まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒MIYUです!

 

 

 

 

親戚付き合いほど

イヤなことありませんでした

 

 

遠くの親戚より

近くの友

 

という言葉がある通り

 

 

微妙な関係性の

親戚付き合いは

私にとって

 

 

時に嬉しく

 

時に地獄

 

 

と感じていました

 

 

 

 

私の父は

9人兄弟でして

(大家族だよね~^^;)

 

 

 

 

父が跡取りだったので

 

お盆や

正月となると

 

 

わんさか

人がうちに

押し寄せました

 

 

 

 

 

子どもの私から

したら、

 

 

従妹たちと遊べて

とても

楽しいひと時でした

 

 

 

 

でもね、

大きくなるにつれ

 

 

段々と分かってきたのは

 

・・・

 

 

その陰で

母がとても苦労していた

ということだったの

 

 

 

 

 

 

 

 

うちは

とにかく

古い考えで

 

 

「嫁とは・・・!」

 

 

といった習慣が

あったせいで

 

 

 

 

 母は

時に義兄弟から

蔑ろにされたり

 

 

 

とにかく

そうした集まりの

期間は

 

 

 

母親にとっては

厳しい季節だった

ことでしょう

 

 

 

 

義兄弟に尽くし、

義両親に尽くしてきた

のですから

 

 

 

そんな後ろ姿を

見てきた私はね

 

 

大人になって

結婚し、

 

 

 

母と同じような

境遇で

同じような苦労を

繰り返してしまったの

(-_-;)

 

 

 

 

 

今はもちろん

とても楽に

自由に

暮らしていますが

 

 

 

 

過去は本当に

大変でしたよ(;´Д`)

 

 

 

何故私だけ

当たりが強い言葉を

言われるのか

 

 

全くわからなかったし・・

 

 

 

相当周りを

恨みました^^;

 

 

ちょっと暗くて

ごめんね

 

 

 

 

でも、本当に

大変だったのです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だからこそ

言えることは

 

 

 

母も私も

 

相当

我慢していた

 

 

ということなの

 

 

 

 

これ、

本当によくないです

 

 

 

 

 

うちの母も

長年の苦労が

身体に出て、

 

病気になりましたし

 

 

私も

アトピーが

全身に出ました

 

 

 

それくらい、

我慢するって

身体に負担になります

 

 

 

 

 

 

でもね、

従妹、

義兄弟

義両親

 

 

との関係性は

 

 

厄介だからこそ

改善させられたら

天国でしか

ありません

 

 

 

だって

殆どの人の

魂の望みは

 

 

お互いを

尊重し合える

関係性になることを

 

心から

望んでいるから

 

なのですよ

 

 

 

そうした

心優しい人が

 

 

我慢してしまうの

 

 

自分で言うのも

何ですが

 

当時の私も

 

 

私さえ我慢すれば

周りは

幸せになるはず

 

 

って思い込んで

いたことが

原因だったし

 

 

そして、

時々感情的になって

怒りが爆発しては・・・

 

 

 

自己嫌悪を

引き起こしたり

 

空回りしか

しませんでした

 

 

 

だからこそ

本当に楽になりたい

 

解決するために

やってみよう

 

 

というのならば

 

 

 

今すぐ

我慢ということを

やめていきましょう!

 

 

これは、

本当に

人のためにも

自分のためにも

なりません

 

 

 

私は瞬時に

エネルギーを

変えてしまうので

 

 

 

とにかく

スピーディーに

もの事を好転させていく

ことが

 

得意なのですが

 

 

ご自分の力で

やってみる!

 

 

 

というのであれば、

 

我慢をやめる

 

これは

最低条件なのです

 

 

 

プラス、

 

やっぱり

常に自分を

大切にすることは

 

必須なのですよ!

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

これができたら

 

勝手に現実が

変わってしまうから

 

 

 

 

酷いことを言ってくる

親戚は

 

 

 

 

跡形も

いなく

なくなりますから

 

 

 

 

 

 

 

そのためには、

 

まずは自分の本心を

しっかり見てあげることが

何よりも大切なのです

 

 

 

 

お客様の中でも

ご親戚に

悩まれている方は

 

 

多くいらっしゃいます

 

 

あっと言う間に

 

驚くほど楽に

 

関係性を

改善させられる理由は

 

 

 

 

 

やはり

エネルギーを

変えて

 

 

自分の心に

向き合うこと

なんだよね^^

 

 

 

 

 

私たちって

人間関係が

スムーズにけば

 

 

かなり心地のいい

世界に生きられます

 

 

 

 

遠くの親戚も

大切なあなたの

ソウルメイトとなる日も

遠くないですよ^^

 

 

 

 

さて、

こうして

現実を最速で

変えたいのならば

 

 

しっかりと

エネルギーの使い方を

マスターしていきましょう!

 

 

これができたら、

一生もの!^^

 

 

 

LINEの無料特典10選!


これだけで覚醒しちゃう!
ワークいっぱい付いてます!

      ↓↓

 

 

 



 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね