おはようございますkira2
 
もう10月早いですね
 
ペタ&いいね
ありがとうございます。
 
最近の私はまた断捨離がやりたくなり
色々物を捨てたりなどしてます。
特に服ですけど苦笑
 
クローゼットを開けると
 
「呼吸してないな・・・滝汗
 
というくらいぎゅうぎゅう(#゜Д゜)やばい
 
選別をしてる中、
捨てるほどひどい服でもないなあというのもあって
服を寄付するのもたまにはいいかなーと思って。
まだ衣替えしてる途中なのでまた出たら使わせてもらおうかなあ・・
手続きは簡単です。
メールで連絡してあとは2週間以内に
段ボールで送るだけですOK
(サイズ・個数など制限あり)
 
 
さて話変わって
最近このアイライナーを買ってみました
有名なモテライナーウインク下矢印
 
 
 

 
茶色は使ったことあるのですが
このチェリーチークというのは初Wハート
 
まえは数量限定とかで売ってたようですが
人気あったのか
定番化したみたいで。
ロフトとかには全然なかったのですが
ドラッグストアにはふつーに
売ってて口笛
 
 
赤いライナーあまり興味なかったんですが
色っぽいなって思いまして口笛
 
 
 
つけるとほんとにチェリー色
個人的にはもー少し暗い赤がよかったんですけどね下矢印
 
 
 
 
思ったより明るい赤でした
秋になるとボルドー系もよく出てくるので
今年は赤系のコスメを秋は使おうかなとハート
 
実際つけたら黒や茶色とはまた違う印象ですにやり
目元が色っぽくは見えるかも。
いつもの色で飽きてる人はぜひオススメですkira2
 
 
 

【2本セット】≪受賞記念限定カラー≫モテライナー リキッド CC(チェリーチーク)

さてまた話変わりチュー
スタバは毎度フラペチーノ飲んだりするんですが
ほうじ茶クリームフラペチーノ飲みましたよアゲ↑
 
 
個人的に
かなーり期待して飲んだんですが
 
これはもう飲まないですね!矢印
スタバファンですが美味しくなかったー・・・・。笑い泣き
残念な一品スティッチ2スティッチ2スティッチ2
 
最初はまだいいんですけど、途中から味無くなってくるし汗
辛口コメントすいません。
これはホットだけにしたほうがいい商品だったんでは・・・滝汗
と思ってしまいました。
 
次回にまた期待したい!!
 
それではまたseeyouラブラブ