new in | みどぶたちゃんのブログ

みどぶたちゃんのブログ

みどりのぶたで、みどぶたちゃん
ダイエット、やめました
16年の結婚生活にピリオド、ただいま絶賛自由人✨ただし、息子19才と仕事には真面目です

ハイヒールが大好きなので、スニーカーには興味無し‼︎

ただ、必要な時もあるので2〜3足は常備しています。
今まで4年間ぐらい愛用していたスニーカーが、いよいよボロくなって来ました。

MSGMのツイード調のスリッポン、履き心地もデザインもお気に入りだったのですが無念…
実物の方が断然良い✨✨✨
よく褒められました、このスリッポン‼︎


というわけで、新しいスニーカーを探していたらadidasとDisneyのコラボを発見しましたよ✨

即決…安かったので😅


内側の3本ラインにはわかりづらいミッキーが…でも、外側は白い3本ラインで問題無し

外側の踵にさりげないミッキー刺繍がツボでした💕

購入し2ヶ月…まだ一度も履いていませんが、ユニセックスモデルなので息子と共有出来そうです。