こんばんわカナヘイきらきら

連休なか日だらだらとだらけております・・・ふふふ
ペタ&いいねありがとうございますごあいさつ


昨日はランコムのイベントに行ってきました化粧品











かるーい気持ちで応募したら
もう締め切りもギリギリだったんですけど
しかも当選された方の連絡日はすでに
過ぎてたにも関わらずガーン

繰り上げ当選
という珍しいものにあたりましたてへぺろうさぎ

繰り上げ合格的な
受験?あんぐりうさぎカナヘイびっくりえ?

は、いいとして。






トークショーは残念ながら撮れず大泣きうさぎ

ゲストは
大桑マイミさん
紗羅マリーさん
エリーローズさん

大桑マイミさん以外あまり知らずoi

ViViよりCanCam派だったもんで。。。ショックなうさぎなにか?

こんなイベントに行ってきましたよ下矢印









しかし
皆さん顔小さっ
さすがモデル
ヒール高い~ハイヒール
多分皆さん確実10㎝うえヒールだわあんぐりうさぎヤバス!!

すっかり春らしい装いでしたね


詳しくはまたアップしますカナヘイうさぎ

 

 

 

LANCOME ランコム ブラン エクスペール クッション コンパクト 50 (レフィル) #O-01 SPF50 /PA 13g [並行輸入品]

 

>【あす楽】ランコム / LANCOME ブランエクスペールクッションコンパクト SPF23/PA (レフィル) [ リキッドファンデーション ]コスメ化粧品 LANCOME

 



そして
昨日アップしたこれ下矢印

 

 





追記ですがてへぺろうさぎ

トシヨロイヅカさんの
まだ食べてない
お菓子なのですけど

右下のクマ
マシュマロという可愛らしさ下矢印





マシュマロ

そんな好きではないシロモノ。

なんですけど。。。←おい

ふつーのマシュマロかしらと
味はなんだろ?と後ろをみたら。

はちみつレモン!!

これまた、珍しいkira2kira2kira2

クマなのでハチミツ???笑

食べたらしっかり
はちみつレモンでしたあんぐりうさぎすご

やはりトシヨロイヅカ
ただ者ではない感じです。笑い

 

それではまた

seeyouラブラブ

 

どくしゃになってね!