まだ見ぬ本当の自分を

覚醒させれば

現実は思い通りに

勝手に変わる 

 

人生はもっと

自由自在に軽やかで良い

 

女性は誰でも、女神覚醒MIYUです!

 

 

 

 

ご家族、親類関係

との別離のご相談をよくうけますが

 

 

Hさんも、その中のお一人でした

 

「目から鱗」

 

という感じで、セッション中

ご本人の中にあった、

「恐れ」を手放して

 

あっというまに心が解放された、

素晴らしい経験談です^^

 

    

お客様Hさんからのご感想

 

家族との別離で深い傷があって誰にも話せませんでしたが、やっと解放することができました

 

スピに少し前から興味があったのですが、精神世界は初めてで、周りにはそんなことを話せる友人がいませんでした。

 

そんなある日、たまたまリーでイングしてもらったのですが、事態は思わぬ方へ。家族のことで誰にも話せない過去の記憶があることをMIYUさんにすぐに察してもらい、やっと手放せました。

 

ずっと抱えていた闇の部分を、パートナーにすら話せなかったのです。それが解放されたとたん涙が止まりませんでした。

 

心が軽いってこんなにも素晴らしいのですね。次は自分の夢に向かってもっと仕事を頑張りたいです

 

 

 

さあ、それでは

本題いきますよー!

 

 

 

 

恐れの消し方

知りたいですよね?

 

 

 

セッション中

手放し方、手放し方を

お伝えするとき

 

 

怖さを手放してください

 

とお伝えしています^^

 

 

 

 

手放しのワークをすることで

 

恐れは軽減されますが

 

 

 

完全に手放せたと思えるとき

 

 

あることを

しないかぎり

 

 

完全に手放せない

 

ときがある

と思っています

 

 

 

 

 

恐れの種類って

いろんな場面で出てきます

 

 

 

ある人は

人間関係が怖い

 

歯医者さんが怖い

 

ある人は

変わるのが怖い

 

 

 

 

手放しのワークをすることで

※LINE特典で配信中!
 

 

 

確かに

かなり軽減されますが

 

 

 

 

私があらゆることを

してみて

 

 

 

ここぞという時

 

 

やっぱり

これするしかないのね

(;´д`)

 

 

と思ったもの

 

 

 

それは

 

 

 

行動する

 

 

 

なんです

 

 

言い換えるならば

 

実践する

 

に近いかもしれません

 

 

 

 

とにかく恐れを完全に

手放せる最後の要は

 

 

 

 

行動する

 

 

 

これしかないと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

怖さって

 

 

行動してみないと

 

わからないのですよ

 

 

動かなければ

自信がつくようには

なりません!

 

 

 

 

 

本当に幻なのか

 

あるいは

 

本物の恐怖なのか

 

 

 

 

今になって思えば

 

 

このブログだって

YouTubeだって

 

 

 

めちゃくちゃ始めの頃は

怖かった!!

 

 

私は怖がりの塊みたいな

人間なので・・^^;

 

 

 

でも

 

 

手放しても手放しても

 

 

恐怖はぬぐえなかった

 

けれども、

 

ワクワクした

期待のほうが

勝った!

 

 

ということ^^

 

 

 

歯医者さんだって

私は大きらい!!

怖い!!

 

 

けれども

手放してみて・・

 

 

行動します!

 

 

というのは

 

私に合う歯医者さんを

探すという行動をします!

 

 

そして、自分が

より健康になるためには

 

 

 

歯科医院に行く

 

という選択を

するしかないの

 

 

 

 

そうやって

 

 

手放し

行動

時には選択

 

 

を継続させて

繰り返すしかないの!!

 

 

 

 

生徒さんは

みんな私の配信を

観てから来て

くださっているので

 

 

 

 

イメージとしては既に

私がガンガン動いているのを

見てくださっているので

頭に入っているみたい

 

 

 

 

だから最後の一押しの

アドバイスすれば

スイスイできちゃうのね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐れ

っていうけれど、

恐れが全くない人は

あまりいないと思う

 

 

このような仕事をずっと

している私ですら

 

 

やっぱり時々、

巨大級の恐れに

未だに遭遇します

 

 

 

 

だけどね、

恐れの前に心がけて

ほしいことがあるのですが

 

 

やりたいことがあるならば

 

通らなければならない

関所

 

みたいなものが

 

あるのですよ!

 

 

 

 

それを避けているから

現状打破が難しくなるの!

 

 

 

一人ひとり人生の

ステージが違いますので

詳細は言えませんが

 

 

恐れという関所を

通った人は

 

豊かになるのは

当然なのです

 

 

それには

諦めなかったから

 

 

だと思うの

 

 

人生って1度きりなのよ

 

 

 

 

いつ死ぬか誰も分かりませんよね!?

 

 

 

 

時々、死ぬのはいつか

リーディングする人いますが

 

 

それでも確実なのかどうか

わからいですよね?

 

 

 

 

だったら、

 

 

たった一度の人生に

向き合ったほうが

勝ち!

 

だと思うのです

 

 

勝ち負けではないけれど

 

 

それでも

 

自分の中では勝利を

手に入れられるのですよ!

 

 

 

あなたも

ワクワクするような

自由な人生を

手に入れませんか?

 

 

 

 

 

 

行動するための

土台、基礎をしっかりと

学んでみませんか♪

 

LINEの無料特典10選!

まだの方は是非ポチッとLINE特典うけとってね!
全部無料で10選プレゼント!ワークいっぱい付いてます!

      ↓↓

 

 

 



 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

義姉に着せてもらいました♡

今日は娘の

卒業式でしたよ!

 

 

3日前に急に思い立った私

 

 

着物で卒業式でよう!

 

 

 

”面倒くさいっ”

 

 

一方では思いましたが

 

 

私は

自分の魂に

従うって決めています

 

 

だから、

本当の自分が喜ぶことは

 

何でも叶える!

 

娘の卒業式にかまけて

自分はコッソリ着物着て

楽しんでしまいました(笑

 

 

合計11年間

 

小学校に向き合った日々

私に感謝します

 

本当によく頑張った

 

 

 

そして、

子どもたちを

暖かく見守ってくれた

先生方、校舎に

心から感謝します🌸

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね