今シーズン2度目のブランシュたかやまスキー場へ。


今回は、スキー仲間の会社の保養所に、泊まらせてもらう事になりました。


しかし初日は大雨雨皆さんのスキーのやる気はゼロで、観光でもすることに。。。。

でも、あいにくの天気じゃ、あまり行くところもなく。。。


ソフトクリーム、道の駅、温泉、スーパーで買出し。そして早々と帰宅ドアとなるはずが、


途中、バスの横転事故により(乗用車をよけてのスリップらしい)遠回りさせられるはめに。。。しょぼん


スキーもしていないのに、皆さんお疲れになったようで、


夜は宴会も短めで、就寝。


私は、初めてロフトで寝かせてもらいましたが、荷物を持っての上り下りはかなり大変。


もちろん布団も。童心にかえって、とても良い経験ができました。




ライトグリーンカフェのブログ-120401_1126~01.jpg


翌日は、晴時々雪。 がんがんスキーするしかありませんパンチ!


そして、本日のランチは、



ライトグリーンカフェのブログ-120401_1222~01.jpg


スキー場ではめずらしい、カレーショップのグリーンカレーナイフとフォーク


かなり辛めで、後を引くおいしさベル


ここのカレーは、人気ランキングで2位を取ってるみたいで、おすすめはキーマカレーだそうです。


また次回の楽しみが増えました。でも、隣の中華食堂の角煮定食おすすめです!


後半も、かなりハードに滑って、ブランシュ最終日(4/1)を満喫しました音譜



ライトグリーンカフェのブログ-120401_1712~01.jpg

帰り道の車窓から。

空気がおいしいな~ビックリマーク            ペタしてね