こんばんわコーヒー
 
ペタ&いいね
ありがとうございますごあいさつ
 
今日から仕事なく
休んでもよかったのですが別日に
休むことにしました。
 
今日はおかげで電車が
すいてるすいてるハーチョ
(大体の会社休みだもんなぁ~)
 
快適ですね100てん
あれだけ朝の電車がすいてると。
 
さて昨日は恒例の
明治神宮に行ってきたのですが。
帰りに寄った
Jewel Changes / ジュエルチェンジズ 
下矢印
ファー取り外し可能の
ノーカラーコート

商品こちら

 
 

 
やっぱりこの時期ついつい見ちゃう
コートは。
マネキン着てても目立つしねにこ
 
これね
リバーコートなんですが
リバーシブルなんですよいっぱいハート下矢印
 
 
オシャレキラキラキラキラ
商品こちら
 
ネットでは売り切れていたりするところもありましたが
シャギーコートも今年よく出てますね下矢印
 
 
コートは気になったら
お早めに口笛
 
コートに関する記事を書いてますので
良ければ参考に見てみてくださいねハート8
 
 
そういえば
SEIBUもこんなのが展示
写真を撮ろうとしたら下矢印
 
 
 
この女の子のとこに小さい
おかいものクマがいるんですよね上矢印
 
気に入ったらしく
全く離れません。
 
おかーさんどこいったんだろ
離れないので一緒に撮っておきました。笑
 
で、本日のコスメは?
 
こちらを昨年購入下矢印
 
 
 
セブンで販売
昨年11月?に見て購入したんですが
まだ売ってるみたいですねネイル
 
画像サイトよりお借りしておりますごあいさつ
 
 
通常の2色より薄めなカラーに思います。
塗った印象。
もうちょっと濃くつくのかなーと思ったら。
 
ほんのりピンクですリボン
2色使いするともっとかわいいカラーに
なったりしますよ。
 
パラドゥは安くて乾きも早いのと
剥げても目立ちにくいので好きですね。
 
1色では物足りないとき重ね着けオススメです。
まだしばらく売ってるのかな?
 
限定なのでお早めにルンルン
 
そうそう
このあとまた下矢印

ファッション通販サイトMAGASEEK(マガシーク)

でアプワイザーリッシェ等セールするそうですよセータースカート
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございますごあいさつ
 
それではseeyouコーヒー