こんばんわコーヒー
 
ペタ&いいねありがとうございますハート
 
相変わらず体調いまいちですが・・・
花粉なのか風邪なのかさっぱりわからない症状~
医者も近所はやってないしね。
ぐーたらしてる毎日ってのもあるのか?も。。。
早くスッキリしたいですけど笑い泣き
 
本日はサンプル使用感とジェラートネタ
 
以前手に入れた
ヘアオイルを購入した際に下矢印下矢印下矢印
(こちらの感想はまた後日。)
 
 
4つサンプルが入っておりましたピンクハート
下矢印下矢印下矢印
 
 

 
アモーレパシフィックのヘアオイルなので
サンプルもその系列ということなのでしょう。
ブランドは
「雪花秀」ソルファス
ラネージュ
HERA
の3ブランドでした。
 
 
さて
本日は使用感を簡単にそして勝手に←
コメントしていきましょうチュー
 
どれも
ブースターオイル
化粧水をした後、
一番最後に使いましたよブルー音符
 
 
①はラネージュ
ウォーターバンク・
モイスチャーエッセンス
乳液と書いてありますがエッセンスなので
美容液でもあるのか???
 

ラネージュ(LANEIGE) ウォーターバンク・モイスチャーエッセンス(乳液)Waterbank Moisture Essence 70ml

新品価格
¥2,862から
(2019/4/28 21:28時点)

 

テクスチャーは美容液のような

乳液のような。 

意外といい!つるんとした感触。

思ったより好感触でした。100点

お値段もそこまで高くない方だし?

ちょっと購入してみたいかも・・・と思った1品。

 

 
 
 
②はこちら下矢印下矢印下矢印
ロージーサテンクリーム
 

[ヘラ HERA] 新発売 ロージーサテンクリーム50ML Rosy-Satin Cream 50ml  海外直送品

新品価格
¥9,236から
(2019/4/28 21:55時点)

楽天でも下矢印下矢印下矢印

 

 

【HERA】【ヘラ】ROSY-SATIN CREAM/ロジ-サティンクリーム/50ml/クリーム/フェイスクリーム/保湿クリーム/スキンケア/コスメ/韓国コスメ/韓国化粧品/コスメ【楽天海外直送】

価格:8,970円
(2019/4/28 21:58時点)

こちらのテクスチャーは

クリームですが

のびはいいですね。


同じように使用して

ハリ感まあまあ

乾燥もしないし。

まあ、この値段だとこのくらいの

仕事はしてくれないとなぁーとの

感想ではあります。

辛いね私。

 

 
 
そして③
 
商品こちら下矢印下矢印下矢印下矢印
 

雪花秀 / ソルファス ファースト ケア アクティベーティング セラム EX 60ml [ 美容液 ]

価格:6,173円
(2019/4/28 21:17時点)
感想(1件)

ソルファス ファースト ケア 
アクティベーティング セラム EX 
というブースター美容液なんですが。
 
調べた時ブースターと思っていたのに
なぜか私
 
ブースターオイル
化粧水
でこの③を最後に使用したという
 
そう普通の『美容液』
間違えた!←アホ
 
化粧水をブースターで
挟んでどーする・・・うずまきうずまき
 
と思ったのですが。
夜使用しまして、
化粧品は洗顔しないと取れませんよね??
 
そのまま寝ました。(笑)
 
でも翌日見たらあら?思ったよりよい?
というか
ハリがあるある~キラキラ
意外とよかった1品でした。
とはいえ、
ブースターで使いたかったですが。←

テクスチャーは
茶色のとろみはあまりないですが
ジェルのよーな感じでした。
 
最後は④ですが・・・次回につづく(スイマセン)
 
そしておまけ
スイーツ
 
 
銀座のルチアーノビオに行きました下矢印下矢印
 
マロニエゲートで洋服見てたら、
お腹がすいてるのか
甘いものがほしいのか
よくわからなくなり滝汗
フラフラしてたらジェラートでいいかと
苺ミルクと
ドラゴンバナナミルク
 
もらった時、何だこれは。下矢印
 
 
ビビった私。
 
ドラゴンバナナはてっきり
手前のグリーンのやつかと
思っていたのでね(笑)
奥のピンクのでした。
 
下矢印下矢印
 
 
苺フレーバー2つも
頼みましたっけアタシ・・・
 
と思ってしまった(いわなくてよかった)
 
苺好きなのですが
これはバナナで正解でした。
 
すごく美味しいですよこれ。
 感動しちゃいましたブルー音符
ただ、ドラゴンバナナミルクは
少し値段がプラス@されます。
この二つでは581円でした。
 
マロニエゲート2に行った際には
おススメのジェラート店です。
 
しかしマロニエゲート改装したり
色々試行錯誤???
今まであった店舗も無くなっていたりして
 
これからどうしていくのだろ・・・・
とちょっと思ってます。
プランタン銀座の時は
盛り上がっていたのになあ~えー
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます
 
それではseeyou恋の矢
 
まだまだ天気悪いですが
良ければ見てみてください赤薔薇
 
 

 
ただいま
割引クーポンも出てますよ下矢印下矢印下矢印