女性は誰でも、女神覚醒

MIYU です ^ ^

 

    

お客様からのご感想

 

 

チューリップピンクヒーリングの後、明らかに感覚が変わりました親から小遣いまでもらえるなんて今まで一度もありませんでした。これもヒーリングのおかげです。

 

チューリップピンク悩んでいた癖がほとんどなくなりました!

 

チューリップピンクだいぶ手放せるようになり、以前と比べて生きやすいと感じています。

 

 

チューリップピンクヒーリングの後、トレーニングがいつも以上にすごく向上してビックリしました。

 

 

チューリップピンクがむしゃらに働くのをやめて趣味を楽しめるようになって毎日が豊かです。

 

 

チューリップピンクパートナーとの関係性が改善され、とても楽になりました。

 

チューリップピンク隣人の問題行動が目に入らなくなりました!

 

チューリップピンクMIYUさんのスピリチュアルな話しはフワフワしているものではなく現実味があってとても腑に落ちます。

 

 

チューリップピンク教えてもらったワークでどんどん軽くなっていきます。

 

チューリップピンク教えてもらった方法で、あれほど痛みがあった頭痛がすぐに消えました!

 

 

チューリップピンク心身ともに弱っていた高齢の母が年に2度もハワイ旅行に行けた(私の母です)(笑)

 

チューリップピンク講座を受けてから、あまりにも変化がすごすぎて追いつくのがやっとです。いつも気づきが多いです。覚悟して生きます!

 

 

チューリップピンク行動力あるのみ!を意識できるようになっり、現実化がとにかく速い

 

 

チューリップピンクMIYUに教えてもらうまで、こじれた人間関係にビクビクしていましたが、教えてもらった考え方とワークをしたら、すごく楽になりました!ワークがわかりやすい腑に落ちます!

 


今日は北関東もだいぶ

雪が溶けました

 

 

娘の小学校の男子たちは

下校中に雪合戦⛄

 

 

なかなか歩みが進まない姿に

可愛いなー

子どもって、夢中になると

ああなるよね(笑

と、微笑ましく見ていました

 

 

 

さぁ、今日も

「まだ見ぬあなた」

を発見しに行きますよ!

 

 

 

 

 


自分には

何の才能もない

 

 

こんなふうに思っている女性は

たくさんいると思うのです

 

 

 

私にとって

唯一持っている資格といえば

 

教員免許くらいでしたから

 

 

 

それがなくなってしまったら

私には何も残らない

とさえ思っていました

 

 

国や、協会から認められないと

才能でも特別なことでも

なんでもない汗

 

 

そのように思う人は

たくさんいると思うのです

 

 

 

けれども

 

 

私がやっている活動に

資格があるか、といったら

 

正直

何もございません

 

 

むしろ

 

 

才能ではない

 

そう思っていた部分

だったのです

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル

=精神世界

 

こんなの、

 

ましてや

教師が語るのは

 

 

やってはいけないこと

だと本気で思っていた

ほどです

 

 

 

だから、

私のセンシティブな部分を

人に開示するのは

 

 

とても とても

 

勇気のいることでした

 

 

 

だって、

昔の私は

こうした自分の世界観を

人に見せたことで

 

 

家族から気持ち悪がられたし

 

友だちからも

嫌がられたことだってある

 

 

何度か経験したら

 

次第に

「見せてはいけない部分」

 

 

と認識するようになっていった

過去があるからです

 

 

 

でも、自分をしっかり

見つめていくうちに

 

 

自分の大切な部分を

認めていないのは

 

自分なんだ

 

 

って気が付いたのです

 

 

 

だから

今は堂々と言えますよ

 

 

私は天使とも繋がるし

宇宙人とも繋がります

 

霊能者ではありませんが

亡くなった方とも繋がります

 

 

 

でもこれ、

 

誰でもできちゃうのよ!

 

実際に、

できないよー

 

というお客様

 

すぐに

できるようになっています!

 

 

 

 

でもね、

そうした目に見えない世界に

繋がるためには

 

 

 

自分の内側の才能を

しっかりと認める必要が

あるの!

 

 

 

これはスピに限ったことでは

ありません!

 

 

 

 

私は教師でしたが、

始めのうちは

 

 

人を教えるのなんてムリ!

 

 

って思っていました

 

 

けれども、

少しずつ教える練習をして

 

失敗も多々あったけれども

 

教えることが好きな自分を

認めていき

 

 

 

そうすることにより、

 

私でも

この仕事できるんだ

 

 

って思うことから

始めたのです

 

 

つまり、

自分だって

やれる!

 

 

って思えるように

していくことが大切だったの

 

 

 

 

才能って

特別なことではないと

思うのです

 

 

それよりも

 

才能がある、というのは

 

つまり

その人の

個性 だと思うのです

 

 

あるいは

好きという気持ち

=才能

 

 

好きだから

やってみたいから

 

やるのでしょう?

練習するのでしょう?

続けようとするのでしょう?

 

 

 

 

 

 

     私が食べたのは、左端!

     チーズとパイの相性が美味でしたよ♡


 

 

 

 

 

無意識のうちにやっていて

時間を忘れるくらい夢中になれたり

 

 

好きとか嫌いとかも意識したことが

ないくらい

 

 

自然にやっている何か

 

 

これが才能に

繋がるの

 

 

 

 

それに気づくためには

 

 

何でもやってみることです!

 

 

 

みんな失敗するのが怖くて

一歩前へ進もうとしない人も

たくさんいるけれど

 

 

 

前進した人が

才能あるから?

運がいいから?

 

 

 

違うと思います

 

 

 

私にも才能、運

あるなら大変

ありがたいですが(笑

 

 

 

 

全く関係ないと思います

 

 

 

 

 

そんな私が

こうした

配信ができるようになり

 

 

 

ファンです♡

 

MIYUさんから学びたいです♡

 

 

 

 

って言っていただける日々を

送れるなんて

 

 

本当に

夢にしか思いませんでしたから

 

 

 

 

 

 

 

自分の価値は

自分で決めるもの!

 

 

 

ついこの前

生徒さんに話した言葉です

 

 

 

 

その瞬間

へーっ!!👀

っていました(笑

 

 

だって、当然ですよね?

 

 

 

この世界は自分の内側が

映し出されているのですよ

 

 

自分で自分に

価値を与えなかったら

 

 

誰が与えてくれるの

でしょうか

 

 

 

でも、

そうした

価値を自分に許した人は

なんにでもなれるんです

 

 

才能なんて

自分で創ればいい

 

 

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね

 

 



まずは
高い次元での考え方
を学びませんか


少しでも知りたい!
という方はこちらLINEをどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

    

LINEご登録

特典

 

① 人生を好転 させられる

手放しワークをプレゼント!🎁

 

 

 心が軽くなるLINE講座

 

ダウン

 

 

 

こちらからでもOK

LINE友だち