こんばんわキラキラ☆
 
この気まぐれブログに訪れていただきありがとうございますハート8
ペタ&いいね
ありがとうございますごあいさつ
 
本日のコスメネタ
KOSEさまからいただきました照れ
ありがとうございます。
 
エイジング
エイジング
エイジング
と毎度念じている私なのですが滝汗
 
なんかこうファンデとか下地でないかしら・・・
と思っていたところ
 
このインフィニティタイトリフトベース
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!左矢印またかい
 
いやいやほかでも
出てますよって言われたらそれまでですけど。
基礎化粧品だけエイジング考えていたので
そうかその手もあったよね。って。
もちろん高級ラインのものだとエイジング用のファンデとかも
ありますけどこのお値段も4320円(税込)
手ごろですよね。
11月16日から発売しておりますsei
 
 
 
SPF30PA++もあるので
基礎化粧品後、
これだけでもいいじゃないですかって感じくらい・・・どんだけラクしたいのあたしえ?
 
 
 
 
出すとこんな感じのですが
見た目、BBクリームとか肌色系。
テクスチャーもそんな感じ。
乳液ほどのびーる感じではないですが・・・下矢印
 
 
 
ただ、少量でもほんのり色つくので
薄いメークでいいやってときはこれ+粉で済ませてしまいましたキラキラ☆
意外といけましたよオススメハーチョ
 
少量でかなりもちそーなので
コスパもよさげ。
で、使用感ですが
これまたいいですチューオススメ
 
最近のコスメは進化してるなあ、、、、と感激した1品でしたキラキラ☆
 

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]

 
 

 
 
さてshokopon
ですが食べ物ネタですナイフとフォーク
 
たまーに行く
コムフォー
なんですけど。
フォー食べたくなるとふらっと一人でもいけちゃう便利なお店
この時は二人でしたけど。
パクチーまぜフォーをチョイス
ランチだとセットで生春巻きと飲み物を数種類から選べるみたいですね。
 
 
 
 
でね
このフォーめちゃくちゃ美味しくて爆  笑
感動しましたラブラブ
パクチー好きならぜひとも。
 
味も濃厚でやや担々麺を彷彿させるかのような
濃厚さ。
(全く違うけど笑
汁無し担々麺みたいな。
 
 

かなり美味しくて一緒に食べた人も
これ美味し~~~爆  笑
いっておりましたよオススメ
 
コムフォーは
店舗都内等にいくつかあるみたいですね
 
それではまたseeyouハート8