まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒MIYUです!

 

 

 

 

有名な方の動画やセッションを受けるも

成果がでなかったAさんの

奇跡体験をご紹介いたします^^

 

    

お客様Aさんからのご感想

 

お金って、ちゃんと用意されるのですね

 

以前、有名なヒーラーさん動画を買ったり、直接セッションを受けるも、結局続かずに何も変わらない日々を送っていました

 

家族のことで悩んでいて、子どもに厳しくしてしまう自分、父親に冷たくしてしまう自分がイヤで仕方がありませんでした

 

ですが、YouTube動画でMIYUさんの存在を知ったことで、もしかしたら私にもチャンスがあるのでは?と思ったのです。

 

セッション後、アドバイス通りにしてみると体の不調も改善され、本当に久しぶりにワクワク感じたのですが、それだけではなく、

 

一度は諦めていた夢をもう一度追いかけてみようという気になったのです。すると、セッション数日後、そのための学びに必要なお金がちゃんと用意されていたかのごとく臨時収入が!! 

 

これには驚いたと同時に、お金って自分の行く道に沿っているならば、ちゃんと用意されているのだと実感しました。

 

 

 めちゃくちゃ多忙な

時期を過ごしていますが


皆様はいかがお過ごし

でしょうか?



人によっては

炙り出しがきついよ

という方もいると

思うけれど、


それって必ずチャンスに

繋がるから

 

 

焦らず目の前のことに

取り組んで

いきましょう!



今日もまだ見ぬあなたを

探しに行きますよ〜!



お気に入りのペン🎵



 

インナーチャイルドを

癒せば変われるかも

 

 

っていう誤解

があるかもしれないよ、

っていう話しを

以前しましたが

 

 

本当は、こちらの

3つのステップ

踏んだほうが

 

スムーズです

 

step 1 

インナーチャイルドを癒す必要がある

という思い込みをやめる!

step 2

インナーチャイルドを手放す

step 3

インナーチャイルドと仲良しになる

 

 

詳細は

前回の記事をどうぞ^^

  ダウン

 

 

 

 

 

今日は

 

step 2 の

 

手放し方

お伝えしますね^^

 

 

 

 

 

私は普段

スピリチュアルな

エネルギーワークで

 

次の次元へと

シフトしていくための

お手伝いを

 

させてもらって

いるのですが、

 

 

受講生さんたちにも

教えている、

 

手放し方のうちの

 

一つを

 

今回特別に

お伝えします!!

 

 

凄く楽になりましたー!

 

教えてありがとうございます!

 

 


ってよく言われる

やり方ですよ

 

 

 

 

 

 

最初のうちは、

みんな

 

妙に力が

入ってしまう人もいて

 

 

たまに

苦戦したりも

するのだけれど、

 

 

 

コツを掴めると

 

すんなりと

 

 

 

インチャがニコニコ顔に

なるので、

 

ぜひ、

自分のものにして

くださいね!!ウインク

 

 

 

image

 

 

 

さて、

 

 

私の過去は

 

めちゃくちゃ

自分に自信がなかったの

 

 

 

 

小さい頃から

人とは違った感性で・・・

 

 

馴染めませんでいたよ

この地球

 

 

だって、

やることなすこと、

否定されて

 

 

 

どうしてみんな

 

ぎゅうぎゅうの箱の中で

生きているのだろう・・

 

 

 

 

なぜ、これをやったら

 

怒鳴られるの?

 

 

 

 

 

 

次第に怖くなって

 

叱られない日々を

過ごすことが

 

 

 

いつの間にか

 

私の目標になって

いました・・

 

 

 

 

 

そうして

本当の自分がどこかに

行ってしまった幼少期を

過ごしていたのです

 

 

 

 

 

そんな私は

 

 

 

たくさん

たくさん

 

周りから

馬鹿にされました^^

 

 

 

アイツバカ

だよな

 

 

 

 

って

 

ダイレクトに

聞えてくる

悪口

 

 

 

 

または、

容姿のことを

言われたり・・・

 

 

 

それもこれも

全て

 

 

私の中にあった

 

 

自分には価値がない

 

 

という思い込みが

原因

 

 

それはわかっていたの

 

 

 



 

 

だから、

 

来る日も

来る日も

 

 

手放したのね

 

消そうとしたのね

 

 

 

でも、

いつまでも

出てくるのですよ

 

 

 

 

 

同僚との会話の中

 

ママ友との会話の中

 

 

 

馬鹿にされるような

現実が

 

 

相変わらず

永遠と

 

続いていたのです・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

この時点で、

上記の

 

 

step 1 

インナーチャイルドを

癒す必要がある

という思い込みをやめる!

 

をしていなかった!

 

 

 

 

 

まさに、

 

癒そうと

必死にもがいていた

んだよね・・・

 

 

 

だから、

いつまでも

手放せなかった

 

だから

 

癒すのをやめました

 

 

 

 

 

そして

やっと

 

step 2 

 

手放しへ・・

 

 

 

 

 

 

出てくるたびに

 

 

 

 

step 3

インナーチャイルドと

仲良しになって

 

いきます・・・^^

 

 

 

 
 
 
ごめんね、
本当は〇〇したかった
んだよね
 
 
 
あなたのせいではない
 
何も悪くないよ
 
 
 
 
 
 
 
気が済むまで
 
 
その子の近くに
いてあげるの
 
 
 
機嫌がよくなるまで
ずっと近くで
 
 
 
本当は
やりたかったことを
 
 
たくさん
してあげるのです
 
 
もう安全だよ、って
 
たくさん教えてあげるの
 
 

 

 
あなたのことを
 
愛している
 
私は永遠に
私の味方だよ
 

 

 
 
って
 
 
すると
 
すごく安心してくれるのよ
 
 
だから
 
消さなくていいの
 
 
 
一生親友でいれば
いいのですよ
 
 
あなたの一部なのだから
消す必要はない
 
 
 
 
この誤解、
解けましたか??^^
 
 
 
インチャも
他のネガティブも
 
 
 あなたの
永遠の親友です^^
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

いっぱいすぎて、

やっと終わりました!

 

 

こんなにいいのですか!?

 

の声続出!

 

 

LINE特典

どんどんGETしてくださいね^^

 

 

 

 

LINEの無料特典10選!


全部無料だよ^^ワークいっぱい付いてます!

      ↓↓

 

 

 



 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね