まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒MIYUです!



 

Amazon はこちら

 











 

今日は過去に頂いたAさんからの

体験談をご紹介しますね^^

 

    

お客様Aさんからのご感想

 

子どもの争い事で相談したはずが、自分を癒しただけで解決してしまいました。

 

いつも会う近所の子たちとうちの子は学年が違えど、よく遊ぶ友だちでした。けれども、いつも子どもたちは口喧嘩が絶えなくて見えているほうがイヤな気分に。

 

このままだと相手にも悪いし、うちも困っていました。そしてセッションでは、驚いたことに、子どもに原因があったわけではなく、私の幼少期に抱えていた傷が原因だったのです。

 

当初は子どもたちに問題があると思いましたが、まさか自分の幼少期の心の傷が原因だったなんて!セッション中はボロボロと涙が止まりませんでした。

 

子どもを変えようとするのではなく、自分を許せたことで、子どもたちの喧嘩が減っています!あれほど毎日こじれていたのが嘘のようです。

 

もっと自分の中にインナーチャイルドがありそうなので、今後も教えてもらった方法で癒していきたいともいます。

 

image

 

 

 

 

 

それでは、

今日も

 

よくあるこんな話を

スピ目線でお話しさせて

いただきますね^^

 

 

 

 

【どうして私ばかり

いつも報われないの?】

って思ったことありませんか👀??

 

 

 

 

 

 

どうしていつも

私ばかり大変な目に

あわなければならないの?

 

なんで仕事を

押し付けられてしまうの?

 

 

 

私の体験談なのですが、

 

子どもが小さい頃は

いつも子どもたちの

友だちを預かって

 

 

大変な目にあいました

^^;

 

 

 

あるときは

自宅でギャン泣きされ

全く帰ってくれない・・

 

 

とか

 

 

遊びに来たお友だちが

夕飯時までいて

 

 

 

その子の親とは

連絡が取れず、

挨拶すらせずに帰る・

 

 

 

とか

 

 

 

泊まりに来た子どもが

夜泣いて寝ないので

 

 

 

私が抱っこして夜中じゅう

あやしていたり・・

 

 

 

 

もう、他にも

数えきれないくらい

シンドイ思いをしました

 

 

 

どうしていつも

こんな結末に

なるんだろうって

ずっと思っていました

 

 

 

気が付いたら

心身共にボロボロに

なってしまった時期も^^;

 

 

 

その当時私は

私自身の子どもたちが

いつも

 

 

 

 

”友だちつれてきていい??

 

友だちが一緒じゃないと

イヤだ―”

 

 

 

と言うので

 

変な言い方ですが

 

素直に従っていたのです

 

子ども同士で遊ぶことは大切

 

と思っていたので・・

 

 

 



 


 

 

 

でもね、

私はプライベート全て

捧げて

 

 

よその子の面倒を必死に

見ていたのですよ

 

 

 

 

後になって気づいたけれど

 

 

 

本当に一人で

複数の子どもたち相手は

とても辛かったし

 

 

 

どうしてその子の親は

何も面倒みないの!?

 

 

 

って怒りが沸いたときも

ありました

正直ね

 

 

 

 

 

でも、結局は

 

それって

 

 

 

私が現実を

創り出していたのです

 

 

 

そのように私を見下してください!

お手伝いさんのように扱ってください!

 

 

 

私は何でもやりますし

何でもやれるから

 

 

全部引き受けます!

 

 

っていう精神が

私にはあったのですよ^^;

 

 

これは深いところの意識を

掘り下げたときに

分かった話しなの

 

 

 

でもそれって

 

 

自己犠牲だったの

 

 

 

 

 

人のためにばかり

やって

 

 

 

自分がしたいことを

後回しにして・・

 

 

 

子育て中は

誰もが経験するとは

思うのですが、

 

 

行き過ぎるのは

正直言って

よくありません!!ハッ

 

 

 

自分の心が

枯渇しているのだから

 

 

 

いずれは

苦しくなるのです

 

 

私みたいにね(◎_◎;)

 

 

 

 

 

今回は子育てを例にとって

話しましたが

 

 

 

このような

自己犠牲的なことは

どこにでもあります

 

 

 

 

あるいは

職場や家庭でも

言えることですよね

 

 

 

私の以前の立ち位置は

 

まさに、

 

 

何でも屋

 

 

なまじっか

ある程度何でも

できてしまうので

 

 

損するほど

何でもやってあげました

 

 

 

でももし、

あなたがこのような

立場でずっときたならば

 

 

 

 

本当にそれでいいの?

 

 

 

あなたがお母さんと

呼ばれているの

ならばわかるはず

 

 

 

大切なお子さんに

 

ずっと自分が

我慢している姿を

 

見せ続けても

いいのでしょうか?

 

 

 

 

 

少なくとも

私も、今いる生徒さんも

 

 

小さい頃からずっと

母親のそうした姿を

見てきました

 

 

 

そして大人になった今、

 

 

嬉しかった記憶は

一つもありません!

 

 

 

むしろその時感じた

葛藤があまりにも多いから

 

 

そこから自由になるために

向き合ったのです

 

 

だから

そのためにも

今すぐ、自分を差し置いて

他の人の面倒を見すぎることは

お勧めできません

 

 

 

そのかわりに

一人の時間を作ってください

 

 

ウインドウショッピング

 

ブラブラ散歩

 

 

なんでもいいから

自分のための時間を

とりましょう

 

 

 

本気で自分の人生を

生きたら

 

 

人のことを気にして

頼まれもしない面倒を見てあげる

ことは

 

あり得ません!!

 

 

それほど夢中になれるの

 

 

本来の自分に戻っていくと

他人のことなど気にしている

場合ではないのです!

 

 

 

 

生徒さんも

 

 

自分の中にあった

ネガティブを客観的に

捉えられるようになった人は

 

 

 

愚痴を聞いてもらう時間すら

もったいない

 

って言ってるし

 

 

 

 

 

本当にそれくらい

 

変わってしまうのです

 

 

 

 

 

 

まだ見ぬあなたは

とてつもなく

パワフルです

 

 

 

 

もちろん

 

損させられるどころか

 

 

逆に

チヤホヤされます(笑

(結構本気で言ってます)
 

 

暇になってしまうくらい

皆がよくしてくれるので

 

 

 

その隙間時間で

自分が好きなことを

するのですよ!

 

 

 

 

 

 

知ってました?

 

本当は

人生は楽に生きられる

 

って

 

 

これが女神覚醒です^^

 

 

 

 

 

今ならそのために

とっても大切な

 

 

女神覚醒メソッド10選を

お送りしています!!

 

 

 

”有料級の特典を

ありがとうございます!”

 

って言ってくださり

感謝感激ですー!!えーんキラキラ

 

 

 

 

LINEの無料特典10選!

 

まだの方は是非ポチッとLINE特典うけとってね!
全部無料で10選プレゼント!

      ↓↓

 

 

 



 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね