まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒
MIYUです

 

お客様の体験談

 

宝石ブルーこんなところから臨時収入が!?おかげさまで、学びのためのお金が用意されていました

 

宝石ブルー傲慢で大っ嫌いな夫が急に、「ありがとう」と口癖のように言って親切になりました。これには目から鱗です。

 

宝石ブルー病気がちで、もう海外旅行には行けそうにないと思っていたら、年に2回もハワイに行けました

 

宝石ブルーママ友との仲がこじれまくっていたのに、跡形もなく問題が解決してしまいました。

 

宝石ブルー母との関係性で長年悩んでいたのに、お互い程よい距離を保てるようになりました。

 

宝石ブルー亡くなった母との悲しい別れを誰にも話せませんでしたが、やっと解放されました。

 

宝石ブルーずっと職探しに困っていましたが、転職がきまりました。

 

宝石ブルー普段お金をくれることのない親から、まさかの数百万をもらえました。これで好きな車が買えます

 


 

 

今日は雨が朝から

 

しとしとと

降り続いています☂

 

 

こんな時は・・

 

家で韓ドラか

漫画にハマりまくるのが

いっちば~ん!

 

 

 

ということで・・

本日も

 

 

 

まだ見ぬあなたを

探しに行きますよ~!

 

 

image

 

 

今日も

女神覚醒していく過程で

 

 

 

人によっては

 

子育ての不安・悩みが

消えてなくなってしまうことが

 

よくあります^^

 

 

 

 

え~!?

 

そんな人いるの!?👀

 

 

 

 

 

っていう声が

聞えてきそうですが・・

 

 

実際に私も

悩みがなくなって

しいまいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、

 

生徒さんも自然と

そうなって行かれます

 

 

もちろん、

全員がそうか

 

というと

途中で諦めて

しまわれた方は

 

 

中途半端な感じで

お悩みが宙ぶらりんのまま

進まれていくと思います

 

 

 

でも、しっかりと

向き合われた方は

 

最終的に

 

あらゆる問題が

怖いくらい

解消されていきます

 ^ ^

 

 

 

 

 

では、

どうすれば

そのように

 

子育ての悩みが

なくなるか

 

 

 

 

それを

一言で言うと

 

 

 

自分に

集中してください

 

 

ということに

つきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

子どもの成績やら

友だち関係やら

 

学校での先生との

関係性

 

じいちゃん、ばあちゃんとの

関係性にも

 

 

 

 

悩んでいるのよ~!!

 

どうにか

してほしいんだよ!!

 

 

 

ってお思われるかも

しれませんね

 

 

 

その大変さも

よくわかります・・

 

 

 

 

 

 

 

私自身、

上記であげた全ての苦汁を

経験済みですから(^^;

 

 

 

 

 

 

でもね、本当に

 

 

子育てに悩めば悩むほど

 

 

見るべき人は

 

 

お子さまではなく

 

紛れもない

あなたなのです・・

 

 

 

 

 

 

別名それを

 

インナーチャイルド

(子どもの自分)

 

という言いかたも

しますが

 

 

 

 

 

 

それくらい、

もしかしたらあなたは

 

 

子どものころ

我慢してしまった感情を

 

吐き出せずに

きてしまった・・・

 

 

 

 

そして今になって

 

心の写し鏡である

お子さんを通して

 

また体験している

 

 

 

そういう可能性がある

 

ということを

 

 

頭の片隅にでも

入れていただきたいのです

 

 

 

 

image

 

 

 

もちろん個人差があるし、

実際のお話しを聞いてみないと

わからないことでもありますが

 

 

私が今までのお客様を

拝見させていただく限り

 

 

ほぼ、この事例に

当てはまると思っています・・

 

 

 

 

だって何をかくそう

私は

 

 

小さい頃

両親に愛されて育ったと

確信していたのですよ

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

真実は・・・

 

 

両氏に愛荒れて

育ったと

確信したかった

 

 

 

 

これが今になって

頭をもたげてきたから

たまったもんじゃ

ありませんでした!

 

 

 

 

 

結婚した私はやがて

子どもが反抗期になり

 

いろんな問題が

勃発する中

 

 

子どもを

変えようと

 

教育ママになったけど

 

うまくいかなかった

 

 

 

 

 

 

そして、

女神覚醒する過程で

 

 

自分に集中して

 

 

自分の子どもの頃に

出来てしまったトラウマを

しっかりと解消していくと

 

 

自然tと子どもは

良い方向に向かっていける

 

 

そういうお母さんは

自分もお子さんも

 

 

あっという間に

 

良い方向へと

変わっていけるし

悩みがなくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

親も子も

 

満たされた状態で

 

自立へと

向かうことができる

 

 

のです

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それには直面しなければ

ならない過去や感情が

あるので

 

 

辛い人もいると思う・・・

 

 

 

だから、自分でできなかったら

 

信頼できるヒーラーさんや

カウンセラーの人の元で

ちゃんとケアしてもらいながら

癒したほうが良いと思う

 

 

 

 

 

 

だって、

これをやったら

 

 

お子さんの問題も

解決してしまうし

 

 

 

こんなことが

 

自分の収入に

直結していくのですから

 

 

 

 

 

 

これぞ、

ちゃんと向き合った方のみが

得られる特権だと

思っています^^


 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

 

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

 

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です

 

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね

 


 

LINE登録はコチラ♪

     ↓↓

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIYU自己紹介

 

 

20203年

創業30周年

スピリチュアル雑誌

anemoneに初掲載

 

さらに

 

この夏、本を出版予定!📚

 

キラキラ

 

5歳で幽体離脱初体験

 

光から離れていく自分が記憶に残る

 

 

レイキ歴20年

 

 

拒食、不登校、パニック障害

様々な人生の荒波から、

スピリチュアルな覚醒に目覚め、

 

起業後半年で、

異例の100万円達成

 

人間関係、パートナーシップ、仕事、お金

 

全てが好転ベル

 

 

というか、