まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒
MIYUです

 

お客様の体験談

 

宝石ブルーこんなところから臨時収入が!?おかげさまで、学びのためのお金が用意されていました

 

宝石ブルー傲慢で大っ嫌いな夫が急に、「ありがとう」と口癖のように言って親切になりました。これには目から鱗です。

 

宝石ブルー病気がちで、もう海外旅行には行けそうにないと思っていたら、年に2回もハワイに行けました

 

宝石ブルーママ友との仲がこじれまくっていたのに、跡形もなく問題が解決してしまいました。

 

宝石ブルー母との関係性で長年悩んでいたのに、お互い程よい距離を保てるようになりました。

 

宝石ブルー亡くなった母との悲しい別れを誰にも話せませんでしたが、やっと解放されました。

 

宝石ブルーずっと職探しに困っていましたが、転職がきまりました。

 

宝石ブルー普段お金をくれることのない親から、まさかの数百万をもらえました。これで好きな車が買えます

 

 

 

 

手放しいっぱいしました

 

感謝もいっぱいしてます

 

 

なのに、

どうして

 

 

 

現実が

うまくいかないの~!?

 

 

いまだに

 

改善されない

職場の人間関係

 

パートナーからの

心無い言葉

 

 

 

私の何がいけないの??( ノД`)

 

 

 

そのような気持ち、

誰でも起きます

 

 

というか、

 

私がそうでした

 

 

 

 

手放しいっぱいして

 

確かに軽くなりました

 

 

けれども

 

まだ家族のいざこざが

目についたり

 

 

相変わらず

人間関係で

 

いまいちスッキリしない

 

 

 

 

 

 

それ、

何が原因かというと・・

 

 

 

 

 

 

 

まだ

手放ししていない部分が

ある

 

 

 

エゴちゃんが

前面に出ている状態

 

 

 

が原因かも!?

 

 

 

 

 

逆に言うと、

 

この二つを

スッキリさせられたならば

 

 

 

手放しいっぱいしたのに、

現実がうまくいきません

 

 

っていうコトバは

出てきません

 

 

 

 

 


 

 

当時この思考になっていた

私は

 

 

 

喉から手が出るほど

答えを知りたかったから

 

 

厳しいことを言って

申し訳ないけれども

 

 

やっぱりここは

 

 

 

見落としてほしく

ないポイントなのです

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

逆を言うと

 

 

伸びしろだらけ

ということ!

 

 

 

 

LINE登録してくださった

お客様には

 

 

アンケートの結果などを

お伝えしたりもするけれど

 

 

 

やっぱり、

 

 

皆さんが抱えている

共通のポイント

 

 

この2つなんです^^;

 

 

 

だって、

うちの講座生さんたちには

こうした

 

 

停滞感とかって

ありません!

 

 

 

 

 

 

私自身が

動画だけでスピを学んだ経験

があって

 

 

それだけでは

 

ある一定の地点から

 

 

 

 

 

ちっとも

覚醒が進まなかった!

 

 

 

 

なぜかというと、

 


動画を観ただけの

手放しでは


 

 

強いモヤモヤ感とか

 

エゴが出ているっていう

状態とか

 

 

誰も教えて

くれないのですよ!

 




 

 それ、

生ごろし状態と同じだから!

^^;



だから余計

つらくなるの




 

 

うちの生徒さんとは

セッション以外でも

マンツーマンで

 

 

疑問を即解消してもらって

いるのですが

 

だからこそ、

ワークをしていない、

 

普段の過ごし方も

 

覚醒にはとっても

大切な

ポイントなのです!

 

 

 

 

そして

このコツがつかめるように

なってくると・・

 

 

 

勝手に引き寄せが

起きてきます

 

 

臨時収入や

 

仕事がめちゃくちゃ

はかどるので

 

 

楽ちんと思えるほど

周りがサポートしてくれるので

 

 

あなたがやることは

 

ただ、

自分がやりたいことに

集中するだけ

 

 

ってね^^

 

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

 

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

 

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です

 

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね

 


 

LINE登録はコチラ♪

     ↓↓

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIYU自己紹介

 

 

20203年

創業30周年

スピリチュアル雑誌

anemoneに初掲載

 

さらに

 

この夏、本を出版予定!📚

 

キラキラ

 

5歳で幽体離脱初体験

 

光から離れていく自分が記憶に残る

 

 

レイキ歴20年

 

 

拒食、不登校、パニック障害

様々な人生の荒波から、

スピリチュアルな覚醒に目覚め、

 

起業後半年で、

異例の100万円達成

 

人間関係、パートナーシップ、仕事、お金

 

全てが好転ベル

 

 

というか、