まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒MIYUです!

 

 

 

 

 

夜桜、めっちゃキレイだったので

シェアさせてもらいました!^^

 

 

 

 

    

お客様Hさんからのご感想

 

不思議ですが、スムーズに人生が進むようになっちゃいました

 

 

どうして私ばかり、たいして給料も高くないのにこんなに仕事が増えていくんだろう。何かを言ったところで上司は変わらないと、あきらめモードになっていました。

 

でも、年の功か若いときよりはだいぶ楽に生きられるようになったな、とは思っていたのですが。自分の人生、この先本当にこのままでいいかと思うようになり、向き合ったのです。

 

最初は現実が変わるはずない、と思っていたですが、上司も同僚も「こんな人だった?」と思うほど、優しくなるし、他にも歯科医院で「この治療は時間がかかるよ」って言われていたのに、あっという間に治療が終わってしまって、歯医者さんもビックリです。

 

気がついたら、何もかもスムーズに物事が進むようになっていました

 

 

それでは、

今日も

 

まだ見ぬあなたを

発見しにいきましょ~!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ご相談してくださる内容で

 

夫に関する悩みを

いただくことも

多いのだけれど

 

 

 

その中でも、

 

 

威圧的な夫シリーズは

人気でございます(笑

 

 

 

 

 

 

 

冗談はさておき、

 

 

威圧的な夫が

激変してしまうワケ

 

をお伝えしていきますね^^

 

 

 

 

 

そもそも私は

人に指示されたり

 

 

上から目線で

モノ言ってくる人

 

 

大の苦手でした!!^^;

 

 

 

 

夫とギクシャクしていた

時期は、とくに

 

 

 

威圧的に

感じることもあった

のだけれど

 

 

 

今はもう

そういった夫は

どこにもいません^^

 

 


むしろ

私のために

家事や育児やってくれて


先日も、

私がパソコン目の前に

肩が凝ると言ったら



すぐに必要なグッズを

手配してくれました



有難いとしか

いえません照れ


 

 



では

拗れた関係性だったものが



どうしたら

そうなるの?

 

 

 

 

 

 

それはね、

 

 

あなたの過去を

振り返る

 

必要があるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

私はスピ能力を

使って

 

 

 

お客様を

 

女神のように

 

本来の輝きを

取り戻すための

 

 

お手伝いを

しています

 

 

 

 

 

けれども、

 

 

そうやって

相手が変わって

しまうワケは

 

 

 

ヒーリングだけ~

 

 

とか

 

 

ワークだけ~

 

 

 

では正直いって

 

難しいと思っています

 

 

 

 

もちろん、

全く効果がないという

ことではありません!

 

実際に私も

ヒーリングは

使いますので

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

レイキ歴20年

スピ好き歴20年の

 

 

私からしたら

 

 

私の過去20年の

レイキ歴では

 

 

 

今のように

自由自在な人生を

生きることは

 

できなかったから

なのです

 

 

 

 

なぜなら

 

ヒーリングや

ワークのほかに

 

 

 

大事なところに

目を背けていたから

なのですよ、

 

過去の私

 

 

 


 

それはね

 

 

 

 

願掛けみたいな

ヒーリングとか

ワークだけに

 

頼りっきりになるのは

やめてください!!

 

 

 

っていうこと

 

 

 

 

私は受講生さんに

特に強調する部分があるの

ですが、

 

 

 

私がいつも言う

 

3原則がありまして

 

それは、

 

 

 

 

1 エネルギーを先に変える

 

2 手放し

 

3 マインド整える

(自分に向き合う)

 

 

 

 

 

これらは

夫や家族問題をガラリと

変えていくためには

 

 

 

必要不可欠

だと思っています

 

 

 

 

 

 

過去の私は

レイキのほかに

 

 

〇〇セラピーに

何十万と費やしました^^;

 

 

 

 

もちろん無駄ではないし

癒されました

 

 

 

けれども

現実は・・・

 

 

少しは変化が

あったけれども

 

 

 

相変わらず

心の気分の浮き沈みにより

 

 

 

夫のみならず、

 

人間関係に

一喜一憂する日々

 

 

 

家族にも苛立ち

夫との関係性も

どこかギクシャク

 

 

 

イマイチ相手を

信じられない

 

 

 

という感じで

モヤモヤが

長年続いてしまったの^^;

 

 

 

だからこそ、

 

女神覚醒メソッド

3原則ともいえるような、

 

 

 

 

1 エネルギーを先に変える

2 手放し

3 マインド整える

(自分に向き合う)

 

 

 

これらが

できるようになったら

 

 

 

現実なんて

あっと言う間に

変わってしまうのですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこと言われても

 

 

なかなか

自分に合ったヒーラーさんに

出会えるかどうか

わからない

 

 

 

ましてや

自分だけで

 

エネルギーを先に変える

なんてムリ!

