まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒MIYUです!

 

 

 

 

    

お客様Hさんからのご感想

 

不思議ですが、スムーズに人生が進むようになっちゃいました

 

 

どうして私ばかり、たいして給料も高くないのにこんなに仕事が増えていくんだろう。何かを言ったところで上司は変わらないと、あきらめモードになっていました。

 

でも、年の功か若いときよりはだいぶ楽に生きられるようになったな、とは思っていたのですが。自分の人生、この先本当にこのままでいいかと思うようになり、向き合ったのです。

 

最初は現実が変わるはずない、と思っていたですが、上司も同僚も「こんな人だった?」と思うほど、優しくなるし、他にも歯科医院で「この治療は時間がかかるよ」って言われていたのに、あっという間に治療が終わってしまって、歯医者さんもビックリです。

 

気がついたら、何もかもスムーズに物事が進むようになっていました

 

 

昨日に引き続き

お金のお話しです^^

 

 

 

私もお金の学びを

きちんとしようと

思えるまで

 

 

紆余曲折な

財政事情でしたが^^;

 

 

 

お金を

 

 

豊かさのエネルギー

 

捉えられるように

なってから

 

 

一攫千金を

狙わらなくなりました

 

 

 

狙おうとしても

お金はやってこないって

わかってしまったからね^^;

 

 

 

 

 

でも、

 

 

お金、

たくさん降ってこないかなぁ

 

宝くじあたらないかなぁ

 

 

 

 

 

そんなことばかり

考えていた過去から

抜け出せたとき

 

 

 

何が起きたかというと

 

 

お金を本当の意味で

 

 

エネルギーだと

捉えられたことなんだよね

 

 

 

私がよくお金の

エネルギーを

 

 

人だと思ってください

 

 

って例えるのですが

 

 

 

 

 

人間関係よくするためには

 

 

自分の心の内側を

良く内観すること

 

 

必用のない固定概念を

外していくこと

 

 

 

これは必須なのね

 

 

 

 

 

 

 

だから、

お金に関しても

 

 

ブロックとなるエネルギーを

外さない限り

 

 

お金が降ってくる現象は

起きません^^;

 

 

 

 

 

 

逆に言うと

 

 

 

あなたは

豊かさを受け取る価値が

十分あると

 

 

潜在意識レベルで

認識できていれば

 

 

 

何もしなくても

お金って

入ってくるのですよ

 

 

 

これが不労所得とか

って言われるやつ

 

 

 

 

 

 

 

ここで思い出して

欲しいのは

 

 

子どものころ

仕事したくても

できませんでしたよね?

 

 

なのに、

どれだけたくさんの

豊かさを得ていたのか

お気付きですか?

 

 

 

中学卒業までに

かかる費用だって

 

一人平均1,000万

って言われています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのに

 

 

美味しいごはんを

食べられたし

 

 

無料で教育や医療を

受けられる

 

 

 

それだけの

価値があなたにあるから

 

 

そういう現実を

しっかりと

引き寄せていたのですよ!

 

 

 

 

でも、

私たちはつい

忘れがち

 

 

 

お金がない

 

これじゃ何もできない

 

 

 

お金、たくさん

降ってこないかなぁ

 

 

 

でも

子どもの頃は

無意識にも

 

 

私たちは

豊かさを受け取れる存在だ

って思えていたのですよ!

 

 

 

 

 

大人になって

 

今が満たされていない

状態

 

イコール

 

不足の思考になって

しまったから

 

 

 

お金は遠ざかったとも

言えます

 

 

 

 

 

 

例え話しとして

 

お金を

人に置き換えると、

 

 

 

せっかくあなたを

慕ってくれる友だちが

 

 

近くにいて

あなたに親切に

しようとしているのに

 

 

 

 

もっと他にいい友達

 

いないかなぁ

 

 

 

 

って言われたら・・?

 

 

逆の立場だったら

誰だって帰りたくなりますよね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭や職場

ご近所づきあい等に関する

人間関係だって

 

 

 

全てを改善させていくには

1日二日だけでは

難しいのと同様

 

 

 

 

 

 

お金に関する学びは

 

 

安定するまで

長期で向き合う必要が

あるのです

 

 

 

 

 

でもね、

まずはそこに気づくことからが

スタートなのですよ

 

 

 

 

 

もしかしたら・・

 

 

 

長期で・・

 

って聞いて

落胆するのは

まだ早いですよ^^

 

 

 

 

私は女神覚醒し始めて

 

かなり最速で

人生を好転させられたと

思っています

 

 

ほんの2年前の

私の思考は

 

 

 

夫の扶養範囲内でしか

生きられない

 

 

って思っていたから(笑

 

 

 

 

あれは

何だったのだろう・・・

 

 

 

 

 

 

 

毎日仕事の愚痴を

家や同僚にぶちまけて

不平不満ばかり言っていました

 

 

 

こんな思考の私に

豊かさが

流れこむはずない

 

 

 

 

って

今ならはっきりと

わかります💦

 

 

 

 

それが、

人生大逆転

 

 

 

あっと言う間に

転職や人間関係の

総入れ替えが起こり

 

 

 

 

今、本当に

 

 

すばらしい環境に

身を置くことが

できています

 

 

 

 

スピでエネルギーの

使い方とマインドを

しっかり学んだら

 

 

 

 

あっと言う間に

 

現実が

好転してしまうの!

 

 

 

 

 

しかも

私がこの2年の学びの間に

 

 

 

 

 

引き寄せた額は

 

 

 

 

うん百万

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

生徒さんからの

ご報告も

 

 

 

自分の人生を生きようと

決めたら

 

 

臨時収入が入った

 

 

 

 

とか

当たり前のように

ご報告いただいています^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

いずれにしても・・

 

 

 

 

 

 

 

お金は愛です

 

 

 

 

 

汚いものではない

 

本当に愛おしいくらい

 

 

 

私たちを

サポートしてくれる

愛の波動なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

お金を引き寄せるためには

 

 

学びが必要だと

気付いたならば

 

 

 

 

 

あなたの人生は

好転していく流れに

乗っている、

 

 

 

っていうこと!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

愛もお金も

すべて学べる!

LINEの無料特典10選!


これだけで覚醒しちゃう!
ワークいっぱい付いてます!

      ↓↓

 

 

 



 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね