まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒
MIYUです!

 

お客様の体験談

 

宝石ブルーこんなところから臨時収入が!?おかげさまで、学びのためのお金が用意されていました

 

宝石ブルー傲慢で大っ嫌いな夫が急に、「ありがとう」と口癖のように言って親切になりました。これには目から鱗です。

 

宝石ブルー病気がちで、もう海外旅行には行けそうにないと思っていたら、年に2回もハワイに行けました

 

宝石ブルーママ友との仲がこじれまくっていたのに、跡形もなく問題が解決してしまいました。

 

宝石ブルー母との関係性で長年悩んでいたのに、お互い程よい距離を保てるようになりました。

 

宝石ブルー亡くなった母との悲しい別れを誰にも話せませんでしたが、やっと解放されました。

 

宝石ブルーずっと職探しに困っていましたが、転職がきまりました。

 

宝石ブルー普段お金をくれることのない親から、まさかの数百万をもらえました。これで好きな車が買えます

 

 

新学期、

子どもが馴染めなくて

悩んでいます

 

 

 

 

ちょうど

GW明けましたし、

 

 

 

そうしたご家庭も

多いのかなと

思います

 

 

 

そして、

うちの子どもも

 

 

新しく

学校が変わり、

 

 

馴染めない( ノД`)

 

 

って悩んで

いました

 

 

 

 

でね、

そういうとき

 

 

やっぱり

便利なのが、

 

 

チャネリング

ってやつね

 

 

 

 

 

私は必要があれば、

メッセージを

降ろすということを

常日頃しています^^

 

 

 

私の子どもは、

前の学校のクラスメートが

とても良いお友だち

だったからこそ、

 

 

 

新しい学校の

クラスが馴染めなかった

みたいなのだけど、

 

 

新しいクラスの

話を聞いていたら、

 



 

〇〇ちゃんのキャラは

こうだから、疲れる

 

 

〇〇君はうるさいから嫌い

 

 

〇〇君なら優しいから

良い人

 

 

 

 

こうした

言葉たちだったの・・

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それを聞いていたら、

ふと降りてきたのは・・

 

 

 

 

個性を認める

 

 

 

っていう言葉でした

 

 

 

でもね、

お友だちの個性を

認めるっていうよりも

 

 

・・・

 

 

自分の個性を

認める

 

 

 

っていうことだったの

 

 

 

だって、

相手は自分の鏡です

 

 

 

僕、私は

こう言う人なんだよ^^

 

 

 

 

って、自分を

認められなければ、

 

 

それは周りに

写し鏡となりますから、

 

 

苦しいものばかり

見ることになるよね^^

 

 

 

大それたことではなく、

自分のことを

表に出せるようになったら

 

 

 

きっと、

もっと楽しい学校

生活になると思う^^

 



そのように伝えると




なんか、

わかる気がする



って妙に

納得したみたい^ ^




では、

 

 

その後どうなったか、

またお知らせしますね^^

 

 

 

image

 

 

ちなみに

 

 

チャネリングは

誰でもできるように

なるよ^^

 

 

 

生徒さんたちは、

 

たった

数回のセッションで

 

 

 

 

勝手に霊性が

開いてきます

 

 

 

 

そのためには、

やっぱり

高い波動を

浴び続けることも

 

とても大切です^^

 

 

 

 

 

覚醒のための

ワーク

LINEの無料特典10選!

はコチラ
      ↓↓

 

 

 



 

 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね

 

 

image