 

 

 

 

そのように

思っていらっしゃるならば

 

 

 

色んな方の

ヒーリング動画を

みるだけでも

 

やらないより

全然

いいと思います!!

 

 

 

 

 

 

私もいくつか

YouTubeで

ヒーリング動画を

出しているけれど

 

 

 

本当に

高次元から

エネルギーが

送られてきますから

 

 

凄い時代になったなと

感じています^^

 

 

 

 

だから、

ヒーラーさんに

お願いするのは

今はちょっと無理

 

 

というのであれば

 

 

ヒーリング動画や

プロック解除動画で

波動を変えてください!

 

 

 

 

 


そして、

負の感情の

 

手放し

に関しては

過去の私の動画でも

作ってあるから

 

 

 

 

興味があるなら

そちらを参考に

実践してみてね!

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に、

 

 

最も重要なもの

 

 

 

それは

マインド整える

(自分に向き合う)

 

 

 

なのよ!

 

 

 

 

なぜなら

 

威圧的な

夫を強制的に

変えようとしても

 

 

変わるはず

ありませんのよ!

 

 

 

だって、

問題はすべて

自分の心の中、

潜在意識が原因

だから

 

 

 

でも、

 

 

あなたが悪いと

言っているわけでは

ありませんから!

 

 

 

そうではなく、

 

夫を威圧的に

してしまった

原因の正体は

 

 

 

過去、

たとえば子ども時代から

 

ずっと自分を

抑圧してきた感情

 

 

に、ほかならないから

なのです

 

 

 

 

そして、

よくあるケースは

 

 

 

親御さんや

その当時の環境から

 

威圧的に

育った経験をお持ちの方

 

 

あるいは、

私の場合は

 

 

父親が母親に対して

威圧的だった光景を

 

ずっと見てきました

 

 

だから、

 

夫が威圧的であるのは

 

当たり前!

 

変わるはずない、

っていう

 

 

思い込みがあったのね

 

 

それは、

一度や二度だけではなく

長期で向き合う必要も

 

出てくるから

 

 

だから、どんなにすごい

ヒーラーさんや

 

 

どんなに凄い

潜在意識の達人に

 

 

数日だけ

習ったとしても・・

 

 

 

 

 

正直、

 

日々継続して

マインドを整えようと

していなければ

 

 

後から後から

抑圧パターンが

出てきて

 

 

 

また元の鞘に

収まってしまう

 

 

っていうことが

よくあるのですよ!!

 

 


花よりスイーツ🍰?笑


 

 

そして

実は私のところに

来てくださる

お客様は

 

 

 

みんな結構

スピジプシーを

繰り返していて・・

 

 

 

私よりも

 

すごいヒーラーさんの

セッション受けたり

 

動画をみてたり

 

 

っていうこと

されています^^;

 

 

 

 

だから、

 

 

どうしてそんなに

スピ歴長いのに

 

 

私なの?👀

(とっても有難く

思ってます^^))

 

って聞くと、

 

 

 

少しだけよくなったと

思ったけど

 

 

変わらないんです!!

 

 

だから

諦めていました

 

 

でもMIYUさんが

変わっていく様子を

YouTubeで拝見して

 

 

 

もしかしたら

私にも可能性が

あるかも、

 

 

 

って思いました

 

 

 

って言ってくれて・・

(嬉涙)

 

 

 

 

そこで

私がよくよく話を

聞いてみると、

 

 

 

女神覚醒3原則が

 

抜けてるやん!

 

 

 

 

 

特に、

マインド整える部分を

軽視してしまっている

 

 

 

そういう

事例が多いな

と思っています

 

 

 

 

 

だから

自由に自分のお金稼いで

人生謳歌している方って

 

 

スピじゃなくても

何らかの方法で

 

 

自分の過去と

向き合っていますよね?

 

 

 

 

 

そうやって

きとんとマインド

整えたり

 

 

スピで

エネルギー事

先に変えてしまったりすると

 

 

 

勝手に

夫でも人間関係でも

 

変わってしまうのよ^^;

 

 

 

これは

我が家だけではなく

生徒さんも、

 

 

 

夫が優しくなって

 

一緒に旅行にいくように

なりました

 

 

 

 

ってご報告

いただいています^^

 

 

 

 

とにかく

マインドを整えるのは

必須!

 

 

 

 

 

LINE特典で

マインドについて

色んな角度から

お伝えしているので

 

 

 

ぜひGETしてくださいね^^

 

 

 

 

LINEの無料特典10選!


これだけで覚醒しちゃう!
ワークいっぱい付いてます!

      ↓↓

 

 

 



 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね