3連休のまんなか。よいお天気でした晴れ


地元の商店街でさんまの無料配布があると広告で知り、またしてもお腹を空かせていってきましたあせる


目黒のさんまでは3時間以上並んだのですが、配布開始前の20分前から並んで、ゲットできました。



ライトグリーンカフェのブログ-111009_1202~020001.jpg
ライトグリーンカフェのブログ-111009_1205~010001.jpg      煙たいなか、がんばって焼いてくれています。



    さんまの後は、ふかし芋と、豚汁の列へ並びました音譜



















   抽選会もあり、500円の商店街で使える金券が当たりましたビックリマーク



でも、地元とは言え、一度も利用したことのない商店街(飲み屋街)。。。

普段は、夜に輝く町並み。

今日は、さんまの煙が漂っていました。


なんだかんだ言っても、地元が元気だとうれしいですよねパンチ!



ライトグリーンカフェのブログ-111009_1223~020001.jpg  山盛り。ごちでした。