まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒MIYUです!

 

 

 

 

    

お客様Hさんからのご感想

 

不思議ですが、スムーズに人生が進むようになっちゃいました

 

 

どうして私ばかり、たいして給料も高くないのにこんなに仕事が増えていくんだろう。何かを言ったところで上司は変わらないと、あきらめモードになっていました。

 

でも、年の功か若いときよりはだいぶ楽に生きられるようになったな、とは思っていたのですが。自分の人生、この先本当にこのままでいいかと思うようになり、向き合ったのです。

 

最初は現実が変わるはずない、と思っていたですが、上司も同僚も「こんな人だった?」と思うほど、優しくなるし、他にも歯科医院で「この治療は時間がかかるよ」って言われていたのに、あっという間に治療が終わってしまって、歯医者さんもビックリです。

 

気がついたら、何もかもスムーズに物事が進むようになっていました

 

桜は散れど

心はまだ

花満開!🌸

 

 

今日も

新たなあなたを

発見しにいきましょ~!^^

 

 

 

 

 

今日はお金のお話し^^

 

 

 

 

私は女神覚醒する前は

 

 

めちゃくちゃ

大変だったのですよ

 

 

 

 

色んな問題が

勃発して

 

 

 

一気にお金が

なくなっちゃったのね^^;

 

 

 

 

それどころか、

人生初の借金まで

数百万抱えていたし

 

 

 

途方に暮れて

いました・・

 

 

 

 

その時の私の思考は

 

 

どうにかして

お金を手に入れなければ

 

 

生きていけない~

( ノД`)

 

 

 

 

って、

 

 

本気で

失意のどん底に

いたのです

 

 

 

それが・・・

 

 

 

女神覚醒していく過程で

 

 

 

人生大逆転を

経験する方向に

なったのです!

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

そこに

たどり着くまでには

 

 

 

試行錯誤の末

やっと気が付いた

 

 

重要なことが

あったのですよ!

 

 

 

それは・・・

 

 

 

一攫千金

狙ってたの(笑

 

 

どうにかして

大金を一度に得ようと

してしまったの

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ??

 

って思うかもしれないけれど

 

 

 

 

 

お金に困っている人の

思考って

 

 

喉から手が出るほど

 

 

お金が

欲しい~

 

 

 

ってなりがちなのよ

 

 

 

そして

そこからが

 

 

本格的な

お金の学びの

始まりだったのです

 

 

 

 

 

 

 

一攫千金狙って

 

 

手あたり次第

やってみたけど

どうにもならなくて・・

 

 

 

 

 

どんな仕事でも

してみようと

 

 

私にできることを

 

あれやこれや

手を出しても

続かない・・

 

 

 

 

しかも

自分に合わない仕事を

すればするほど

 

 

体調不良に

陥ってしまうし

 

 

 

そこで

やっと気が付いたこと

 

 

 

 

 

 

それが、

一攫千金を狙う

 

 

これだけは

やらないほうがいい

 

 

 

 

 

だから、

本当にあなたがもし

 

お金に困っているならば

 

 

 

やるべきことは

 

 

お金について

しっかりと

学ぶことなんだよね

 

 

 

 

 

 

本当にお金が

たくさん欲しいと

思っているならば

 

 

 

お金の学びの

ために

 

 

必要な

ステップがあるの!

 

 

 

 

最初のとっかかりとして

 

 

 

お金に関する

負の感情を

 

 

 

 

洗いざらい

徹底的に炙り出し

 

 

潜在意識事

変えていく必要が

ある!

 

 

 

 

 

 

こをやらずに

 

お金がたくさん

欲しいって

思っても

 

 

上手くいくはずは

ありません

 

 

 

 

 

 

だって、

 

 

お金がない

 

 

っていう意識から

スタートしているでしょう?

 

 

 

そして、

 

 

お金がない

 

 

って言ってるけれど

 

 

本当に

無いの?

 

 

 

 

 

毎日ご飯が

食べられるのは

 

 

お金で

食材を買っているから

ですよね?

 

 

 

お金は豊かな

エネルギーなんですよ

 

 

 

 

 

なのに、

 

 

ない

 

 

とか

 

 

 

汚い

 

減るばかり

 

 

とか言うの

 

 

 

 

お金さんに

酷くないですか?

 

 

 

お金に失礼な言葉を

どれだけ

かけているのでしょう?

 

 

 

もし

これを読んで

 

 

ハッとするならば

 

 

 

 

今がお金を

学ぶタイミングかも

しれません!

 

 

 

 

 

 

私が人生大逆転

したのも、

 

 

10万単位なんて

ざらの

 

臨時収入が

入りまくる現象や

 

 

 

 

 

いきなり

 

100万

稼げるように

なったのも

 

 

 

 

 

すべてスピで

自分を変えていったから

 

 

というよりも

 

 

本当の自分が

どれけ力があるのかが

 

わかったから!

 

 

なんです

 

 

 

 

 

だって、

本当に愛されている

感覚が

 

 

あるならば

 

 

人って

 

何でもできちゃうの!^^

 

 

 

最近私のところに

来てくださった

受講生の方は

 

 

 

 

1回目の講座の後で

神社に行ったら

 

いきなり

 

大吉のさらに上、

 

大福を引いたとか!

 

 

 

 

でもね、

これも当たり前では

あるのです^^

 

 

 

 

 

 

だって

 

本来の自分に

向かおうと

覚悟決めたら

 

 

神さまが

味方してくれるのです

 

 

 

 

そうした

チャレンジ精神って

 

 

神さまたちは

大好きなんですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛もお金も

すべて学べる!

 

 

 

 

LINEの無料特典10選!


これだけで覚醒しちゃう!
ワークいっぱい付いてます!

      ↓↓

 

 

 



 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね