まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒
MIYUです

 

お客様の体験談

 

宝石ブルーこんなところから臨時収入が!?おかげさまで、学びのためのお金が用意されていました

 

宝石ブルー傲慢で大っ嫌いな夫が急に、「ありがとう」と口癖のように言って親切になりました。これには目から鱗です。

 

宝石ブルー病気がちで、もう海外旅行には行けそうにないと思っていたら、年に2回もハワイに行けました

 

宝石ブルーママ友との仲がこじれまくっていたのに、跡形もなく問題が解決してしまいました。

 

宝石ブルー母との関係性で長年悩んでいたのに、お互い程よい距離を保てるようになりました。

 

宝石ブルー亡くなった母との悲しい別れを誰にも話せませんでしたが、やっと解放されました。

 

宝石ブルーずっと職探しに困っていましたが、転職がきまりました。

 

宝石ブルー普段お金をくれることのない親から、まさかの数百万をもらえました。これで好きな車が買えます

 

 

さっき

編集者の人から

連絡があって

 

 

来月出版予定の本📕が

いよいよ

 

最終稿が

来週くるって〜‼️

 

 

今から

ドキドキ、ソワソワ

 

 

そういう感情も

味わったら、即

手放し~!

 

 

 

 

それでは

ここからさらに

 

まだ見ぬあなたを

探しに

 

ブーストかけるよ~!

 

 

image

アイスでクールダウンしてから(笑

っと

 

 

またお客様を

泣かせてしまいました(;´Д`)

 

 

先日LINEご登録の

皆さまを対象に

 

無料の

個別相談付き

アンケートにて

 

またお客様を

泣かせちゃいました(^^;

 

 

何を隠そうワタシ、

お客様を泣かせるのが

得意なのです

 

 

 

もちろん

意地悪なことは

言ってないですよ!

 

 

ただ・・

私たちは

 

 

誰かの人生に

大きな変化を

もたらせるほど

 

 

自分のみならず

周りの人たちにある

 

 

闇を光に

 

反転させられる力が

備わっています!

 

 







そのためには

ただ自分が

 

 

ここに

存在するだけ

 

 

 

すごくシンプル

ですよね^^

 

 

でもそこが

 

 

頭で考えようと

すると

なかなか理解できないから

 

 

苦戦します(◎_◎;)

 

 





 

 

では

どういうことかというと

 

 

自分軸

 

っていう言葉を

聞いたことあがあると

思いますが

 




自分の本音で

生きたり、

 

自分を愛せるように

なると

 

 

本来の自分と

魂が繋がるので



 

私たちの中にある

とてつもないパワーが

目覚め始めるのですよ

 



 

image

 

 

 

 

最初は私も

自分が本当に

そうなれるのかって

 

とっても懐疑的でした

 

 

 

そして常に

 

自分がいったい

何者なのか知りたい!

 

 

って長年おもっていた

けれど

 

 

一番私を大きく変えた

のは

 

 

 

もうこんな人生

今すぐ終わりにしたい!

 

 

自分を変えていきたい!

 

 

 

本当の力があるなら

それを発揮させていきたい!

 

 

 

って心の底から

願ったからなのです^^

 

 

 

何もかも

そこからが女神覚醒の

始まりでした・・

 

 

 

私はセッションや

こうしたご相談時に

 

 

自分の魂から

出てくることばを

表現しているだけ

 

 

 

お客様も

光を取り戻した方は

 

癒しの波動が自然に

発動されるので

 

一緒にいると

 

 

眠くなる

落ちつく

 

 

ってよく言われる

そうです

 

 

 

image

 

 

 

だから

今回私が

泣かせてしまった

お客様は

 

 

長年抱えていた

 

罪悪感が

 

ぼろっと外れていた

ため

 

 

そこからやっと

自由になれた

 

 

 

だから気持ちが

解放されて

 

 

泣いてしまわれたのだと

 

思います^^






 

 

ちなみに

 

「自分は

何者なのか」

 

の答えは・・

 

 

私は宇宙そのもの

 

変幻自在

 

 

って後からわかったの

 

 

だから

本来の私たちは

自由に創造できる!

 

 

 

スピで過去のこだわりや

固定概念から抜け出すことが

できるから

 

 

自由自在に

得意なことを

仕事にできるので

 

 

ムリなく

お金を稼げる

 

これぞ

女神覚醒なのです^ ^

 

 

 

頭で理解するのと

 

宇宙意識で

理解するのとでは

全く違います

 

 

けれど

後者になれたら

 

あなたは

最期のその日まで

 

 

自分がしたいことを

思いきり楽しめる

人生に

なっていくのですよ^^

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

 

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

 

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です

 

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね

 


 

LINE登録はコチラ♪

     ↓↓

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIYU自己紹介

 

 

20203年

創業30周年

スピリチュアル雑誌

anemoneに初掲載

 

さらに

 

この夏、本を出版予定!📚

 

キラキラ

 

5歳で幽体離脱初体験

 

光から離れていく自分が記憶に残る

 

 

レイキ歴20年

 

 

拒食、不登校、パニック障害

様々な人生の荒波から、

スピリチュアルな覚醒に目覚め、

 

起業後半年で、

異例の100万円達成

 

人間関係、パートナーシップ、仕事、お金

 

全てが好転ベル

 

 

というか、