
 
そしてもう片方にはこんな感じに
入ってました下矢印
 
 
 
 
すごいなあ~。
サンプルもやるなあ~笑い泣き
 
一人感動。
 
 
SPF 50+ / PA+++ 
というだけあって
UV系は必要ないですね・・・上差し
 
実際つけてみたらクッションファンデなので
タッチアップはラク。
でも、つけたあと密着感は
高いかもウインク
そしてマットな感じになりました。
(でもすごいマット!という訳ではない)
 
1日つけたら脂浮きもいつもよりは
少なかったですね。
 
保湿はしっかりしておいた方がいいかも!!
 
でもさすが
アンクル ド ポー オールアワーズシリーズ
 
良い働きでした口笛
 

イヴサンローラン アンクル ド ポー オールアワーズ クッション 【メール便(ゆうパケット)対象外】 【あす楽_土曜営業】

価格:6,900円
(2019/10/21 22:30時点)



ちなみにカラーは
いつも使ってるリキッドは

下矢印下矢印下矢印


B30の標準色を使用。

サンプルでもらったのは
20だったので標準色よりは
白め?でした。
下矢印下矢印下矢印


浮くほどの白さではないですけど。
秋冬ならこのくらいでもおかしくはないかも
(私は大体標準色のカラー使用が多いです)
顔色は明るくなりますね。
カラー選びの参考にブルー音符
 
ファンデーションも
色々あるので
買おうと思うと
迷いますよね・・・・うずまきうずまき
でも、定評あるファンデの
クッションファンデは
おススメかもしれませんむらさき音符
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
 
それではseeyou音符
 
貼って寝てもOKな目元シート目
すごく楽ですよ音符
下矢印下矢印
 
DHOLICも秋物が沢山スカート下矢印下矢印下矢印