まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒MIYUです!

 

 

 

 

 

    

お客様Aさんからのご感想

 

お金って、ちゃんと用意されるのですね

 

以前、有名なヒーラーさん動画を買ったり、直接セッションを受けるも、結局続かずに何も変わらない日々を送っていました

 

家族のことで悩んでいて、子どもに厳しくしてしまう自分、父親に冷たくしてしまう自分がイヤで仕方がありませんでした

 

ですが、YouTube動画でMIYUさんの存在を知ったことで、もしかしたら私にもチャンスがあるのでは?と思ったのです。

 

セッション後、アドバイス通りにしてみると体の不調も改善され、本当に久しぶりにワクワク感じたのですが、それだけではなく、

 

一度は諦めていた夢をもう一度追いかけてみようという気になったのです。すると、セッション数日後、そのための学びに必要なお金がちゃんと用意されていたかのごとく臨時収入が!! 

 

これには驚いたと同時に、お金って自分の行く道に沿っているならば、ちゃんと用意されているのだと実感しました。

 

ワタシが出版する

著書が

 

もうすぐ仕上がります!!

 

 

ということで

今、最終稿をチェックしている

のだけれど・・

 

 

 

何度読んでも

 

これで

大丈夫なのかな・・?

 

 

って

思ってしまうのよ(笑

 

 

覚醒前とは

まるで違う人生を

歩んでいるにも関わらず

 

 

相変わらず

心配性なんだよね(◎_◎;)

 

 

それでも毎日

新しい自分になている

感覚があるのね

 

私たちは日々

変化する存在だから!

 

 

それでは今日も、

まだ見ぬあなたを

探しにいくよ~!!

 

 

 

image

 

 

 

このまま周りの人に

取り残されていくのかなぁ

 

 

 

この感覚!

 

 

今思い出しても

あの頃は

不安だらけの毎日

だったなー

 

 

 

 

 

と俯瞰して思えるほど

 

今の私からしたら

遠い過去に思えるのですが

 

 

それも、ほんの

2年ほど前の話し

 

 

 

 

 

眠りにつこうとすると

 

 

ふと頭によぎる不安

 

 

このまま

どうなってしまう

のだろう

 

 

 

 

 

仕事もイマイチ

キャリアを積めていない

 

 

 

子どもはどんどん

成長する

 

 

子どもが育って

家を出たら・・

 

パートナーとどうやって

生きていけばいいの?

 

 

 

そんな不安が毎晩のように

襲ってきました

 

 

だから

不眠に悩んでいた時期が

長かったの^^;

 

 

 

 

 

 

しょっちゅう

眠れなくて・・・

 

 

何度も夜中に起きて

リビングで

スマホの動画を観る

 

 

っていうのに

専念していた時代が

ありましたよ^^

 

 

 

 

今なんて

秒で寝られるくらい

 

ぐっすりです(笑

 

 

 

image

 

 

 

 

YouTube動画でも

何度か話していますが

 

 

 

1日

15時間くらい

寝ることが

あるほど

 

 

良く寝ます(笑

 

 

家族からも、

 

普通、年取ると

眠れなくなるのに

 

 

どうしてそんなに

寝られるの?

 

 

 

って

言われます(笑

 

 

 

これはね、

ひとえに

 

 

スピの

エネルギーワークで

自分を

 

 

覚醒していった

 

これはかなりの

大半を占めています

 

 

本来持っている

自分の能力や

 

 

本当の自分へと

向かう段階に

 

 

高速で行くことが

できたからね^^

 

 

 

だから

生徒さんも

 

 

あっと言う間に

覚醒していくの^^

 

 

 

でもね、

これだけでは

ちょっと役不足と

言えます

 

 

 

 

なぜなら、

私のところに

来てくださる方は

 

 

 

スピの

ジプシーされてきている

方も多くて・・

 

 

ヒーリングとか

セッションとかも

 

他で何度も経験済み

だから

 

繰り返してきているから・・

 

 

 

変われません

 

相変わらず

 

不安です

 

 

っていう方が

実は多いのです^^

 

 

 

 

 

 

不眠も解消されて

 

 

 

やたら最近

 

 

こんなに

スムーズになっている!

 

 

 

 

っていう状態に

なるためには、

 

 

 

やはり自分と

しっかり向き合うことは

 

避けられません・・

 

 

ここが

大切な要素なのね

 

 

 

 

だから、

ヒーリングだけで

 

 

 

自分本来の

道へいけるか、

 

 

というと

 

 

違うと言えるポイント

なのです

 

 

 

 

では、

ここで、

 

 

 

実際、

生徒さんにも

行うワークですが、

 

 

今から

 

 

 

あなたの理想を

思い描いてみてください

 

 

✅仕事

✅ライフスタイル

✅人間関係

✅パートナーシップ

 

 

実際に

 

紙に書き出してみると

いいです^^

 

 

 

 

 

その次に、

 

今のあなたの状態を

理想の横に

書いていきましょう

 

 

 

 

 

 

どれくらいズレが

あった?

 

 

 

 

 

そのズレが

あなたの、

 

 

周りの人に

取り残されていく

 

 

 

 

という感覚を

生み出す

原因になっている

 

 

 

かもしれないの

ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

これだけ理想と

現実にギャップがあるなら

 

 

ストレスを感じるのは

当たり前

 

 

 

この現実は

自分の思考が創るもの

 

 

 

って、

潜在意識の法則でも

言われている通り

 

 

 

本来の自分ではない

生き方をしているから

 

 

 

 

不安がよぎるの

 

 

 

 

イライラがつのって

 

 

 

イヤな上司から

いつまでも離れられない

現実、

 

 

両親との仲が

いつまでも改善されない

 

 

ということが

 

 

 

相変わらず

起きるのですよ

 

 

 

結局

 

取り残されるという

現実を引き寄せるのも自分

 

 

けれど、

 

 

自立して生きていく

 

私の人生は

幸せでしかない

 

 

そのように

 

決めるのも自分

なの

 

 

 

ただし

 

 

 

 

理想があっても

 

 

そこに向かおうと

しなければ

 

 

 

現実は

動いていきません

 

 

 

いくら

ヒーリングや

エネルギーワークを

しても

 

 

自分が行動しなければ

 

何も変わらない

 

 

ということなの

 

 

 

だから

まずあなたがすることは

 

 

今回のように、

 

 

 

今の状態を

把握すること

 

 

なのです

 

 

 

 

これをしないと

次のステージへと

進めませんから

 

 

 

冷蔵庫の

中身を確認せずに

 

 

料理はじめるぞー!

 

って言って

 

 

冷蔵庫を開けたら

 

何もない!?👀

 

とか

 

 

 

カレー作りたくても

マストの

玉ねぎが

 

ないのと

同じだと思うのです

 

 

image

 

 

自分を知るから

 

 

使命・役割にも

 

 

気づいていけるの

ですよ^^

 

 

 

あなた本来の

輝きを取り戻したら

 

 

誰も止められません

 

 

今の悩みなんぞ

 

吹っ飛んで

 

自分のことに

没頭することに

 

忙しくなって

しまいますから^^

 

 

 

 

 

 

あなたも

 

女神のように

覚醒できます^^

 

そうなれます

 

 

 

今は信じられなくても

 

その方向に

 

もしかしたら

行けるのかもしれない

 

 

そう思うところから

初めてもいいのです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね

 

 

 

 

 

 

 



 

 

こちらからでもOK

LINE友だち