まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒
MIYUです

 

お客様の体験談

 

宝石ブルーこんなところから臨時収入が!?おかげさまで、学びのためのお金が用意されていました

 

宝石ブルー傲慢で大っ嫌いな夫が急に、「ありがとう」と口癖のように言って親切になりました。これには目から鱗です。

 

宝石ブルー病気がちで、もう海外旅行には行けそうにないと思っていたら、年に2回もハワイに行けました

 

宝石ブルーママ友との仲がこじれまくっていたのに、跡形もなく問題が解決してしまいました。

 

宝石ブルー母との関係性で長年悩んでいたのに、お互い程よい距離を保てるようになりました。

 

宝石ブルー亡くなった母との悲しい別れを誰にも話せませんでしたが、やっと解放されました。

 

宝石ブルーずっと職探しに困っていましたが、転職がきまりました。

 

宝石ブルー普段お金をくれることのない親から、まさかの数百万をもらえました。これで好きな車が買えます

 

 

 

 

家族にはあまり

話していないのだけど



 

 

実はワタシ・・

 

W親戚付き合い

めちゃくちゃ苦手

だったの

 

 

 

 

面倒だよね^^;

親戚に会うの

 

 

 

だって、

何言われるか

わからないでしょ?

 

 

無造作に近況聞かれ、

 

 

ちょっとでも

変わったことすると

 

馬鹿にするように

笑われたこともあるし

 

 

 

 

良い年頃になって

結婚しなければ、

 

 

彼氏いないことに

ウザいくらい

言及されて・・

 

 

 

それでも

 

お年玉くれるときまでは

よかったけどね^ ^

 




 

それ以外は、

とにかく

親戚に会うとなると

 

常に身構える

日々でしたから

 

 

 

 

 

 

それでも

大人になって

 

 

結婚したから

親戚付き合いも

楽になるかと思いきや

 


 

その逆!

 

 

 

そこから解放されるかと

思いきや・・

 

 

とんでもない!

 

 

 

自分の親戚だけではなく

旦那の親戚に

 

 

心無いこと言われて・・

 

 

腹が煮えくりかえるような

想いを

 

何度もした私です^^;

 

 

 

とにかく私の半世紀

こじらせ具合が

酷くて^^;

 

 

 

 

 

 

風呂場でシクシク泣いていた

時代もありました

 

 

そのうち、

親戚に腹をたてても

何も解決しないから

 

 

自分が強くならなきゃ

 

って思って

 



 

非常な親戚は

断固拒否!

 

 

 

こんなことばかり

していたから

 

 

関係性が

良くなることなんて


正直言って

無かったです・・

 

 

 


 


 

 

 

 

 

前置きが長くなって

しまったけど

 

 


そんなワタシ

 

 

今では

あんなに苦痛だった

親戚付き合い

 




ものすごーく

スムーズ^^

 

 

 

しかも

自分から

 

 

〇〇行きましょー♪

 

 

って、

かつて苦手だった

親戚に声かけまくって

 

 

この夏

 

ランチ クルーズに

行く予定です♪

 

 

 



 

 

では

どうしてこうなったか

というと

 

 

そう、

 

女神覚醒メソッドで

覚醒していったから

なのですよ!

 

 

 

 

ちなみに

覚醒っていうのは、

 

 

スピで意識を拡大させて

いくことで

スピリチュアル能力を

目覚めさせていくと

 

 

 

あなたの魂が

望むものなら

全て

  


望み通りの人生に

なってしまう

 

 

 

っていうことなの^^

 

 

 

だから

 

 

親戚付き合いだろうが、

なんだろうが

 

 

勝手に

良くなっていきます^^

 

 






 

そんな馬鹿な!?

 

 

 

って思うよね^^

 

 

分かる~

 

 

 

ワタシも

かなり疑っていました

 

 

懐疑心だらけで、

 

何度も引き返そうと

思ったくらい

 

 

エゴがささやきまくった

のですよ!

 

 

 

 

 

そんなんムリだって!

 

また騙されるんじゃないの?

 

そんなパラダイスなことが

起きるわけないやん!

 

また泣くよ、きっと!

 

まともに生きないと

痛い目みるぜ!

 

 

 

ってね!

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

たった一度きりしかない

人生

 

 

ワタシ、

もうアラフィフなのね^^;

 

 

焦ってしまったの

先がないかも、って

 

 

 

 

 

だから、

ずっと夢見てきた世界が

もし手に入るなら・・

 

 

 

騙されてもいいから

 

 

一度だけでも

やってみよう

 

 

っていう気になったの

 

 

 




父も他界しているし

母も年を取った

 

子どもも成長し、

 

夫はどんどん社会的な地位を

確立していく

 

 

 





ワタシだけだよ

この世界に

 

取り残されている

感覚が

あったのは・・

 

 

 

 

それから、

 

本気で

来る日も来る日も

覚醒させるための

ワークをやっていったら

 

 




いきなり

龍と繋がるようになって・・

 

 

 

 

 

あれは凄かったな~

 

 

目の前に雷が落ちて⚡

 

「我ここに在り!」

 

って感じで

龍がサインを送ってくれたし

 

 






 

そしたらね、

 

 エネルギーが

流れてるか

流れてないのか

わからなかった、


レイキしかできなかった

私が・・

 

 



突然

 

龍、天使、神様

 

あらゆる光の存在と

繋がれるようになって

 

 

チャネリング出来ちゃう

状態になったのですよ

 

 

 

 

もちろん、

多少は練習が必要よ^^

 

 

 

 

そしたら

あっと言う間に

 

いつの間にか

 

 

 

親戚含め

全ての人間関係が

激変!

 

 

キライだった

おじさんからは

 

 

まさかの

愛を感じるように

なってしまったし(笑

 

 

 

 

 

私をぞんざいに

扱ってた人達が

 

 

 

なんか

よくわからんけど

 

 

 

良い人に

なっちゃってるし^^;

 

 



この人

こんな人だったかしら?




っつーか、



 

この世界って

こんなに

 

 

豊かだったっけ?

 

 

状態なのです^^;

 

 

 

 

ウソではなく

本当ですよ!




 

 

だって、

昨日セッションした

生徒さん、

 

 


長年あったブロック

ぼろりと

外れただけで

 

 

 

今日は

ビックリするほど

 

嫌な奴が

変わっちゃってた

 

ってご報告いただいたし(笑

 

 

 



 


 

 

 

 

コチラの生徒さん、

スピ能力ないって

言ってたのに

 

 

教えてないのに

わずか数回セッションで

 

 

チャネリングとか

 

引き寄せとか

しちゃってます^^;

 

 

 

 

っていうか、




私はもう必要ない? 

^^;

 

 


 

このメソッドなんだけど、



誰でもできちゃう

女神覚醒のすべて、

 

 

全部LINE登録から

受け取れます♪

 

 


 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしているけれど

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

 

 

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね

 


LINEのみで

覚醒まっしぐら!


 

 

 

 

 

 



 

 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

 

image