まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒
MIYUです

 

お客様の体験談

 

宝石ブルーこんなところから臨時収入が!?おかげさまで、学びのためのお金が用意されていました

 

宝石ブルー傲慢で大っ嫌いな夫が急に、「ありがとう」と口癖のように言って親切になりました。これには目から鱗です。

 

宝石ブルー病気がちで、もう海外旅行には行けそうにないと思っていたら、年に2回もハワイに行けました

 

宝石ブルーママ友との仲がこじれまくっていたのに、跡形もなく問題が解決してしまいました。

 

宝石ブルー母との関係性で長年悩んでいたのに、お互い程よい距離を保てるようになりました。

 

宝石ブルー亡くなった母との悲しい別れを誰にも話せませんでしたが、やっと解放されました。

 

宝石ブルーずっと職探しに困っていましたが、転職がきまりました。

 

宝石ブルー普段お金をくれることのない親から、まさかの数百万をもらえました。これで好きな車が買えます

 

 

 

 

 

いよいよ

 

本の出版が

迫ってきたよ~!

 

 

7月になりそうです📚

 

 

 

 

なんせ

私が途中から

 

我がまま言ったもの

だから、

 

 

遅れていましたが、

 

とうとう7月に

発売開始になりそう

(◎_◎;)

 

 

きんちょーする~

(統合しなきゃ!ww)

 

 

 

 

さて、

 

今日も

まだ見ぬあなたを

 

ぐいっと

 

引き寄せて

いきましょー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【我慢】

 

って

 

お金の流れを

せき止めてしまう

 

ってこと

ご存じでしたか?

 

 

 

 

 

こういうことを

言うとね

 

 

 

 

私、今は

我慢していませんけど

 

 

昔は我慢していたけれど

今は好きなことしています

 

 

 

っていう方

たくさん

いらっしゃいますが・・

 

 

 

 

 

実はそこで

 

 

インナーチャイルドが

(子どもの頃傷ついた自分が)

 

 

お金の流れと

 

大きく関わっている

 

ということ

なののですよ!

 

 

 

 

確かに今は

大人になって

 

 

我慢することなく

暮らしているかもしれない

 

 

けれども、

 

がんばっても

仕事がうまくいかない

 

 

お金は使ったほうがいいって

言うから

 

使っても、

減るばかりで

 

全く仕事がうまくいきません!

 

 

 

っていう方は・・

 

 

見直すポイントが

ズレているかも・・?

 

 

 

 

 

だって、

私たちって

 

 

本来の力を

取り戻したら、

 

 

何でも

うまく行ってしまう

 

っていう世界に

生きているのですよ!

 

 

 

 

 

これって、

 

宇宙の法則とか

 

スピリチュアル業界では

当たり前のように

言われていますよね

 

 

 

 

 

けれども今だに

この視点を

忘れてしまう方も

 

結構いらっしゃるのは

事実なの!

 

 

 

 

それは

何故って?

 

 

 

 

それは・・

 

私たちの

エゴちゃんが

 

 

簡単に

 

 

元いた

居心地のいい

 

 

あの

制限された世界

 

 

つまり

 

 

ほ~ら

出来ないでしょ~

 

だから言ったでしょ~

 

 

 

っていう世界に

引き戻してくれるから

なの(◎_◎;)

 

 

 

何度も何度も

 

あの手この手で

 

 

うまーく

 

エゴちゃんって

出てきてくれるのよ^^

 

 

 

 

 

 

 

でも・・

正直いって

 

エゴちゃんには

 

 

引っ込んでて

ほしいよね^^;

 

 

 

だから、

 

 

私たちがすべきことは

 

 

エゴちゃんが

簡単に出てこないくらい

しっかりと

 

 

本当の自分の声

魂の声を

 

聴いてあげる

 

 

っていうことを

 

 

意図的に

してほしいのです!

 

 

 

 

 

ある意味これは

練習が必要ね

 

 

 

 

 

さらに、

 

負の感情が

強い方は

 

 

そこを重点的に

クリアにしていった方が

いいです!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

そのエゴちゃんは

我慢が大好き♡

 

 

 

 

特に小さい頃から

毎日のように

 

 

我慢をしてきたからこそ

 

 

我慢が

細胞レベルで

 

 

インプットされています^^;

 

 

 

だから、

小さい頃

 

我慢していた自分を

 

 

ちゃんとケアして

あげることが

 

大切なのですよ!

 

 

 

兄弟がほかにもいて

 

親から愛情を

受け取れなかった自分とか

 

 

悲しくても

我慢して泣けなかった自分とか

 

 

 

実はいっぱい

潜在意識の奥底に

ストックされています

 

 

 

なぜか、シビアなお顔の犬の写真が

出現したので使ってみました(笑

 

 

 

 

 

こうした

我慢を外すと、

 

 

 

 

臨時収入が

舞い込んできたり、

 

 

 

お仕事運が

爆上がり

 

なんてことも!

 

 

 

 

 

私はこれだけで

 

 

当時

お金がないのに

 

 

 

ディズニーリゾート

引き寄せたし

 

 

ハワイにも行けたし^^

 

 

 

最近では

 

夫が最近購入した車は

自分のお金で

買っていません(^^;

 

 

 

 

 

不思議なのだけれど

我慢って

 

 

家族にまでも

影響を及ぼすのですよ!

 

 

 

 

もちろん、

我慢を外した後は

 

 

お金が欲しいよ~

 

 

っていう執着も

手放すことは必要だけれど

 

 

 

子どもの頃にしてきた

【我慢】

を手外す

 

 

 

これは

必須だと

思ってくださいね!

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

 

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

 

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です

 

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね

 


これだけで

覚醒まっしぐら!

 

LINE登録はコチラ♪

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

 

image