こんばんわルンルン
 
ペタ&いいねありがとうございますハート
 
最近、株式会社アテニアから
ホワイトジェネシスを
いただきましたチューkirakirakirakira
 
これからの時期必須ですね
ホワイトニング。
女性は大変だ。左矢印他人事かいw
 
美容液そろそろなくなりそう・・・なんて
思っていたらいただいたので
引き寄せました私OKラッキー
 
 

 

今や箱の中に説明書が書いてあるんですね。

エコだわウインク

基礎化粧品いつもチョイスするのは

同じメーカーが多いので

違うメーカーのを使うと新鮮さがふふふ

 
 
使用方法などしっかり書いてありましたルンルン
 
しかも容器裏側の窓が黒く変わり始めたら
残り何日分だか
わかるというびっくり
 
なんてやさしい対応kirakirakirakira
感動しましたよ?私笑
 
 
 
 
で、裏側の窓ってこれ下矢印
 
 
ここにも説明書いてある上矢印
 
細やかだ・・・・
細やかすぎる対応さすがアテニアラブラブ
外資はここまではしてないな
ま、
それはそれでいいけどね笑
 
さて使用感なのですが
この寒暖差といい
使っていた化粧品の
(美容液の前と後に使う)
化粧水とかクリームとかとか
 
が合わなかったのか
効果微妙だったんですが滝汗
色々試してみたらなんとなく
合うようになってきて。。。ほっ
 
テクスチャー自体は
白っぽくて乳液みたいな感じです。
肌になじみやすいですね。
1~2プッシュと書いてあるので
必要以上につけなくてもいいし。
(何事も過ぎたるは・・・ですよ笑
 
そしてふと気づいたら
シミが少し
ほーんの少し?
見えにくくなってるかも?多分
 
とはいえ数日使っただけなのでなんともです笑
即効性とかはよくわからず
2-3週間くらい使わないと
もうちょっと実感わからないかもですね。
 
どうせなら化粧水とかクリームとか
サンプルくらいくれると相乗効果出たのにな~??
なんて思いましたね。欲張りでしょうか。
 
え!!?
そこは自力買い!?ポーン
 
考えておきます・・か・・・汗
 
 
本日はこれにておしまい
 
最後まで
お読みいただきありがとうございますごあいさつ
 
それではまたseeyouラブラブ
 

 

アテニアのキャンペーンに参加中[PR]