私たちは地球に転生するときに、闇の宇宙の存在と契約を交わしています。

 

えーんびっくりマークびっくりマーク

 

 

それは私たちのアセンションを邪魔するようなインプラントなんです。

 

でも、ここで改めて意識していただきたいのですが、

 

すべては自分の中に答えがあります。

 

そうした契約は交わしたものの、私たちは自分の意志で全てを選択できるのです。

 

 

そこをきちんと理解したうえで、闇の契約を解除することも一つのワークとして取り組んでみてくださいね。

 

 

けっこう、このインプラントは根深いと言われています。

 

1日に1回を1か月ほどつづけるとGOODと言われています。

 

ちなみに、最後は、契約書をセントジャーメインのバイオレットの炎で焼き尽くすイメージで強力に浄化されます。

 

 

闇の契約解除の宣言文

 

I AM プレゼンスの名のもとに

 

私の魂の名のもとに

 

全ての光の勢力の名のもとに

 

私は闇の勢力とこれまでに交わした全ての合意と契約を取り消し、無効にします。

 

いかなる内容であっても

私の潜在意識へのプログラミングがあっても

全ての合意と契約は今、私の自由意志により取り消され、無効になりました。

 

私はここに、これらすべての契約と闇の勢力の影響から自由であることを宣言します。

 

私はここに、私と光の勢力との間で、他を介入させない意識的なやり取りをすることを命じます。

 

私はここに、至高の計画と完全に合致して私の人生が導かれることを命じます。

 

私はここに、私と皆の生活に幸せをもたらす奇跡が実現することを命じます。

 

そうあらしめたまえ、そうなります。

 

 

 

 

※最後はバイオレットの炎で焼きます。

 

動画を作りましたのでご利用くださいね🎵

👇