まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒
MIYUです

 

お客様の体験談

 

宝石ブルーこんなところから臨時収入が!?おかげさまで、学びのためのお金が用意されていました

 

宝石ブルー傲慢で大っ嫌いな夫が急に、「ありがとう」と口癖のように言って親切になりました。これには目から鱗です。

 

宝石ブルー病気がちで、もう海外旅行には行けそうにないと思っていたら、年に2回もハワイに行けました

 

宝石ブルーママ友との仲がこじれまくっていたのに、跡形もなく問題が解決してしまいました。

 

宝石ブルー母との関係性で長年悩んでいたのに、お互い程よい距離を保てるようになりました。

 

宝石ブルー亡くなった母との悲しい別れを誰にも話せませんでしたが、やっと解放されました。

 

宝石ブルーずっと職探しに困っていましたが、転職がきまりました。

 

宝石ブルー普段お金をくれることのない親から、まさかの数百万をもらえました。これで好きな車が買えます

 

 

 

 

今日は

ツインレイのお話しです^^

さあ、今日も

 

ぎゅーっと一気に

覚醒していきますよ!

 

 

 

ツインレイって、

 

 

過去世で1つだった魂が、

2つに分かれた魂って

言われています

 

 

だから、出会ったら

すごく気が合ったり

 

 

色んなことが

シンクロする「魂の片割れ」

のことを言います

 

 

 

土の時代から

風の時代へと

移り変わったことで、

 

 

困難を乗り越えた

2つの魂が

出会える確立が

非常に高くなっています

 

 

 

 

そして、

そうした魂たちが

出会うと

 

 

起きるのが

 

 

【ツインレイ覚醒】

 

 

と呼ばれるもの^^

 

 

 

 

でもね、

私からすると

 

 

 

私の女神覚醒も

 

ツインレイ覚醒も

 

 

同じ過程を踏んでいく

と思っています

 

 

 

ツインレイに

出会いたいなら

 

 

 

波動を

高くしていかなければ

会えません

 

 

 

image

 

 

 

会えるか

会えないかは

魂の予定にも

よるのですが・・

 

 

 

ツインレイに

出会えた人は

 

 

 

自分の本音で

生きる

 

 

 

っていうことを

しています

 

 

 

波動が高い状態って

 

 

すばらしく

出来た人間になる

必用は全くない!

 

 

むしろ逆です!(笑

 

 

 

今まで

我慢して良い子で

いた人は

 

 

 

自分の本心に従って

生きていくことで

 

 

 

目覚めていきます!

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

その状態になるから

ツインレイに

出会えるのですよ

 

 

 

でも

多くのツインレイさんたちは

とっても困難な状況に

なると言われています

 

 

 

複雑な恋愛事情

が絡んだり・・

 

 

 

愛し合っているのに

彼はちっとも

近づいてくれない(´-`)

 

 

 

むしろ

出会ってまもなく

 

 

会えなくなる人が

続出(◎_◎;)

 

 

 

 

 

そして

そうなることで

 

 

 

女性の魂の役割が

発動するの!

 

 

 

 

 

 

精神的自立

 

から

はじまり・・

 

 

経済的自立

 

 

へと

向かっていくんだよね^^;

 

 

 

 

彼に会いたくて

どうにもならなくて

もがき苦しんだ結果

 

 

結局行きつく場所は

 

 

どうやって

自分の人生を

切り開いていくか!

 

 

 

ってなるの(^^;

 

 

 

 

ほら、コレ

女神覚醒と

全く同じなのよ^ - ^

 

 

 

image

 

 

 

 

今日も

アンケートの

お客様とお話ししたの

だけれど・・

 

 

 

 

女神って言っても

 

 

見た目は女性

中身はおっさん!


 

これが

女神覚醒なんです(笑

 

 

 

image

 

 

 

こんなんじゃ

モテないよ~

 

 

って思っているあなた、

それは大間違いなの^^

 

 

 

 

 

そうした女神覚醒した

女性は

 

 

かなりモテます

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

男性が本来

魅かれる女性って

 

 

 

そういう人なのですよ

いわゆる

魔性の女ってやつ!

 

 


でも中身は

おっさんね(笑

 

 


 

 

 

ツインレイは

覚醒の切っ掛け

 

です^^

 

 

ツインレイ彼に

愛されていくことで

女性は輝くから

 

 

 

そして、

そうした女性たちのように

 

人生を大いに楽しみ

 

 

経済的にも

豊かになりたいのなら

 

 

とことん

自分のわがままや

 

子どもみたいな自分も

ぜーんぶ

OKにしてあげる

ことが大切^^


 

 

ツインレイに出会えた人も

出会っていない人も

 

 

精神的・経済的自立

のためには

 

 

自分を愛することは

必須!

 


 

それができるから、

 

お金や人間関係、

 

すべての豊かさを

引き寄せ

られるんだよね

 

 

ツインレイに

出会いたいなら・・

 

 

 

その秘訣である、

 

人間関係や愛、

お金について

 

LINE配信で

全て無料で

お伝えしています^^

 

 

自分を愛する


っていうのを

おざなりにしてしまうと



物質や愛されるっていう

豊かさから

遠ざかっていきます


だから、

その部分は軽視

しないでくださいね!^ ^





 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

 

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

 

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です

 

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね

 


これだけで

覚醒まっしぐら!

 

LINE登録はコチラ♪

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

 

image