女性はだれでも、女神覚醒 MIYUです^^

 

 

 

きゃ~!!

 

 

あっと言う間に3月だぁー!

 

 

娘は卒業が近いので

 

なんとなく

バタバタソワソワ🌸

 

 

 

女神覚醒

いきますよ~!!

 

    

お客様からのご感想

 

 

チューリップピンクヒーリングの後、明らかに感覚が変わりました親から小遣いまでもらえるなんて今まで一度もありませんでした。これもヒーリングのおかげです。

 

チューリップピンク悩んでいた癖がほとんどなくなりました!

 

チューリップピンクだいぶ手放せるようになり、以前と比べて生きやすいと感じています。

 

 

チューリップピンクヒーリングの後、トレーニングがいつも以上にすごく向上してビックリしました。

 

 

チューリップピンクがむしゃらに働くのをやめて趣味を楽しめるようになって毎日が豊かです。

 

 

チューリップピンクパートナーとの関係性が改善され、とても楽になりました。

 

チューリップピンク隣人の問題行動が目に入らなくなりました!

 

チューリップピンクMIYUさんのスピリチュアルな話しはフワフワしているものではなく、現実味があってとても腑に落ちます。

 

 

チューリップピンク教えてもらったワークでどんどん軽くなっていきます。

 

チューリップピンク教えてもらった方法で、あれほど痛みがあった頭痛がすぐに消えました!

 

 

チューリップピンク心身ともに弱っていた高齢の母が年に2度もハワイ旅行に行けた(私の母です)(笑)

 

チューリップピンク講座を受けてから、あまりにも変化がすごすぎて追いつくのがやっとです。いつも気づきが多いです。覚悟して生きます!

 

 

チューリップピンク行動力あるのみ!を意識できるようになっり、現実化がとにかく速い

 

 

チューリップピンクMIYUに教えてもらうまで、こじれた人間関係にビクビクしていましたが、教えてもらった考え方とワークをしたら、すごく楽になりました!ワークがわかりやすい腑に落ちます!

 

 

 

 

スピリチュアルを知って

初期の頃

 

 

色々ありました~

( ̄ー ̄)

 

 

 

 

見えない世界のパワーが

凄すぎて

怖くなったときもあります

 

 

 

だって

 

色も形もないのだもの

どうして

こんなことまでできるの?って

 

 

 

 

 

けれど

 

 

国から指定された

医療とか教育

 

というわけではないし

 

 

 

とにかく

ハリーポッターが

魔法の世界を

初めて知ったとき??

みたいに(笑

 

 

ワクワクが

内から溢れ出て

止まらなかったのです!

 

 

 

 

一方で、

 

 

なぜか

神社仏閣は良くて

 

 

他のスピ系は怪しいって

言われることもあるから

 

 

 

 

スピ好きの人は

いささか矛盾を感じたりも

するかもしれませんよね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

私も

開眼していない時は

 


スピは

お化けがいるとか

いないとかしか

 

 

知らなかったし^^;

 

 

目に見える世界しか

信じられなかったから

 

はまることはなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうわけで

世の中は

 

 

物質という確固たる

証拠がないと

 

 

信用しちゃだめ

 

っていう風潮がありますよね

 

 

 

 

だから、

怪しいとか

言われたりもします

 

 

 

 

 

 

でも実際には

 

 

人類が楽しく

幸せに暮らしていくためには

スピ能力を習得するのは

 

 

とても価値のあるスキルだと

私は思っています

 

 

 

 

 

 

では、なぜ

 

 

 

はまり過ぎるのが

怖いと思うのか

 

 

 

というと

 

 

 

見えない

高次のエネルギーって

ふわふわして

まるで夢見心地



とっても気持ちいいの

癒されます

 

 

 

しかもよく教科書や

教会、神社仏閣に描かれる

天使とか神さま

ってとっても素敵。✧♡

 

 

 

いつまでもそこに

浸っていたい気持ちに

なってしまいませんか?

 

 

 

 

そうして

 

いつまでも

夢見心地では

 

 

現実の世界が

おろそかに

なってしまうのです!

 

 

 

 

私も以前そうでしたよ

 

 

目に見えない力に酔いしれて

 

現実逃避したたくなる

ことが多々ありました

 

 

 

それを繰り返していくうちに

気がついたのは・・・




スピだけだと


食べていけないのですよ!!

仕事できないの!!!



物質面で

それほど

豊かになれないの

(*´-`)




 

 

 

高次から

パワーをもらっているのにも

関わらず

 

 


違う方向、

望んでいないものに

繋がってしまう人も

中にはいます

 

 

 

だから、

そういうのがTVのニュースで

取りざたされて

 

 

 

 

あたかも

スピは怪しいとか

って

 

 

言われてしまう要因に

なってきているのかなと

思います^^

 

 

 

 

 

私もこうした活動を

しているので

 

 

エネルギーを

ダウンロードするのが

とっても大好き♡

 

 

 

一日中上と繋がっていたい

 

他は何もしたくない

 

 

と思っていた時期もありました

 

 

 

 

 

 

けれど、

ふと気づくと

 

 

何か見落としているかも

・・・

 

 

っていう感覚

が時折通り過ぎます

 

 

 

それってつまり

現実を生きていない!!

 

 

ってことに

気が付いたのです

 

 

 

これね、裏を返せば

 

見たくないものに蓋をして

逃げている

 

 

 

っていう言い方もできるの

 

 

 

 

少なくとも

 

私は

無意識に

そうだったの^^;

 

 

 

 

 

だから、もしかして

何か違う気がする、って

思い当たる人がいたら

 

 

やっぱり向き合ってほしい

ところです

 

 

今する必要のあること

 

向き合うものに

目を向ける!

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

スピ能力を

高めるためには

 

 

 

スピばっかりやっていても

波動は上がれど

目標を成し遂げるには

難しいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

スピ能力って

 

直観力とも

言い換えることができるけど

 

 

 

今この現実を

 

より良く

生きていくために

 

 

スピを利用する方が

はやいし

 

ベストだと私は思っています

 

 

 

 

 

 

 

だから、生徒さんには

セッション・講座の後は

スピも練習してもらって

 

 

しっかりと現実に

目を向けるように

いつもお伝えしています

 

 

 

いくら天使や神さまに頼っても

 

 

行動しなければ

何も変わらないのです

 

 

 

 

でも、

 

無理やりやってください

 

という意味ではないですよ!

 

 

 

 

 

仕事も人間関係もうまく

いかせたいなら

 

 

スピのエネルギーを使って

道を切り開いていって

ほしいのです

 

 

 

 


そうした私の想いを聞いて

納得して下った方が

 

 

現実がどんどん変わって

 

自由な世界を手にいれている

 

 のですから

 

 

 

 

スピだけに

はまりたいなら

肉体を脱いだ後に

たっぷりと楽しめます^ ^


むしろ、それしか

できないし^ ^

 

 

 

今私たちがこの地球に

生まれてきている理由は

 

 

まさに、

 

 

この地球で

 

現実をもっと

あなたの生まれ持った

使命に沿いながら

 

 

お金も愛も

全て楽しみつくす

 

 

それを

どれだけ

自分に許せるか



なのだと思うの

 

 

 

 

 

そんな

ムリだよー(´;ω;`)

 

 

って思っているあなた!

 

 

 

私は数か月でガラリと

見える世界が変わってしまいました

 



転職、副業叶っています!

20年も行けなかった

海外旅行にも行きました!

 

 

 

大腿骨骨折で

見も心も弱りはてた

御年80歳の母が

 

 

なんと、

年に2回もハワイにいくほど

変わっていけるのです

 

 

今や母は

 

 

やれないなんて

思っていたけれど

 

 

やろうと思えば

なんでもできるのね~

 

 

って・・・

 

 

 

骨折して救急車で

運ばれたときは

 

 

私も、もうだめかと思って

いたけれど

 

 

見事

復活&ヨーダ並み!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母を通して

人がもつパワーの凄さを感じます

 

 

 

はまり過ぎるのが怖い

 

って思う人ほど

 

 

しっかりと自分に向き合って

考え方の合う先生のところで

スピを教えてもらうことを

お勧めします

 

 

 

使い方をしっかり学んだうえで

 

 

ツールは

賢く使う!

 

 

便利だし

使ったほうがスムーズ!

 

 

これはスピのみならず

 

どんな世界においても

鉄則ですからね^^

 

 

 

 

 

 

ぜひLINEの配信で

 

ご自分の心と向き合う

指針

 

みたいにご利用くださると

 

嬉しいです♪^^

 

 

 

 

 

 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね