まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒
MIYUです

 

お客様の体験談

 

宝石ブルーこんなところから臨時収入が!?おかげさまで、学びのためのお金が用意されていました

 

宝石ブルー傲慢で大っ嫌いな夫が急に、「ありがとう」と口癖のように言って親切になりました。これには目から鱗です。

 

宝石ブルー病気がちで、もう海外旅行には行けそうにないと思っていたら、年に2回もハワイに行けました

 

宝石ブルーママ友との仲がこじれまくっていたのに、跡形もなく問題が解決してしまいました。

 

宝石ブルー母との関係性で長年悩んでいたのに、お互い程よい距離を保てるようになりました。

 

宝石ブルー亡くなった母との悲しい別れを誰にも話せませんでしたが、やっと解放されました。

 

宝石ブルーずっと職探しに困っていましたが、転職がきまりました。

 

宝石ブルー普段お金をくれることのない親から、まさかの数百万をもらえました。これで好きな車が買えます

 

 

 

 

今日も

まだ見ぬあなたを

発見しにいきましょ~!

 

 

 

 

統合って

 

負の感情を

手放して

 

次元上昇していくこと

 

肉体を持ったまま

光の存在となっていくこと

 

を言うけれど、

 

 

 

 

”統合のワーク”

だけで

覚醒できるの?

 

 

 

って疑問、

 

結構皆さんあると

思うの👀

 

 

 

 

私は並木さんの動画を見て

目覚めたけれど、

 

 

確かに今でも

統合ワークしていますが・・

 

 

 

ワークだけでは

覚醒はちょっと

難しいと思っています

(◎_◎;)

 

 

 

 

もちろん、

100パーセント

覚醒できない

とは言えません!

 

 

覚醒まで

あと少し

 

っていうところで

 

統合ワークやって

一気に

 

次元上昇!

 

自由に生きられるように

なってしまう人だって

いるでしょう

 

 

 

ですが、

 

 

今のところ私は

 

そういう方と

お会いしたことがないのは

確かです・・

 

 

 

 

 

 

私のところに

来てくださる

お客様、

 

 

実は

 

皆さん口をそろえて

いうのだけれど

 

 

 

統合してきたけれど

 

先に進めません

 

 

 

 

がんばってここまで来たのに

ちっとも

 

お金が入って

こないです(◎_◎;)

 

 

中途半端な

人間関係のままです~

 

 

 

 

 

っていう方が

多いのですよ^^;

 

 

 

 

 

起業家さんたちとのランチ会^ ^

散々食べ散らかした後に写真(笑

 

 

 

 

そしてSNSでは

 

スピ業界も

にぎわっているけれど、

 

 

統合目指しているはずの

コミュニティが

 

 

ジャッジし合いながら

にぎわっている

のを見てしまうと・・

 

 

あら?

 

この人たちは

いったいどうしたの?

 

 

って思ってしまいます^^;

 

 

 

 

 

 

 

私が思うに、

 

 

たぶん・・

 

統合の方向性が

ズレていたり、

 

 

そのコミュニティの

先生の意向が

 

きちんと伝わって

いなかったり、

 

 

勘違いして

受け取ってる

 

 

っていう印象です^^;

 

 

 

 

 

 

 

これだと

次元上昇どころか

 

 

波動が落ちてしまうし

 

 

正直いって、

 


 

豊かな世界に

行くことから

遠のきます・・

 

 

 

 

せっかく

負の感情を

手放してきたのに

 

 

なんかもったいないな

って思っちゃう(;´Д`)

 

 

 

 

だから、

もしこの記事を読んで

納得してくださる部分が

あるならば

 

 

 

統合のワークを

していても、

 

していなくても

 

 

スピ能力爆上がりの方法を

意識するだけでも

覚醒していきますので

 

 

意識してみてね

 

 

 

 

思い付いたら

とにかく片っ端から

行動してみる

 

 

 

 

 

自分が今できることに

集中する

 

 

 

 

 

 

コレ、

 

めちゃくちゃシンプル

だと思わない?

 

 

けれども同時に

 

耳が痛い人もいるかも

しれない

 

 

だって生徒さんも

 

いくら統合ワークしても

 

 

 

怖くて行動できない

 

 

他の人の言動が

気になっちゃうし、

どのように思われるか怖い

 

 

 

 

 

っていうこと

よくあるからね^^;

 

 

シンプルがゆえ、

大きな壁になることも

 

 

 

でもね、

覚醒したいなら

 

 

 

やっぱりワークで

エネルギーを

動かしつつ、

 

 

 

行動する、

 

思いきり

ジャンプする

 

 

 

他人を気にしている

場合じゃないほど

 

 

自分の目の前のことに

意識を向けていく

 

 

ってとても大切よ^^

 

 

そして

やっぱり

人の批判はしないほうが

ベスト!

 

 

だって、

そうして批判したら・・

 

そのエネルギー全部

自分のところに

戻ってきますから・・^^;

 

 

イヤだよね、そんなの(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 先生から貰っちゃった^ - ^

 

 

 

 

 

そして、

 

 

行動って

 

 

やってみると

意外に

 

 

 

あれ?

こんなもんなの?

 

 

って思うものなのよ

 

 

こうやって、

少しずつ

 

自分の

 

「できる」

 

という感覚を

広げていくしかないの

 

 

 

これは、

統合のワークだけでは

 

 

お金を引き寄せたくても

 

人間関係をよくしたくても

 

 

 

叶いにくいです

 

 

 

だって、

神さま~

 

とか

 

 

龍とか、天使とか

って

 

 

 

 

 

軽い気持ちで

行動する人が

 

大好きなのよ

 

 

そういう人を

すごく応援したがるの!

 

 


 

 

だから、

どんどん道が

切り開かれて、

 

 

今までなら

10年かかって

 

やっと

成し遂げられるような事が

 

 

あっと言う間に

成功してしまうの!

 

 

 

 

ちなみに私は

 

本格的に起業しようと

準備している段階

にもかかわらず

 

 

わずか半年で

 

100万円を

売り上げています!

 

 

同業者さんたちも

驚いていたみたい^^;

 

 

 

 

 

だって、正直言って

長年スピやってる方ほど

実績はないし(´-`)

 

 

でも

もちろん、

自分のセッション能力は

自信をもっているけれど

 

 

 

統合のワークだけで

成し遂げたわけじゃ

ないからね

 

 

 

 

 というか

ワークは前提として、

 

 

 

 

むしろ、

 

行動すること

 

そして

 

いつも波動を

整えて

 

自分に集中する

 

 

 

といったように



スピで波動を整えつつ

 

心の在り方、

 

 

マインドセットのところも

 意識するのは

とっても大切!

 

 

 

失敗せず、

覚醒させて

 

めっちゃ豊かな

人生にしていきたいなら

 

 

LINE特典で

必用な要素を

全てお伝えしているので

 

受け取ってくださいね!^^

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしているけれど

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

 

 

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね

 


LINEのみで

覚醒まっしぐら!

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

 

image