ペタ&いいねありがとうございます。
なんだか寒暖激しいですねあせる
風邪には気を付けてください。
 
さて今日はコスメとごはんネタ。
 
フラコラさんから
頂きましたこちら下矢印下矢印下矢印
 

fracora(フラコラ) ホワイテスト プラセンタ 潤白マスク8枚入

新品価格
¥2,397から
(2019/4/8 22:54時点)

 
現品2枚音符
プラセンタ潤白マスク下矢印
 
 
 
 
シートマスクってパック
ほとんど使用しないんですよ私。
なんとなく面倒なイメージあって滝汗え?
 
時間がある人がテレビとか見て
ぼーーーっとしつつこれをやる
みたいなイメージで。
(違っていたらごめんなさいあせる
 
 
しばらく放置してたのですが、
あるときひらめき~キラキラ
 
 
お風呂あがったあとに
(クレンジングもしてるのですが)
すぐ化粧水はつけたほうが
いいとか言うじゃないですか!?
 
これを
パックにしてもいいのでは???
 
と考えました。
え?皆さん既にやってました???(恥)
 
 
で、早速トライ~
お風呂あがってすぐパック装着恋の矢
その間にボディオイル塗ったり
してパジャマに着替えて音譜
 
出てくると案外10-15分
時間がたっていたりします。
パック外して髪の毛乾かすだけ。
 
 
なんと時短な!!!笑い泣き
 
めちゃくちゃ感動してしまいました。
 
楽天でも下矢印下矢印
 

協和 フラコラ ホワイテスト プラセンタ 潤白マスク 8枚入り

価格:2,290円
(2019/4/8 23:09時点)

 

 

もっちりして

もうこれだけでもOKだし。

あとは寝るだけ(笑)

 

こんなにラクならもっと早く使えばよかった1品です。
 
1枚300円くらいだし、
も~風呂入ったらいち早く寝たいとか
化粧水つけて美容液・・・乳液・・・とか
面倒な手間省く時おススメですチュー
(どんだけ面倒臭がりなんだあたし)
 
 
もちろんこれで物足りないなら
クリームを重ねてもいいかもしれません。
私は真冬でもないので足さなくて済んでしまいましたが。
翌朝もプリプリな肌に赤薔薇
 
シートマスクの便利さを知ってしまった
一夜でした(笑)
 
 
 
さて次
 
TOHOシネマズ日比谷
で映画を見たのですが
TOHOシネマズ 日比谷の
「スクリーン12・13」は
東京宝塚ビルの地下なんですよね。
  
 
どこにあるのかさっぱり
わからず迷った・・・ヤバ
 
ミッドタウン日比谷から
続いてたりします。
意外とわかりにくいあせる
 
 
さて映画を見終わりそのチケットで
日比谷シャンテにいくと
色々とサービスが受けられるんですね。
 
例えばグラスビール1杯サービスとか生ビール
ソフトドリンク1杯サービスとか。
 
色々お店をみて
麻布茶房にしましたナイフとフォーク
 
もうね、朝食べてから
夕方まで食べてなかったので
お腹すきすぎててあせる
 
豚しゃぶおろし御前下矢印
がっつり定食(笑)
白ごはん / 梅おろしごはん / 鮭ごはんから
ご飯は
選べるようなので
梅おろしごはんにしました。
 

 
 
さっぱりしてて
美味しかったです。
 
友達は
担々麺下矢印
そんなに辛くはないらしい。
辛そうに見えるのにね???
 
 
 
 
私はそこで止まらず(もうお腹すきすぎ)←
 
クリームスイーツポテトを
ペロリラブ
黒蜜きなこです下矢印
 
 
 
幸せ~チューと思ってしまった。
(相当お腹がすいてたらしい)
 
こちらのお店は提示すると
5%offになりました。
他にも
 
そこまで夜は混んでないので意外と
長居できちゃいました。
また映画見た後は次回も違う
お店に行きたいね~ラブラブ
と言ってました。
映画館自体も新しいので
とっても快適でしたよ100点
おススメです。
 
こちらで記事を書いております鉛筆
今回のおススメアイテムは
良ければ見てみてくださいねにやり
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます
 
それではseeyou音譜