こんにちは!

 

 

女性は誰でも、女神覚醒

MIYU です ^ ^ 

 

 

お客様からのご感想

 

 

チューリップピンクヒーリングの後、明らかに感覚が変わりました!親から小遣いまでもらえるなんて今まで一度もありませんでした。これもヒーリングのおかげです。

 

 

チューリップピンクだいぶ手放せるようになり、以前と比べて生きやすいと感じています。

 

 

チューリップピンクヒーリングの後、トレーニングがいつも以上にすごく向上してビックリしました。

 

 

チューリップピンクがむしゃらに働くのをやめて趣味を楽しめるようになって毎日が豊かです。

 

 

チューリップピンクパートナーとの関係性が改善され、とても楽になりました。

 

 

チューリップピンクMIYUさんのスピリチュアルな話しはフワフワしているものではなく、現実味があってとても腑に落ちます。

 

 

チューリップピンク教えてもらった統合ワークでどんどん軽くなっていきます。

 

 

チューリップピンク心身ともに弱っていた高齢の母が年に2度もハワイ旅行に行けた(私の母です)(笑)

 

 

チューリップピンク講座を受けてから、あまりにも変化がすごすぎて追いつくのがやっとです。いつも気づきが多いです。覚悟してきます!

 

 

チューリップピンク行動力あるのみ!を意識できるようになっり、現実化がとにかく速い

 

 

もしあなたが

人間関係や仕事、お金に困っているならば

 

 

それは心のどこかで

 

「自分なんて豊かになる価値がない」

 

と意識的にも無意識にも思っていませんか?

というサインだと思うのです

 

 

 

私たちは

もともと「豊か」な存在

 

 

 

 

豊かになれない人は

 

誰一人もいないのです

 

 

言い方を変えれば

 

 

自分に価値がない人なんて

 

誰一人いません!

 

 

 

 

でももし、

そう思ってしまう根源が

 

あなたの両親との関わりからきている

としたら

 

 

どう思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係、仕事、物質的にも

 

豊かな人には共通点がある

 

 

それはね

 

 

 

親との関係性を

しっかり見つめなおしたかどうか

 

 

なのですよ

 

 

 

 

以前の私は、辛いことがあっても

 

耐える 

 

ことが全てでした

 

 

 

“これくらいの苦労は当たり前”

 

それが正しい考え方だと思っていたのです

 

 

 

 

とりあえず食べられるし

 

仕事もそれなりある

 

平凡に暮らせてはいる(*´-`)

 

 

 

だから

 

  • 多少お金に困ることがあっても仕方ない
 
  • 人間関係で時々辛い思いをするのは当たり前
 
  • 苦労するのは当たり前
 

 

という

苦労の「前提で生活していたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうした考え方って

 

 

幼少期から根付いた強い固定概念であり、

 

父母の夫婦関係や

両親から受けたネガティブな意識が

 

自分の価値を決定づける

 

といっても過言ではないのです

 

 

 

 

結局

 

満たされていないことに

薄々と感じていたわけで

 

 

 

一方で

認めたくなかったのですよ

 

私の心の奥で

 

 

  • 女性は男性から深い愛はもらえない
  • こんな自分が愛される価値はない
 
という想いがあったことを・・・
 
 

 

 

これ、

「ない」という

不足ばかりに目がいってますよね?

 

 

 

 

 

心のどこかでは

 

 

 

皆に好かれたい

お金も自由に使いたい

自由な暮らしがしたい

 

 

 

なのに

素直にそこに目を向けなかった

自分がいるわけですから・・・

 

 

 

 

 

以前の私は

 

苦労するのは当たり前

 

という土台で生きていたわけです

 

 

 

 

これね

 

まさに親を見ていて

勝手に身に付いたものなの

 

 

  • 女性が苦労するのは当たり前
  • 結婚したらお金に苦労するのも当たり前
  • 夫婦は仮面をかぶっていて当たり前

 

 



結局は

 

親を通して自分の生き方を

ネガティブな方向になるよう

選んでいたのです

 

 

 

 

これが

 

正しい!

 

と思い込んでいました(;_;)

 

 

 

 

すると

いつまでも

 

苦しさだけが

付きまとうの

 

 

 

 

 

でもね、

今生きているのは

紛れもなく親や環境の おかげ なのです

 

 

もし、

この意識になれるのでしたら

 

 

皆に愛されるのは当たり前

お金も自由に使えるのが当たり前

自由な暮らしができるのも当たり前

 

 

こんなふうに

 

全て 反転していきます

 

激変してしまうのですよ!

 

 

 

 

そのためには

 

「愛されている」っていう感覚になるように

マインドを変えていく必要があります

 

 

 

だって、それが本来の私たちだから

 

 

もしかしたら

そうした思考に

 

「戻す」

 

っていう言い方のが正しいのかも

 

 

 

 

身の回りにある愛を確認していく作業

でもあると思うのです

 

 

たくさん自分にご褒美をあげること

 

 

自分を褒めて

自分の心の声をしっかりと聴いてあげる

 

 

欲しい物を与えてあげる

生きたい場所にいかせてあげる

 

 

いままでやらなかったことは

すべて自分のために

やってあげればいいのです

 

 

 

 

 

するとね

 

「やっと私のこと見てくれたの?

 

わかってくれたの?

 

よかった、見つけてくれた」

 

 

って、

自分が本音を話してくれるようになります

 

 

 

 

するとなぜか

 

親との関係性もよくなります

 

 

豊かさが舞い込みます

 

 

人間関係、お金も、仕事も・・・

 

 

 

だって

親は 自分の写し鏡ですから

 

 

苦しいなら親のことを

許せなくてもいい

 

 

だけど

 

 

自分のことは認めて愛してあげましょう

 

 

スピリチュアルな観点からお伝えしていますが

 

特別な人だけが出来るもの、特殊なもの

ではなく、

あなたも私も全ての人間は生まれ持っているものなのです

 

ただ今はそれを、色んな状況や経験を受けて忘れてしまっているだけ

 

だからそれを思い出せばいいのです

 

それを思い出せば、もっと人生は軽やかに自由で良い

女性は誰でも、女神覚醒して美しくつややかでいいのです

 

 

本当のあなたに戻ってしまえば、もう現実は良くなるしかなくなります

 

心が満たされるとともに常に安心感に包まれ、素晴らしい人になる、というよりも有りのままの私たちこそがかけがえのない存在です。

 

本来のあなたに戻るために、女神覚醒、一緒にやっていきましょうね

 

 


 

それでも今はまだよくわからない

何から学んだらいいのかわからないよぉ・・・


自信がないよ、という方は



まずは
高い次元での考え方
を学びませんか


科学的にも
現実にしっかりと根付くモノです
 

少しでも知りたい!
という方はこちらLINEをどうぞ♡



ぜひ
新しいい視点として
ご利用くださいね♪

 

 

 

    

LINEご登録
特典

私が人生を好転させてきた
ワークの数々をプレゼント🎁

心が軽くなる
MIYUの LINE講座
はこちら
 
いつも気づきがある!
癒される!
大切なメッセージをありがとう!という人続出!
ダウン

 

 

 

こちらからでもOK

LINE友だち

 

 

 

 






 

 


 

 

    

自己紹介 MIYU


5歳で幽体離脱を体験するも
自分の価値を完全否定

拒食、不登校、パニック障害

様々な苦難人生を送ってきた私が

スピ能力開花!

人間関係、仕事、プライベート全て好転しまくり!

レイキ歴20年

 

2023年 創業30周年スピリチュアル雑誌

anemoneさんに掲載

さらに

この春本📚を出版予定!