こんばんわキラキラ
 
ペタ&いいねありがとうございますごあいさつ
気圧とかで調子悪いのかなーと思っていたら
単なる風邪でした・・・滝汗おい
 
だる~うずまき
 
皆様も気を付けてくださいねキラキラ☆

 
久しぶりに300円均一ピアスを購入
Latticeのピアスはたまーに見たりしますが
!!かわいいラブラブ
 
と思うのがあったりします。
 
こういった簡単な感じのピアスがなくって
(上の二つ)下矢印
意外とシンプルでつけやすいですよね。
ピアスは、私落としやすくて汗
2度ほど高いのを無くしてから
ピアスは一気にロープライスでございます笑
 

 
しかも安いと
意外と落とさないもんですね?笑笑笑
 
下のピアスは赤が入ってるので
秋でも使えていいかなとグラサン
 
ショップリストはこちら
 
さて次ハート8
ロフトにこんなネイルが売ってました下矢印
 
 
 
なんだこれはとおもったら
なんとロフトオリジナルコスメなんですねびっくり
 

LOFCOS

 
 
 
やるねーロフトパー
結構評判もいいらしい。
 

 
 
 
画像サイトよりお借りしております
どれもいい感じのカラーが揃ってますね。
 
 
 
ネイルカラーのネームが渋い。
グレイッシュがかってるのも
落ち着いたカラーでよさげエルモ
1度買ってみようかな?
 
 
 
さておまけ
スイーツピンクハート
 
スタバのフラペチーノ飲んできましたフラペチーノ
ピーチピンクフルーツフラペチーノラブラブ
 
 
 
名前もかわいい
見た目もかわいい笑
 
ただ、
2回飲んだけど・・・・・
店舗によって味が違うような。まさか
果肉が一杯のところと少ないところと真顔マジ
ちょっと残念だったかも。。。

まあたまたまかもしれないけど汗
統一されてないとちょっと飲めないな、、、
次回は。。。

暑いからといって
毎度冷たいものばかり飲んだり食べたり
してるから体調崩したのかも。
おなかは冷やさない方がいいですねアホ
皆様もほどほどになく
早く治さないと汗

 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますごあいさつ
それではまたseeyouコーヒー