まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒
MIYUです

 

お客様の体験談

 

宝石ブルーこんなところから臨時収入が!?おかげさまで、学びのためのお金が用意されていました

 

宝石ブルー傲慢で大っ嫌いな夫が急に、「ありがとう」と口癖のように言って親切になりました。これには目から鱗です。

 

宝石ブルー病気がちで、もう海外旅行には行けそうにないと思っていたら、年に2回もハワイに行けました

 

宝石ブルーママ友との仲がこじれまくっていたのに、跡形もなく問題が解決してしまいました。

 

宝石ブルー母との関係性で長年悩んでいたのに、お互い程よい距離を保てるようになりました。

 

宝石ブルー亡くなった母との悲しい別れを誰にも話せませんでしたが、やっと解放されました。

 

宝石ブルーずっと職探しに困っていましたが、転職がきまりました。

 

宝石ブルー普段お金をくれることのない親から、まさかの数百万をもらえました。これで好きな車が買えます

 

 

 

今日は母と

神社にいってきました!

 

 

インナーチャイルドが

出てきましたが^^;

 

 

 

また母から

お小遣い

 

もらっちゃった(^^♪

 💵



 

というわけで、

きょうも

 

まだ見ぬあなたを

探してきましょ~!!

 

 

 

 

 

 

皆さんは

 

どれだけ自分に

正直に生きていますか?

 

 

 

 

 

どれだけ自分の

本音に従って、

生きている??👀

 

 

 

 

もしかしたら

 

人によっては

耳が痛い話しになって

しまうかもしれない

 

 

けれど

 

 

スピで覚醒していきたい

人にとっては

 

 

とっても大切なことだから

お伝えしていきますね^^

 

 

 

 

ワタシ、

このように女神覚醒

する以前は・・

 

 

他の人が羨ましくて

仕方がなかったのです

( ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちのお友だちや

 

 

仕事をバリバリしている

女性たち・・

 

 

綺麗に

着飾っている女性たち

 

 

 

 

 

みんな、

すごく輝いてみえたの

ですよ

 

 

 

でもね、

その当時は

 

 

ひがみ妬みが

強すぎて

 

 

そうした人たちに

反抗するかのように

 

 

心の中で

批判しまくっていた

過去があります

 

 

 

 

 

SNSに書き込みとかは

してないですよ(^^;

 

 

 

image

大前神社(重要文化財!)

彫刻がめっちゃすごい!

 

 

 

 

 

 

 

だけど・・

 

 

覚醒していく過程で

 

自分の本音が

何だったのか

 

 

徐々に気づいて

いったのです・・

 

 

 

 

ワタシだって

おしゃれしたい

 

 

ワタシだって

綺麗になりたい

 

 

ワタシだって

バリバリ仕事したい!!

 

 

 

 

 

ワタシだって

もっと

輝いていたい!

 

 

だけど・・

 

あまりにもそうしたことから

ほど遠い人生を

歩んできてしまったので

 

 

 

どうやったら

いいのかわからなかった

 

どうやったら

皆みたいに

 

 

 

 

カッコよくて

美しくて

 

 

自立した女性に

なれるのか

 

 

わからなかった・・

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

スピリチュアルに

答えを求めるかの

ごとく、

 

のめり込んだ

 

 

 

 

 

だから

今があるのですが

 

 

 

 

 

 

当時は

 

 

私に足りないもの

ばかり

探していたけれど

 

 

 

 

それは全く

違うと気が付いた

のです

 

 

 

 

結局、

私に必要なのは

 

 

 

必要なスキルを

これ以上身に着ける

ことではなく

 

 

 

 

 

 

引き算すること

だったの

 

 

 

こうでなければ

ならない

 

 

という概念を

 

 

手放して

 

手放して・・

 

 

 

 

そしたら勝手に

周りから

 

 

 

 

素敵です

 

カッコいい

 

 

 

って言われるように

なってしまったの

 

 

 

 

本当の自分ってね

 

 

ダメなところを

隠していても

出てきてくれません(-_-;)

 

 

 

 

 

 

だって

その部分が

 

 

一番あなたの、

 

 

 

素敵で、美しい

 

魅力

 

なのですよ

 

 

 

 

それを隠しているから

カッコ素敵なあなたが

 

いつまでも

出てこられないの

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

パートナーから

愛されていると

感じる理由

 

 

あなたが

周囲から

 

愛されていると

実感できる理由が

 

 

あるとしたならば・・

 

 

それは

 

 

自分の

本音に従っているから

 

 

なのです

 

image

 

 

 

でもね、

そのようになるには

 

 

あまりにも

たくさんの鎧を

かぶっていたのだから

 

 

今はわからないかも

しれない・・

 

 

 

 

 

けれども

女神覚醒したら

 

 

それはボロボロと

いとも簡単に

 

 

剥がれ落ちて

しまいます(◎_◎;)

 

 

 

 

 

そこで初めて

自分を知ることが

できるのよね、みんな^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんが

次々と

 

 

 

人間関係が

改善していき、

 

 

 

推し活やら(笑

 

海外旅行やら

 

臨時収入やら

 

 

 

願望を実現して

いけるのは

 

 

 

 

 

 

そういうところを

疎かにしていない

からなのです!

 

 

 

 

世の中には

たくさん

 

【オイシイ話し】が

溢れているけれど

 

 

 

棚から牡丹餅は

期待しないほうが

いいと思う^^;

 

 

(もちろん、

シチュエーションによっては

抵抗なく引き寄せる

こともあるよ^^)
 

 

 

 

引き寄せを

勝手にしている人ってね

 

 

 

現実をちゃんと

見据えて

 

 

自分と向き合った

人なのですよ!

 

 

 

この部分は

ちゃんと知っていて

もらいたいのです

 

 

 

これをやらないで

引き寄せは

 

 

正直いって

 

どうなんだろう・・

 

って思っています^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

逆に、

スピを最大限に

活用して、

 

 

自分と向き合うことも

したならば

 

 

 

臨時収入だって

その他の願望だって

 

勝手にスルスルと

叶っていきますから!

 

 

 

だってそれが

【宇宙の法則】ですもの^^

 

 

結局それを

信じたもの勝ちですね^^

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

 

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

 

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です

 

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね

 


 

LINE登録はコチラ♪

     ↓↓

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIYU自己紹介

 

 

20203年

創業30周年

スピリチュアル雑誌

anemoneに初掲載

 

さらに

 

この夏、本を出版予定!📚

 

キラキラ

 

5歳で幽体離脱初体験

 

光から離れていく自分が記憶に残る

 

 

レイキ歴20年

 

 

拒食、不登校、パニック障害

様々な人生の荒波から、

スピリチュアルな覚醒に目覚め、

 

起業後半年で、

異例の100万円達成

 

人間関係、パートナーシップ、仕事、お金

 

全てが好転ベル

 

 

というか、