まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒MIYUです!

 

 

 


 

今回は、

インフルエンサーで

有名な方の動画やセッションを受けるも

成果がでなかったAさんの

奇跡体験をご紹介いたします^^

 

    

お客様Aさんからのご感想

 

お金って、ちゃんと用意されるのですね

 

以前、有名なヒーラーさん動画を買ったり、直接セッションを受けるも、結局続かずに何も変わらない日々を送っていました

 

家族のことで悩んでいて、子どもに厳しくしてしまう自分、父親に冷たくしてしまう自分がイヤで仕方がありませんでした

 

ですが、YouTube動画でMIYUさんの存在を知ったことで、もしかしたら私にもチャンスがあるのでは?と思ったのです。

 

セッション後、アドバイス通りにしてみると体の不調も改善され、本当に久しぶりにワクワク感じたのですが、それだけではなく、

 

一度は諦めていた夢をもう一度追いかけてみようという気になったのです。すると、セッション数日後、そのための学びに必要なお金がちゃんと用意されていたかのごとく臨時収入が!! 

 

これには驚いたと同時に、お金って自分の行く道に沿っているならば、ちゃんと用意されているのだと実感しました。

 

 

私の初書籍、

 

今日は表紙デザインが

上がってきたのですが・・

 

 

なんかいまいち

しっくりこないのです~(◎_◎;)

 

 

 

でもね、

本音はちゃんと言わないと

 

誰も幸せにはならない

 

これを学んだので

 

修正してくれるかどうか

わからないけれど

 

 

しっかりと自分の言葉で

お伝えしてみました

 

 

あとは、

 

神のなせる業

 

なのです

 

 

この世界で

私たちができることって

 

 

実はそんなには

ないのです

 

 

人事を尽くしたら

天命を待つよりほかはなし

 

 

どのような結果だとしても

 

受け容れ、進むしかないのです

 

 

 

 

 

 

それでは

今日も女神覚醒

していきましょう~!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

インナーチャイルド

癒しただけで

 

「変われる」

とお思いの方、

 

残念ながら

そうではないのが

現実

 

 

だと思います

 

 

でもガッカリしないで

くださいね!!

 

 

 

全く意味がない

と言っているわけでは

ありませんから!!

 

 

では

 

 

何が大切で

 

自分を

「変えるためには」

 

 

 

何をする必要があるのか

 

 

をしっかりと

お伝えしてきますね^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私が

スピに目覚めてから

 

20年以上の月日が

流れました

 

 

 

 

レイキヒーリングを

伝授してもらうところから

 

 

 

見えない世界の

虜になった

過去があります

 

 

 

 

 

 

それはそれは

美しくて

 

 

チャネリングとか

 

何でも叶えられる~

 

とか

 

驚きの連続でした

 

 

まるで自分が

魔法使いに

なったかのよう

 

 

 

 

そして、

凄い人の話しを

聞いては

 

 

 

 

インナーチャイルドを

たくさん癒す必要が

あるよ

 

 

 

 

って言われるので

 

そうなんだ、と

 

納得していました

 

だから、

 

 

 

 

 

インナーチャイルドを癒せば

 

クローバー自分は変われる

 

クローバーすばらしい未来が

待っている

 

 

 

 

って単純に

思っていたんだよね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

ここで

 

大きな誤解をしていた

ことに気が付かなくて^^;

 

 

 

 もちろん

 

インチャ癒しは

確かに楽になるし

 

涙もでる

 

スッキリする

 

 

 

けれども、

 なかなか自分が

変わったように

思えない

 

 

 

もしかしたら

 

この記事を読んでくださった

あなたも

経験しているのかな?

と思います

 

 

 

 

では、

 

 

自分を変えていきたいのなら

 

何が誤解だったのか

 

 

 

 

次に説明しますね^^

 

 

 

 

 

 それは、

 

癒すときのマインド

(3step)

 

この理解が自分変えには

必要不可欠だったのですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんも

落とし込むまで

 

結構時間が

かかるみたいだから

 

 

 

 

 

 

最後までしっかりと

読んで、

 

自分の中に

 

落とこんで

くださーい!

 

 

 

 

それは・・・

 

↓↓

 

 

 

 

step 1 

 

インナーチャイルドを癒す必要がある

という思い込みをやめる!

 

 

step 2

 

インナーチャイルドを手放す

 

 

step 3

 

インナーチャイルドと仲良しになる

 

 

 

え??👀

 

 

 

って思いませんでしたか?

 

 

ムリもありません^^;

 

 

だって、

 

 

インナーチャイルド癒すの

やめる

 

 

とかって・・・?

