まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒
MIYUです!

 

お客様の体験談

 

宝石ブルーこんなところから臨時収入が!?おかげさまで、学びのためのお金が用意されていました

 

宝石ブルー傲慢で大っ嫌いな夫が急に、「ありがとう」と口癖のように言って親切になりました。これには目から鱗です。

 

宝石ブルー病気がちで、もう海外旅行には行けそうにないと思っていたら、年に2回もハワイに行けました

 

宝石ブルーママ友との仲がこじれまくっていたのに、跡形もなく問題が解決してしまいました。

 

宝石ブルー母との関係性で長年悩んでいたのに、お互い程よい距離を保てるようになりました。

 

宝石ブルー亡くなった母との悲しい別れを誰にも話せませんでしたが、やっと解放されました。

 

宝石ブルーずっと職探しに困っていましたが、転職がきまりました。

 

宝石ブルー普段お金をくれることのない親から、まさかの数百万をもらえました。これで好きな車が買えます

 

 

 

 

キタ~!!

 

 

 

お客様、

セッション後

 

 

モテちゃってる

って~!!

 

 

 

そうなの、

そうなの

 

 

女神覚醒って

 

モテちゃうのですよ!!

 

 

 

 

最初は

 

 

・人間関係からのお悩み

 

・パートナーシップのお悩み

 

・親子関係のお悩み

 

・仕事関係のお悩み

 

 

けれども、

覚醒が始まると

モテちゃうのですよ^^;

 

 

 

これは、

ウソでも何でもないです

本当のこと!

 

 

 

 

もちろん

魂の計画上、

 

モテる人と

モテないかな・・?

 

っていう人の差は

出てくると思う

のだけれど、

 

 

大抵は

モテちゃうことが

よくあります^^

 

 

 

 

あるいは、

 

周りから

チヤホヤしてもらう

機会が多いとか

 

 

 

とにかく

そんなことが

起きるのよ

 

 

image

 

 

ではどうして?

 

っていうことだけれど

 

 

潜在意識の内側が

 

全部映し出されている

世界に

生きています!

 

 

 

だから、

 

✅モテたかったら

 

✅恋人募集中なら

 

 

自分の内側にある

ネガティブな感情に

ケリをつけたほうが

 

 

速いのです🚄

 

 

たとえば・・

 

 

男性には尽くすばかり

 

追いかけるけど

追いかけてもらえない

 

いつもパートナーや彼を

気遣ってばかり

 

 

これやってませんか?

 

 

 

これだど・・

 

 

モテるどころか

 

去っていきます

 

 

旦那さん、家に早く

帰ってこなくなることも^^;

 

 

 

というか、

うちがそうだったわ(◎_◎;)

 

 

 

 

 

母はずっと

父の影に隠れていた

からね・・

 

 

好きな洋服なんて

滅多に着ませんでした

 

 

 

母はいつも

作業服みたいなの

ばかり

 

 

だから、

父は早く帰宅した

ことなんて

 

なかったよ^^;

 

 

 

だから、

 

 

 

 

パートナーシップも

良好にしたいなら、

 

 

そういう過去の

トラウマも

 

しっかり見る必要も

出てきます

 

 

 

 

正直いって、

 

私の配信は

バリバリ恋愛系

っていうわけでは

ないけれども

 

 

最終的には

 

 

愛のある、

素晴らし人との

 

出会いが

訪れます・・

 

 

 

 

 

 

人によっては

 

ツインレイの方と

出会ったり・・

 

 

こじれた夫婦関係が

劇的に

改善されていきます

 

 

 

 

 

それには、

やっぱり

 

スピリチュアルな方法で

見えないエネルギーを

先に変えちゃった方が

 

正直言って

速いです

 

 

 

 

私だけではなく

生徒さんも

 

 

1回のセッションは

もちろん、

 

講座1回目で

 

いきなり

出会いや人間関係が

 

 

 

ガラリと

 

変わり始めている方

多いのですよ

 

 

 

 

 

それくらい、

スピリチュアルには

現実を変えていく力が

あるの^^

 

 

image

 

 

 

 

けれども、

やっぱり注意して

頂きたいのは

 

 

私たちは

この3次元の

世界にいますよね?

 

 

肉体持ってますよね?

 

だから、

 

スピだけで覚醒

っていうのは

 

ちょっと違うと思うの

 

 

モテるようになった

お客様だって

 

 

きっと

他にも努力されている

と思うのです

 

 

 

だって、

LINEアイコンが

めっちゃ美しい!

 

 

以前から

おキレイな方

でしたが

 

 

なんか、

オーラも違うし

波動も違う

 

 

私は確かに

スピで波動を

変えました

 

 

けれどもあとは、

 

ご本人が

ご自分にしっかりと

向き合ってこられたからこそ


 

 

結果

副産物みたいに

 

 

モテちゃう

 

ってなるんだよね^^

 

 

 

 

 

 

女性は誰でも

愛されていい

 

 

そうとなったら、

 

 

愛され女子になるための

ミニ講座

 

必見です♪

 

 

覚醒のための

ワーク

LINEの無料特典10選!

はコチラ
      ↓↓

 

 

 



 

 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね

 

 

image