リユースショップへ | みどぶたちゃんのブログ

みどぶたちゃんのブログ

みどりのぶたで、みどぶたちゃん
ダイエット、やめました
16年の結婚生活にピリオド、ただいま絶賛自由人✨ただし、息子19才と仕事には真面目です

お休みだった月曜日、洋服を整理してリユースショップへ✨


IKEAの大きなショッパーにパンパン‼️

息子の残して行った服や、私の…もうあの頃の体型には戻れないな…って服を詰めて持っていきました。


カジュアルだとメゾンキツネとかMSGMとかRalph、綺麗めだとパオラフラーニやら、アナイ。あとはZARA、UNIQLO多数…


19年前にマザーズバッグとして買った、HERMESのフールトゥGMも✨


懐かしい‼️ 私のファーストエルメスでした✨



で、合計5.620円‼️

エルメスが4000円✨ 


あとは買取査定がつかない服も多く、それはそのまま引き取ってもらいました。(それも商品になってリユースされるので良し👍)


洗濯してもシミや汚れが落ちなかった服は、資源回収で収入を得ている施設に持って行きます。


そんな査定中に友人・爬虫類女子の好きそうな物を発見🦎
爬虫類女子にLINEしたら、もちろん知っていて、
人気でなかなか手に入らないから
レオパードゲッコーが出るまでやってと、凄い勢いで返信来た‼️


え、おばさんが1人でガチャガチャ…滝汗

やってやろうじゃないか‼️

で、1匹目“カメレオン”


2匹目で任務完了✨ “レオパード”出た‼️


これは爬虫類女子が飼ってる本物✨

爬虫類、人気だそうです。


さて、今日は遅番なのでホットヨガ行って来まーす

ナマステ〜🧘