まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒
MIYUです!

 

お客様の体験談

 

宝石ブルーこんなところから臨時収入が!?おかげさまで、学びのためのお金が用意されていました

 

宝石ブルー傲慢で大っ嫌いな夫が急に、「ありがとう」と口癖のように言って親切になりました。これには目から鱗です。

 

宝石ブルー病気がちで、もう海外旅行には行けそうにないと思っていたら、年に2回もハワイに行けました

 

宝石ブルーママ友との仲がこじれまくっていたのに、跡形もなく問題が解決してしまいました。

 

宝石ブルー母との関係性で長年悩んでいたのに、お互い程よい距離を保てるようになりました。

 

宝石ブルー亡くなった母との悲しい別れを誰にも話せませんでしたが、やっと解放されました。

 

宝石ブルーずっと職探しに困っていましたが、転職がきまりました。

 

宝石ブルー普段お金をくれることのない親から、まさかの数百万をもらえました。これで好きな車が買えます

 

 

 

 

 

 

【臨時収入なんて

当たり前】

 

↑こんなの

 

そんなの

ウソでしょ!?

 

 

って思っていませんか?

 

 

 

いいえ、

ウソではありません^^

 

 

本当の話しです

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私はかれこれ、

覚醒し始めてから、

 

 

約2年が経とうと

しています

 

 

 

その間に

 

 

〇百万円単位で

 

 

お金を引き寄せて

きました!

 

 

 

 

 

それには、

 

片っ端から

 

色んなものを

手放してきたの

だけれど、

 

 

 

今回は

 

 

【自分でできる

女神覚醒】

 

 

ということで、

 

 

お金の引き寄せ術を

ご紹介いたいと

思います

 

 

 

まずね、

結構皆さんが

見落としがちな部分

なのだけれど

 

 

 

 

お金を引き寄せる

ためには、

 

 

 

お金に関する

ブロックを

外す必要がある

 

 

って思っていません?

 

 

 

もちろん、

 

 

これはめちゃくちゃ

大切!

 

 

 

 

 

ただね、

私が言う、

 

見落としがち

というのは・・

 

 

インナーチャイルド

ある部分が

 

 

結構大きく

関わっていると

気が付いたのです!( ノД`)

 

 

 

image

 

 

 

 

過去の私は

お金が欲しいのだから

 

 

 

 

お金のブロック

外さなきゃ~(-_-;)

 

 

 

きっとまだまだ

お金のブロックが

残ってるのね💦

 

 

 

 

 

って、

ずっと躍起になって

いたのですよ

 

 

 

ある程度

お金のブロック

外しているのに

 

 

 

思うように稼げない

収入が上がらない

 

 

 

何が

間違ってるの!?

 

 

 

って

 

 

 

 

だから、

 

 

徹底的に、

お金以外のことにも

目を向けてみよう

 

って思い始めたの

 

 

 

 

 

すると、

 

私の中に特定の

インナーチャイルドが

浮かび上がってきたのです

 

 

 

 

小さい頃から、

周りの大人の

顔色をずっとうかがって

きた私は

 

 

 

 

 

我慢我慢

の連続(◎_◎;)


 

 

 

 

我慢こそは美徳

 

と教え込まれて

育った私

 

 

 

でもさ、

これやっても

 

 

過去の人間関係、

そしてお金なんぞ

 

 

全くよくならなかった

んだよね(-_-;)

 

 

 

しかも、

この我慢が

後に悪さするように

なって・・

 

 

 

お金が一気に

なくなって

しまいました

 

 

 

 

でもね、

ここに気が付いて

 

 

 

我慢パワーを

手放していったら、

 

 

 

今となっては、

あらゆるところから

臨時収入が

入りまくってます(^^;

 

 

 

しかも、

家族にも影響を

及ぼすから、

 

ビックリよ

 

 

 

夫は、

ちょっとした活動を

しているのだけれど

 

 

それに必要な運営資金が、

 

 

あらゆるところから

不思議なほど援助して

頂いてます

 

 

 

もちろん、

彼の活動も

 

世の中のために

なることだから、

宇宙が援助してくれている

のでしょうが

 

 

 

それにしても、

不思議なくらい

スムーズです💰

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

では、

 

自分でできる

女神覚醒

 

 

私が臨時収入を、

 

ザクザクと

引き寄せた、

 

 

 

奇跡の

セルフヒーリング

のうちの一つをご紹介しますね^^

 

 

 

 

コチラをみてね!

 

自分でできる女神覚醒 ~我慢を手放し、臨時収入を引き寄せる~

まず、

 

 

1⃣ 紙とペンを

用意してください

 

 

2⃣ 今まで我慢してきたことを、その紙に箇条書きに書いていきます。

 

 

例)

・いつもお古ばかり着てきた。本当は新しい洋服がほしかった。

・本当は、あの時、私も玩具が欲しかった。

・我慢することが一番大切だと、親からずっと言われてきた。

・お姉ちゃんだから、我慢しなさいと親から言われてきた。

・周囲のために、自分が我慢すればこの場は丸く収まると信じていた。

・我慢して、第一志望の学校を諦めた。

・我慢して、レストランでは、いつも値段が安いものばかり食べてきた。

 

                             etc..

 

3⃣ 次に、書くだけ書いたら、書いたものをマジマジと眺めてください。

これだけたくさん我慢してきたのです。

 

読みながら、自分に対し、

 

「ごめんね、私。ずっと辛かったのに、気づかずにいてごめんね」

 

って、心から誤ってください。^^

 

4⃣ 自分で自分を、ハグします。

 

「これからは無視しないよ。我慢しなくていいよ。」

と声をかけてあげます。

 

 

5⃣ ハグをしながら、光に包まれるイメージをし、気が済むまでたっぷりと光に包まれていきます。

 

深呼吸して、おしまい^^

 

 

リボン継続は力なり。また、新たな「我慢」してきたことが出てきたなら、

1⃣~5⃣を毎回何度でも繰り返していきます。

 

 

 

 

 

普段私は、

あらゆる種類の

ヒーリング方法を

使い分けているのですが、

 

 

 

 

 

どれもこれも

 

 

とても

単純で効果的!

 

 

 

 

こうしたワークを

何度も試した人が

 

 

 

やっぱり

お金を引き寄せて

いくのですよ!

 

 

 

 

こうしたヒーリングを

試してくださった

生徒さんも、

 

 

これは、

凄く効果的!

 

 

って言ってくれてます^^

 

 

 

 

 

 

結局ね、

 

お金の引き寄せだって

 

信じて、

実践するかどうか

なのです

 

 

 

プラス

 

 

 

 

 

 

継続することや、

 

継続させるための、

 

マインドセット

めちゃくちゃ

大事な部分!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ご存じでしょうか?

 

 

成功者というのは、

 

 

周囲が

 

「こんなもの」

 

って言ったものを、

諦めずに信じて

やった人

 

だということを

 

 

 

お金も

その他願望も全て

 

こうした

単純なことを

 

 

やるか、

やらないか

なのです

 

 

 

image

 

 

 

 

お金引き寄せの

ワーク等

 

 

LINE登録で各種

ご紹介しています^^

 

 

 

やったもん勝ち!

 

 

 

覚醒のための

ワーク

LINEの無料特典10選!

はコチラ
      ↓↓

 

 

 



 

 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね

 

 

image