こんにちは!

 

女性は誰でも、女神覚醒

MIYU です ^ ^ 

 

    

お客様からのご感想

 

 

チューリップピンクヒーリングの後、明らかに感覚が変わりました!親から小遣いまでもらえるなんて今まで一度もありませんでした。これもヒーリングのおかげです。

 

チューリップピンク悩んでいた癖がほとんどなくなりました!

 

チューリップピンクだいぶ手放せるようになり、以前と比べて生きやすいと感じています。

 

 

チューリップピンクヒーリングの後、トレーニングがいつも以上にすごく向上してビックリしました。

 

 

チューリップピンクがむしゃらに働くのをやめて趣味を楽しめるようになって毎日が豊かです。

 

 

チューリップピンクパートナーとの関係性が改善され、とても楽になりました。

 

チューリップピンク隣人の問題行動が目に入らなくなりました!

 

チューリップピンクMIYUさんのスピリチュアルな話しはフワフワしているものではなく、現実味があってとても腑に落ちます。

 

 

チューリップピンク教えてもらった統合ワークでどんどん軽くなっていきます。

 

チューリップピンク教えてもらった方法で、あれほど痛みがあった頭痛がすぐに消えました!

 

 

チューリップピンク心身ともに弱っていた高齢の母が年に2度もハワイ旅行に行けた(私の母です)(笑)

 

チューリップピンク講座を受けてから、あまりにも変化がすごすぎて追いつくのがやっとです。いつも気づきが多いです。覚悟して生きます!

 

 

チューリップピンク行動力あるのみ!を意識できるようになっり、現実化がとにかく速い

 

 

チューリップピンクMIYUに教えてもらうまで、こじれた人間関係にビクビクしていましたが、教えてもらった考え方とワークをしたら、すごく楽になりました!統合のワークがわかりやすい腑に落ちます!

 

このところ、急激に

波動が変わりまして

 

一皮むけた、と申しますか・・・

 

突き抜けた 感覚 がありまして(笑

 

 

節分の今日、

 

 

本音本心

 

おそらくますます毒舌で

お話しさせていただきます

 

 

 

もしかしたら 

 

当たり障りのない言葉で

包むということが

出来なくなってくると

思います^^;

 

 

 

 

それくらい私は

魂こめて

 

お伝えする必要があると

感じています

 

 

無難では

本当の意味で

何の役にもたたない

 

 

 

ですから今日もさっそく

 

 

まだ見ぬ本当のあなたを

見つけにいきましょう!!

 

 

 

 

 

同情・共感 の違い

 

考えたことはありますか?

 

 

昔、

 

同情するなら金をくれ!

 

って言ってましたよね(^^;

 

 

とても流行りました

(年代バレちゃう 笑)

 

 

 

当時の安達祐実ちゃんが

とてもかわいらしくて

 

今でも可愛さは変わらず

素敵な女性です♡

 

 

 

その

 

同情

 

ってどのような

イメージでしょうか

 

 

おそらく多くの人には

 

同情って聞くと

ネガティブな印象のほうが

あるかもしれません

 

 

でも、

 

共感

 

 

って聞くと

 

キラっと

一瞬感じませんか?

 

 

 

何を言いたいかというと、

 

同 情 心

から人を救たり

発言をするのは

 

 

あまりお勧めできない

 

ということです

 

 

 

以前の私は

 

めちゃくちゃ同情心旺盛で

 

誰か困っている人をみると

 

すぐに助けたくなって

しまったのです

 

 

 

 

お節介ってもんじゃぁ

ありませんよ^^;

 

スーパーマン並みに

即座にやってました

 

 

 

 

頼まれもしないのに

 

 

あーでもないこーでもないと

先陣切って

人様を救う戦士でした(笑

 

 

けれども

これ、

 

 

なんか違うって

気がついてしまったのです

 

 

 

 

 

同 情 って

 

自分の中にある

ネガティブな思い

 

例えば

 

 

 

可哀そう

いたたまれない

怒り

苛立ち

 

つまり、

癒されない部分

 

 

これらを相手に投影

しているからこそ

 

生まれてくる感情

だと私は思うのです

 

 

 

 

 

 

 

でも一方

 

 

共 感 というのは

 

自分の中にある

 

可能性のようなもの

あるいは

昔感じていた希望や光

 

 

そういったものを

垣間見る瞬間、

 

 

私たちは共感することが

できると思うのです

 

 

 

そうした意味からも、

 

同 情から何かを

伝えようとしても

行動しても

 

 

あなたの素晴らしさは

半減されます

 

 

それが

悪いわけではありません

 

 

もちろん

困っている人を

助けるな

 

という意味でもありません!!

 

 

 

ただ、

 

その状況を見て

自分が辛いからと言って

目を背けたり

 

 

逆に

 

自分が見たくないから

と言って

助けたりするのは

 

 

違うのではないか、

ということが言いたいのです

 

 

子どもが発熱🥵

豆まき、恵方巻きどころでは

なくなりました。

でもリフレッシュするために

散歩したよ🎵

 

 

あなたがもし

そこに気が付いたのなら

 

 

そして

こうした言葉に

【共感】していただけるのでしたら

 

 

 

今日から

 

あなたの行動は

 

まるで違うものになって

いくのです!

 

 

ではもしあなたが

 

とても苦しい状況に

あったとします

 

 

 

 

そのとき、

 

同情心から

 

助けてもらいたいと

思いますか

 

 

可哀そうに・・・

 

 

と言われて手を差し伸べて

いただくのと

 

 

 

 

 

 

 

辛い気持ちは

よくわかる

 

でも

あなたのことを

信じているから

起き上がりなさい

 

 

今すぐその次元から

抜け出して

こちらにおいで

 

 

あなたには

その力がある

 

 

 

と言われるのと

 

どちらがいいですか

 

 

 

 

私は後者を選びます

 

なぜなら、その人は

信じてくれているから

 

 

 

自分の底力を

信じて待っていてくれる

人がいる

 

 

 

 

それだけで

共感という

後者の立ち位置の

あなたは

 

 

光として

影響力を持つのです

 

 

 

その時のあなたは

 

 

同情心で人を救うときよりも

神々しく

 

でも風のように

 

振る舞っていることでしょう

 

 

一瞬の煌めきを、

 

でも強力な輝きを

周りに見せている

ことでしょう

 

 

 

そのためにも

 

 

自分の内側を見るのを

やめないでください

 

 

全て自分の中に

答えがあります

 

 

そこにもし、

 

 

自分のダメなところ

許せないところ

 

 

があったなら、

全て認めてあげましょう

 

 

 

 

 

え?

知らなかった!?

 

 

 

 

スピリチュアルって

 

聖人君子みたいになることでは

ないのですよ👀

 

 

 

 

結局は

 

どれだけ

ダメな自分

情けない自分を

 

全部まるごと

受けいれらるのか

 

なのです

 

 

すると見えない魔法が

降り注がれます

 

 

愛される

 

 

っていう魔法がね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私の配信は

スピリチュアルな観点から

お伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、

特殊なものではなく、

あなたも私も全ての人間は

生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、

色んな状況や

経験を受けて

忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せば

いいのです

 

それを思い出せば、

もっと人生は

軽やかに自由で良い

 

 

女性は誰でも、

女神覚醒して

美しくつややか

いいのです

 

 

本当のあなたに

戻ってしまえば、

 

もう現実は良くなるしか

なくなります

 

心が満たされるとともに

常に安心感に包まれ、

素晴らしい人になる、

 

というよりも

有りのままの私たちこそが

かけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、

女神覚醒

一緒にやっていきましょうね

 

 


 




まずは
高い次元での考え方
を学びませんか


科学的にも
現実にしっかりと根付くモノです
 

少しでも知りたい!
という方はこちらLINEをどうぞ♡


ぜひ
新しいい視点として
ご利用くださいね♪

 

 

 

LINEご登録

特典

 

① 人生を好転 させられる

手放しワークをプレゼント!🎁

 

 

② 心が軽くなる LINE講座

 

下差し

 

 

 

 

こちらからでもOK

LINE友だち