 

 

 

今まで、

 

 

インチャ

手放さなきゃって

 

 

思ってきたあなた

だったら、

 

 

 

この人

何言ってんの!?👀

 

 

 

ってなりますよね

 

 

 

けれども

先がありますから

 

 

続きを

まだ読んでくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここから詳しく

説明します

 

 

 

 

では、

step 1 

インナーチャイルドを癒す

必要がある

 

という思い込みをやめる!

 

 

 

についてですが、

 

 

 

そもそも

私たちの魂って、

 

 

ハイヤーセルフって

言ってもいいけど

 

 

 

傷一つ

ついてないのよ^^;

 

 

 

 

めっちゃ強じん

なの、

あなたの魂ちゃん( ´∀` )

 

 

 

 

 

だから、

 

 

本当は、

 

癒す必要もない

 

んだよね💦

 

 

 

 

 

 

けれども、

 

癒されないと

私はダメな人間

 

 

 

 

っていう思い込み、

つまり

 

 

わたしは

 

「欠けている」

 

 

っていう意識でいるから

 

 

 

いつまでも、

 

空いた器の底が

塞がらないのよ!!

 

 

 

 

 

不足感が永遠と続く!

のですよ・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

だから、

私たちは本当は

 

 

癒す必要はない

 

 

っていう理解をしておくことは

とても大切なんだよね!

 

 

 

 

 

step 2

step 1をよく理解できたら、

インナーチャイルドを手放す

 

 さっきと

矛盾しているようだけれど、

 

 

 

step1の、

 

癒す必要はないけれども・・・

 

という前提で、

 

インナーチャイルドを

手放していくんです

 

 

 

 

 

「あの時の私は

こう思っていたんだ

 

でも

 

その時は

必要な学びだったんだろうね」

 

 

癒さなくても

 

 

私は守られていた

愛されていたから

 

今こうして

生きていられる

 

 

だから

 

大丈夫!

 

 

っていうスタンスが

とても大事!!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

step 3

インナーチャイルドと

仲良しになる^^

 

 

もしかしたら

インチャちゃんのこと

 

 

 

嫌っている人

いたんじゃなーい??

( 一一)

 

 

 

それは

やめましょうね!

 

 

 

 

だって、

どうして

 

あっち行け~!!

 

 

 

ってする

必要があるの?

 

 

 

 

あなたのインチャちゃん、

 

何も悪い事

していない

ですよ!

 

 

 

 

 

 

みんなね、

 

早く辛い記憶が

なくなってほしい

 

って思っているかも

しれないけれど

 

 

 

そんなことをしていたら

 

 

かえって

 

 

大声で

泣き叫びますよ

 

 

事あるごとに、

 

 

 

なんで私のこと

無視するのよー!!笑い泣き

 

 

ってね^^

 

 

 

仕事中や

帰宅した後も・・・

 

年がら年中

 

分かるように

大声で

気づかせて

くれます!

 

 

 

これを

しっかりと落とし込み

できるようになったら

 

 

 

癒していないのに

 

 

勝手に

軽くなっちゃうの

です~^^

 

 

 

だから、落とし込みできた

生徒さんは

 

ルンルンで♪

 

 

推し様に

専念できるのよ♡

 

 

ちなみに私は

 

韓国イケメン大好き♡

 

 

 

 

あなたの人生は

あなたのもの

 

 

過去にとらわれずに

過ごせるようになると

 

 

 

 

自由になります

 

 

インチャから解放されたら

お金が入っちゃいました!👀

 

 

 

 

っていうのも

特に不思議ではないし^^

 

 

 

 

 

すると

 

 

本当の意味で

 

自分の人生を

生きられるの!

 

 

これは自然なこと

なのですよ

 

 

 

 

生徒さんも

始めは

 

 

こんな私が

変われるのかしら・・・

 

 

って疑心暗鬼になっていた

ところから

 

 

逆転人生に

なっているのです!

 

 

これは特別なことでは

ありません!

 

 

 

 

 

 

だって、

あなたの魂は

もともと

 

傷もついていない状態

なのだから・・・^^

 

 

 

だから、

落とし込み、

 

しっかり

意識してくださいね!^^

 

 

image

 

 

 

 

LINEお友だち特典、

こんなにもらっていいの!?

 

ってお声をよく

いただくのですが、

 

これだけで

女神のような覚醒も

進んじゃう!

 

全部無料だから

どんどんワークして

 

自由自在な人生を

手に入れてくださいね!

 

 

 

 

↓↓

LINEの無料特典10選!


全部無料だよ^^ワークいっぱい付いてます!

      ↓↓

 

 

 



 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね