まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒
MIYUです

 

お客様の体験談

 

宝石ブルーこんなところから臨時収入が!?おかげさまで、学びのためのお金が用意されていました

 

宝石ブルー傲慢で大っ嫌いな夫が急に、「ありがとう」と口癖のように言って親切になりました。これには目から鱗です。

 

宝石ブルー病気がちで、もう海外旅行には行けそうにないと思っていたら、年に2回もハワイに行けました

 

宝石ブルーママ友との仲がこじれまくっていたのに、跡形もなく問題が解決してしまいました。

 

宝石ブルー母との関係性で長年悩んでいたのに、お互い程よい距離を保てるようになりました。

 

宝石ブルー亡くなった母との悲しい別れを誰にも話せませんでしたが、やっと解放されました。

 

宝石ブルーずっと職探しに困っていましたが、転職がきまりました。

 

宝石ブルー普段お金をくれることのない親から、まさかの数百万をもらえました。これで好きな車が買えます

 

 

 

著書の最終稿を📚

やっと提出

しました~!!

 

 

スケジュールが

キツキツなのに・・

 

 

掃除を始めちゃったり

して

 

しかも外は暑いし

 

でも

この流れが

止まらないので

 

 

そういうときは

流れに乗る!

 

 

これが一番です^^

 

 

 

さて今日も

 

まだ見ぬあなたを

発見しに

行きましょう~!

 

 

 

image

 

 

 

私がよく

お客様から

ご相談を受けるのは

 

 

 

手放しても

手放しても

 

 

 

手放せないよ~!!

 

 

 

っていう

ご相談です^^;

 

 

これ、

めちゃくちゃ多い

 

 

 

私も経験あるから

言えるけど

 

 

こういうときって

八方ふさがりに

なるし

 

 

 

闇という闇が

出まくって

 

 

一番辛い時期です

 

 

 

 

 

でもね、

 

ちゃんと

宇宙の法則を

 

 

肌身で理解して

実践できたなら、

 

 

あなたも

軽~く

乗り越えられます!
 

 

 

 

だから、

まずは安心してくださいね^^

 

 

 

 

ご相談いただく方の

状況によって

様々ではあるけれど

 

 

 

みんなに

同じような

 

 

共通点があるよ!!

 

 

 

 

 

それはね、

 

めちゃくちゃ

 

抵抗しまくってます

よね!?^^;

っていうこと

 

 

 

 

 

 

 

スピ好きな

皆さんもきっと

どこかで聞いているとは

思うのですが・・

 

 

 

宇宙って

流れに逆らうと

 

 

より激しく

 

逆流に飲まれる

 

 

っていう現象が

起きてくるのよ^^;

 

 

 

 

 

だから

辛くなるの

 

 

いつもの何倍も

 

苛立ちや

怒りやら

 

 

 

後から後から

噴出してくる

 

 

これだと

本末転倒ですよね!?

 

 

 

しかも、

頭でっかちな自分が

出ているときって

 

 

いとも簡単に

宇宙の法則が

何処かに行ってしまうのですね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、まずは・・

一旦

 

 

諦めましょう^^

 

 

 

これをするのが

一番いいです

 

 

 

 

 

 

 

でもね

この時の

 

諦める

 

っていうのは

ポジティブな意味合いで

言っています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実は

 

こうしたことは

 

時として強力な

 

手放しになるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーってね、

 

 

手放して、手放して、

 

行動することも大事

だけれど

 

 

いつの間にか

エゴちゃんに飲み込まれてしまう

っていうことも

しばしばあります

 

 

 

 

だから、

 

 

 

やーめた

 

 

って潔く

違うことをしていると・・

 

 

 

 

 

つまり、

 

趣味や楽しいこと

 

全く手放しと

関係のないことをしていくと

 

 

 

 

 

暫くすると

 

 

突然道が

開けてくる

 

 

っていうのは

よくあることなのですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワタシ

実は何度も経験しています

 

 

しかも

大きな変化のときは

 

 

闇が一番キツイので

抵抗しやすい

 

 

 

でもこれはね~

 

 

 

生徒さんたちも

四苦八苦するようですよ^^

 

 

 

 

 

 

特に自分ひとりで

乗り越えようとすると

 

 

 

もがきが加わるので

流れに逆らっている

状態

 

 

 

 

 

だから、

お好きな方法で

 

ヒーラーさんに

ヒーリングやセッションを

やってもらっちゃった方が

 

 

 

 

正直いって

一番楽だし早いかな、

って思います^^

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

第3の視点って

驚くほど

 

ブロックが外れたりするもの

だから

 

 

 

 

よく私も、

 

 

 

こんな私と話していると

軽くなる、とか

気分が良くなった、とか

 

言ってもらえる

のだけれど

 

 

 

 

 

高い次元の視点って

ブロックとってもらえるからね^^

 

 

image

 

 

そして、そんな私も

 

渦中にいるときには

私より高い視点から

見てもらう、

っていうことも

 

 

 

よくやっています^^

 

 

 

 

 

 

 

私たちはみな

共存しあって

生きていますから

 

 

特に、

 

我慢は禁物です^^

 

 

 

 

 

すると・・

 

 

スルスルっと

まだ一段階波動を上げて

渦の中から

抜けていけるのですね^^

 

 

だから、皆さんも

大丈夫

 

まずは一旦停止して

物事を客観的に

見ていきましょう^^

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

 

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

 

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です

 

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね

 


 

LINE登録はコチラ♪

     ↓↓

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIYU自己紹介

 

 

20203年

創業30周年

スピリチュアル雑誌

anemoneに初掲載

 

さらに

 

この夏、本を出版予定!📚

 

キラキラ

 

5歳で幽体離脱初体験

 

光から離れていく自分が記憶に残る

 

 

レイキ歴20年

 

 

拒食、不登校、パニック障害

様々な人生の荒波から、

スピリチュアルな覚醒に目覚め、

 

起業後半年で、

異例の100万円達成

 

人間関係、パートナーシップ、仕事、お金

 

全てが好転ベル