まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒MIYUです!
本当は、

親子関係で悩んでいたJさん、

数か月前のJさんからは

考えられないほどの

変貌ぶりをご紹介いたします^^

    

お客様Jさんからのご感想

 

愚痴や不満を他の人に言う時間も勿体なく感じられるようになりました

 

 

始めは、長年こじれた親子関係をどうにかしたくてMIYUさんに相談しましたが、

実際には様々な固定概念が自分の中にあるのを次々と発見したのです。

 

あまりにもすぐに現実が変わっていくので、最初のうちは戸惑いもありましたが、MIYUさんが常にサポートしてくれるので、安心して自分の負の感情と向き合うことができました。

 

以前は激怒するようなことも、たまに遭遇することもありますが、親子関係も劇的によくなり、以前のことが嘘のようです。

 

それよりも、ストレスで他の人に愚痴や不満を言うほうが勿体ないと感じられるくらい、すぐに負の感情を解消することができる自分がいます。

 

海外旅行の計画もしているし、今からワクワクがとまりません。

 

 

 

それでは本題、

行きまっっせ~!

 

 

 

【本当は、夫から大切にされたいです】

 

ずっと本音を誰にも言えなかった人とは

 

 

ワタシです!!

 

 

 

 

 

 

ダークネスの時代があったのは、

 

これまでのブログを読んでくださって

いるあなたなら

 

お分かりでしょうが・・・

 

 

 

本当に私は

 

こじらせ人生を謳歌してきたので

 

 

夫との仲も悪かった時代が

あるのですよ^^;

 

 

 

そのころの私の思考はね、

 

 

 

どうして私のために

してくれないの?

 

 

なんで構ってくれないの

 

愛してくれないの

 

 

 

こればかりでした

(ドヨ~ンチーン

 

 

 

 

こんな思考では

 

大切にされるばかりか、

 かえって

 

遠のくのよ

 

 

お分かりでしょうか?

(~_~;)

 

 

 

 

 

すべて空回りし、

着地点は

 

 

崩壊

 

 

って感じです

 

 

 

さらに

 

パニック障害を

引き起こしました

 

 

 

心も体も

ボロボロになりました

 

 

言っとくけどこれ、話し

盛ってないから(◎_◎;)

 

 

 

 

本当にしんどかったな~

あの時期は・・・

 

 

 

だから、

この記事を読んでくださる

あなたが、

 

 

当時の私の思考になって

しまっているならば、

 

 

すぐに

この状態から

脱皮しましょうね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

続きですが

 

 

「大切にされたい」

 

って思っている間は

 

 

大切には

されないのよ

 

 

残念ながら💦

 

 

 

 

色んな方向から

問題点を

見ていくことが

必要だけれど

 

 

 

鏡の法則って言ってね

 

自分の潜在意識にある

 

 

大切にされたい

イコール

 

大切にされていない

状態

 

 

 

 

 

これが、

 

現実に

そのままそっくり

映し出されるから

 

 

 

あなたが、

大切にされたいと

切望すればするほど

 

 

 

夫どころか

 

たぶん、

周りの人から

 

雑に扱われる

 

 

なんてことが

 

あったのかなと

思うのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

あなたがするべきことは

 

今すぐ

 

夫ちゃんに文句を

言うのではなく

 

 

 

自分を

大切にすること

 

 

 

なんだよね

 

 

 

私はこれを

やらなかったから

 

 

 

過呼吸繰り返して、

 

 

やっとの思いで

回復して

しばらくしてから

 

 

また同じような問題が

勃発したのよ

 

 

 

 

夫の問題のみならず、

 

 

職場の同僚、上司

から心無い一言

言われたり

 

 

 

親戚付き合いも

サイテーだったし

・・

 

 

 

どうして私ばかり

こんな目に合うの?

 

 

って思っていたからね

 

 

 

 

だから、

 

まずは

 

 

自分を大切にすることに

フォーカスするの

 

 

 

 

過去の私の中に

あったもの・・

 

例えば

 

 

  • 自信のなさ
  • 自分をどこかバカにしている部分
  • 自分なんてどうせ愛されない

 

 

 

っていう思い込み

 

 

 

これを

とことん

見直すことが大切です

 

 

とてもとても

大切です

 

 

 

だから、

 

本当に辛かったならば

 

 

誰もいないところで

 

大泣きしてもいいのですよ

 

 

どれだけ

悔しい思いをしたか

 

 

分かる人には

ちゃんとわかります

 

 

 

 

 

 

 

もし、

あなたにお子さんが

いるのであれば

 

 

そのお子さんも

 

お母さんの辛さは

わかっていますよ

ちゃんと

 

 

 

 

 

そして

これだけは

してほしくないの

 

 

 

これに気が付いたならば

 

 

この先は

我慢するのを

やめましょう

 

 

 

 

これ以上自分を

誰かの下に見るのも

 

 

やめましょう

 

 

 

今も言ったように

 

 

あなたのお子さんに

 

その姿を

見せ続けるつもり

 

 

 

ですか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

自分の親から

 

 

見せられた、

 

そうした

 

我慢

忍耐

 

 

これに

どれほど

苦しんだのでしょうか

 

 

 

 

 

これが無意味だということを

薄々わかっているのでは

ないかしら

 

 

 

だから、

やめましょう^^

 

 

 

でもね、

 

その経験は

 

決して

無駄ではありません

 

 

むしろギフト🎁

なのですよ

 

 

 

だって、

 

そこから多くを

学んだでしょう?

 

 

あなたにとって

 

本当に大切なものは

何かわかったでしょう?

 

 

 

 

 

いくら

勉強しまっくっても

エリートコース

まっしぐらでも

 

 

得られないものがあるって

 

わかったでしょう?

 

 

 

 

旦那様に

 

尽くしても尽くしても

 

 

得られないものが

あったでしょう?

 

 

 

 

 

 

こそばゆいけれど

すべては

 

 

 

なのですよ

 

 

 

あなたが自分を

ちゃんと

大切にすれば

 

 

 

すべて

解決してしまうのです

 

 

 

 

それぐらい

パワフルなのが

 

 

なのです

 

 

 

それさえあれば

 

 

 

パートナーシップだって

 

お金だって

 

 

すべて

好転してしまいますから

 

 

 

 

 

 

気が付いたら

 

夫から

大切にされるように

なっていた

 

 

 

 

 

というのは実は

よくある話しなの^^

 

 

 

 

だから、

 

 

我慢することなく

自分の本音に

素直になりましょう

 

 

 

大切にされたかった

 

 

 

その気持ちを

消そうとする必要は

ありません

 

 

 

 

気が付かなかった私

ごめんね

 

 

 

って自分に

一言、言って

自分をハグすればいい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さまから大切にされちゃう、

 

LINEの無料特典10選!

 

まだの方は是非ポチッとLINE特典うけとってね!
全部無料で10選プレゼント!ワークいっぱい付いてます!

      ↓↓

 

 

 



 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね