お客様からのご感想

 

 

チューリップピンクヒーリングの後、明らかに感覚が変わりました親から小遣いまでもらえるなんて今まで一度もありませんでした。これもヒーリングのおかげです。

 

チューリップピンク悩んでいた癖がほとんどなくなりました!

 

チューリップピンクだいぶ手放せるようになり、以前と比べて生きやすいと感じています。

 

 

チューリップピンクヒーリングの後、トレーニングがいつも以上にすごく向上してビックリしました。

 

 

チューリップピンクがむしゃらに働くのをやめて趣味を楽しめるようになって毎日が豊かです。

 

 

チューリップピンクパートナーとの関係性が改善され、とても楽になりました。

 

チューリップピンク隣人の問題行動が目に入らなくなりました!

 

チューリップピンクMIYUさんのスピリチュアルな話しはフワフワしているものではなく、現実味があってとても腑に落ちます。

 

 

チューリップピンク教えてもらったワークでどんどん軽くなっていきます。

 

チューリップピンク教えてもらった方法で、あれほど痛みがあった頭痛がすぐに消えました!

 

 

チューリップピンク心身ともに弱っていた高齢の母が年に2度もハワイ旅行に行けた(私の母です)(笑)

 

チューリップピンク講座を受けてから、あまりにも変化がすごすぎて追いつくのがやっとです。いつも気づきが多いです。覚悟して生きます!

 

 

チューリップピンク行動力あるのみ!を意識できるようになっり、現実化がとにかく速い

 

 

チューリップピンクMIYUに教えてもらうまで、こじれた人間関係にビクビクしていましたが、教えてもらった考え方とワークをしたら、すごく楽になりました!ワークがわかりやすい腑に落ちます!

 

 

北関東めちゃくちゃ寒い一日でした!

 

 

 

でも

心はホッとよ!!

 

女神覚醒、行ってみよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

実を言うと私

 

 

就職したことがないのです

 

 

正社員になったことがないの!

 

 

大学を卒業後すぐに

結婚したことで

 

 

主婦

というくくりに入っていましたが

 

 

 

フリーターです

完全に!

 

 

 

 

チャンスは何度かありましたよ

 

でも、

なぜか土壇場になって

 

 

ごめん、その話しはなくなった

 

 

 

って言われたことが

まさかの、2,3回もあったし・・・^^;

 

 

 

 

 

でもね、本心は

 

 

 

イヤだったのです、

 

縛られるのが

 

 

 

8時間以上も同じ場所にいるのが

耐えられないのです^^;

 

 

 

息苦しくなってしまう

@_@

 

 

 

 

 

でも、そんなの

私の育った環境では

 

 

カッコ悪い

 

 

って思われちゃうのですよ

 

 

 

しかも、

安定していないと

家族は認めてくれませんからね

 

 

 

だから私はいつも

 

 

お金がない

ビンボー主婦

 

 

 

でした

 

 

自立もできない主婦

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが兄弟は違うのね

 

安定職にしっかりと就いていて

 

収入はしっかりあってさ

 

 

 

 

対比的な私は

これでもなんとかやってきたけれど

全く心は晴れなかったのです

 

 

 

 

何かが不足している感

がぬぐえなかった

 

 

 

 

今となってはですが、

 

私は実際に

 

安定職は全く似合わなかった

のです( ´θ`)

 

 

 

就職したところで、

すぐにやめたでしょう

 

 

 

 

だって、

 

窮屈なんだもの

 

 

 

 

どうして一日中

その中にいなければならないの?

 

 

 

 

そうした感情に蓋をして

 

真面目にいようと

頑張っていたんだよね

 

 

 

だから、そんな自分を全部

認めることにしたのです

 

受けいれることに

したのです!

 

 

 

 

こうしたところに気づけたって

つい最近だったのですよ

 

 

 

 

 

 

 

今の私

 

 

 

安定職に就かなければとか

 

就職~

 

とか

 

 

全く興味がありません!

 

 

 

 

 

 

 そうして自分の本心に

一つ一つ気がついて・・・

 

 

 

 

覚醒までに

あっと言う間の数か月でした

 

 

 

自分の中の

必要のない観念を

 

 

スピで

 

手放して×手放して

 

ブロック外しまくりまして

 

 

 

そしたら

 

 

見える世界が全く

変わってしまったのです!

 

 

 

あんなに他の人のことが羨ましくて

どうして私にはお金も地位も

手にはいらないのだろう

 

 

 

って思っていた主婦が

 

あっと言う間の

数か月で

 

 

 

収入源は

 

複数

 

 

 

転職

副業

 

 

しかも

 

 

空いている時間を利用して

 

 

好きな仕事でお客様と

やりとりさせてもらっています!

 

 

 

別に転職してね、

と言っているわけではないの

 

 

 

お客様や、

継続してこられている生徒さんは

 

 

安定職に就いているかたもいれば

主婦でパート

 

という方もいますよ

 

 

ですが、

 

 

 

いつだって

好きなライフスタイルで

生きていけると心から

 

と思うことで

 

 

自分に合ったスタイルで

 

自由に趣味を満喫し、

ワクワクした毎日を

過ごしているのです!!

 

 

 

 

 

ここが

女神覚醒のすごいところ!!

 

 

 

 

 

 

 

私だから特別

あの人だからすごい、

 

のではなく

 

 

あなたもできる、女神覚醒なのです!

 

 

 

普段私はスピ能力で

エネルギーごとガラリと

動かしてしまうのですが

 

 

 

それともう一つ、

生徒さんにやってもらうことは

 

 

常にマインドを意識して整えて

もらっているの

 

 

超有料級、

同じ内容を伝えていますからね!!

 

ぜひLINEから情報を受け取ってね♪

 

継続は力なり~♪

 

是非こちらを利用してねハート

 

 

 

 

 

 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね